凱旋



885: 2019/02/07(木) 23:08:40.56
18時頃32連→600ハマり放置
打つ?

888: 2019/02/07(木) 23:12:10.56
>>885
他に無かったら打つよ

902: 2019/02/07(木) 23:38:41.03
>>885
32連なんて設定関係ないから打つ打たないの材料にならねーよ。
むしろ32回単発なら打つ。

887: 2019/02/07(木) 23:11:46.03
1発32連なら考えるが
そうじゃなきゃ打つわ

889: 2019/02/07(木) 23:13:45.33
ほぇ~俺は山型グラフの未来が見えすぎて怖くて触れんわ


860: 2019/02/07(木) 19:58:27.98
1番の爆発契機は天井なんだから天井狙い以外する必要はない

863: 2019/02/07(木) 20:55:22.88
天井爆連こねーな
直近天井だと
単単単3単単2なんですけど

もう天井でVじゃない時点で絶望しかない

864: 2019/02/07(木) 21:16:31.70
Vじゃなくても連チャンするけど、V揃いでも5連くらいでしょ。

ここ二日でマイナス180K
天井ストッパーにやられた。つーか黄7の3連とかで当たるなよ!

865: 2019/02/07(木) 21:52:05.04
天井ストッパーとかまだ言ってるのかよ

868: 2019/02/07(木) 22:03:01.92
>>865
負け犬はオカルト好きだから

869: 2019/02/07(木) 22:07:26.47
0~天井狙いして天井ストッパーとか言うんじゃないんだろうな

871: 2019/02/07(木) 22:12:25.01
負け額見たらそうなんじゃない上でも繰り返し出てるけど天井に強力な恩恵なんか無いのに目指して打ってる時点で可笑しいんだよ挙げ句手前で引いたら文句たらたら

873: 2019/02/07(木) 22:13:31.23
ガチの天井ストッパーがあるとは思ってないよ。天井前で当たったことの名称だよ。

882: 2019/02/07(木) 22:48:39.74
天井打ちの8割は養分
常識だろ

883: 2019/02/07(木) 22:50:39.51
600超え捨て台なんて滅多にないけどな

900: 2019/02/07(木) 23:37:01.56
>>883
それは探してないからだよ

884: 2019/02/07(木) 23:05:15.83
マイホ10台しか凱旋無いけどそこそこ稼働
どれも終日5000~7000は回してる感じだけど600捨てなんてホント稀やな
20時過ぎにたまに出るとか そんなレベル
皆400超えたら覚悟決めたかのように当たるまで打ってるわ
んで当てて30位で捨てるか丘ステ終わるまでか

886: 2019/02/07(木) 23:11:40.89
そんなに回されてたら無いよね。。
1日一回は600G以上は空くと思う。
当たってる時だったから座れなかったけど、今年に入って1200オーバー捨ててるのみたよ。

891: 2019/02/07(木) 23:14:53.18
グラフとかは見ないな。
回転数だけみて当たるまで辞め。
ジャグラーより簡単。

893: 2019/02/07(木) 23:20:17.55
600~650ハマり程度は普通に落ちてるだろ
700以上となると一気にハードル上がるが

894: 2019/02/07(木) 23:24:35.30
俺は金だけじゃなく凱旋が好きで純粋に楽しみたいから、リセ確や520ハマりとかでも全然打ってるな
それでも毎年ちょい浮きだから結構やれてる方なんだと思う
それ以下はさすがに打たない

898: 2019/02/07(木) 23:32:46.72
今日、じいちゃんが1450Gで捨てていった・・。

870: 2019/02/07(木) 22:09:59.40
お前らGG後20Gとかで捨ててある台見かけたら回すの?

872: 2019/02/07(木) 22:13:10.77
>>870
とりあえず1k~3k回して挙動見る
割りと100以内は美味しいからな

特に1000以上ハマリ単発捨て台は
割りと面白い

874: 2019/02/07(木) 22:15:14.05
>>872
1000ハマリ単発が面白いについて詳しく

877: 2019/02/07(木) 22:25:26.74
>>872
オカルター養分乙
なるほどおまえみたいなのが回してるんだな

879: 2019/02/07(木) 22:37:12.06
>>877
養分は天井手前まで回して単発で捨てる奴なんだよ

880: 2019/02/07(木) 22:44:57.66
>>879
よくわからんな
天井手前で当たって、それが単発で、その後捨てたら養分なのか?
それだとほとんどの人が養分だろう

881: 2019/02/07(木) 22:48:10.13
>>870
そこで辞めてるって事はループ無いの確認してるはずだから絶対打たないけどな
今のスタートラインは600~だな。
そこで打つか打たないかは周り見て判断する。

892: 2019/02/07(木) 23:19:01.12
>>870
そんなん回すの養分だけ
20以下でヤメてる時点でほぼ前任はハイエナ専門の詳しい奴らだから
ループが残ってる可能性は1%もない

946: 2019/02/09(土) 01:47:11.16
>>870
余裕で打つな

即ストック放出を何度も拾ってるし、
あと20ゲームじゃモード判別しきれないからかストック拾えなくても天国や準備モード滞在で美味しい思いも多々ある。

950: 2019/02/09(土) 08:36:24.45
>>946
バカ乙
明らかに美味しい思いより損のがデカいわ
美味しい思いなど100回打って1回あるかないかレベルだから
トータルでは明らかに損しかない

出目が明らかな天国示唆でもない限りはな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548553724/