劇場霊 パチンコ 感想 ぱるる



昨日の昼に劇場霊打った様子

台「ちょうだい……ちょうだい…」

僕「(当たり)ちょうだい」

台「(パリン)」

僕「うわぁ…('A`)」

思わず声が漏れてます pic.twitter.com/6VCjsIOo0b

ぱちんこ劇場霊のスペックが鬼。

約1/319
初当たりすべて3R笑
チャンスタイム中の右打ちで当たっても39%くらいは3R笑

右打ち中当たってもラッシュ確定にならないのスゲーなってw
「ちょうだい…からだちょうだい」霊が連呼してたけど
打ち手は『お金ちょうだい…』ってなるわww

赤保留、棺ゾーン、金ちょうだい、外れ(´・c_・`)

@y_mikoto
劇場霊なんて台は無かった、いいね?

劇場霊、RUSH楽しすぎた(・∀・)✨ pic.twitter.com/gPAbbZdG6w

劇場霊時短4連して草生えたわ

パチンコ劇場霊

初打ち

勝つには勝ったが、
ものすごく出入りの大きいパチだった……

劇RUSHが130連くらい続き、負けを取り戻し

ぱるるメインの演出かと思いきや、
普通に回している時は、ぱるるはあまり登場せず、
当たり演出の時でないとちゃんと見れない……

#島崎遥香 #ぱるる #Paru pic.twitter.com/ZjvjSv72TI

でも劇場霊確変入ればかなーりはやいね。鬼武者越えはホントだった!
ただ、時短はなんであんなに遅いのってレベルだったね。
隣は粘りまくってたけどこっちはスルーって感じだった。

羽根物で貯玉17000発行ったから、劇場霊打ったけど1/319なんか打っとれんと思って、125発だけ打っただけだった。 pic.twitter.com/AVhapx609H

劇場霊っていうオッケー.の新台打ったけど
やっぱ題材がクソだわ。でねーとか云々よりも題材がクソすぎて楽しめない

劇場霊、京楽さんらしからぬゲームバランスを立て続けに経験してしまって。。

CR劇場霊
さすが享楽クオリティー👿デカ赤保留ハズレるよ‼️金煽りもハズレるよ‼️確変中でもハズレるよ‼️rush中はいいけどチャンスタイム何回も巻き戻されるのってなんなの❓すげー時間かかるんすけど…。時間なくて隣のおばちゃんに確変あげてきた。そんなアタシにいいことありますように🌅

劇場霊初打ち!!
体感鬼武者と同じ感じだったからラッシュ中めちゃめちゃ増えるのはやくて楽しかった(*´∀`*)
そしてぱるるが可愛いかった!(笑) pic.twitter.com/GaUfmRvRbf

劇場霊よ(笑)金予告絡んでロングリーチ止まりする奴は、初めてだ(笑)

劇場霊当てたけど2千発弱しか出ないで終わったし
チャンスタイム中に赤保留3回外したし二度と打たんわ

劇場霊
演出長いし、回転進まなねーなー
おもたけど
8時間弱打って1800回転は少ないなぁ
大当たり回数少ないのもあるけど、時短が長いし(それだけロストしないけど)
俺の今日の成績

メガコンコルド1111BLAZE店(愛知)

#SKE48
#ゼブラエンジェル
#ぱちばん
#須田亜香里
#斉藤真木子
#谷真理佳 pic.twitter.com/xLy84lle5w

金保留2回はずしたけどお詫びきた!ぱるるのリーチじゃないと当たらないなぁ
劇ラッシュ入ってくれ
#劇場霊 pic.twitter.com/VE3VlbNB17

アコが長くない(・∀・)
劇場霊、前評判ほど悪くない! pic.twitter.com/3I4Rv7PZs3

昨日は新台の劇場霊を打って来ました💡

実質3連でこの出玉(゜ロ゜)w
店員にもドル箱代える時に不思議そうな顔された(笑)pic.twitter.com/JRrlE9Bd7G G