G1優駿倶楽部2 評価 感想



963: 2019/02/20(水) 23:55:18.96
中段チェリーは通常時引くと
8割は三冠シナリオで6セットまで確定
あとは50%継続
2割でフリーズして完走確定かな


967: 2019/02/21(木) 00:38:11.12
凱旋突破完走写真なかなか貼られないね

994: 2019/02/21(木) 08:10:48.44
>>967
すまん、既出かと思ったのとめっちゃみんなに見られてたから恥ずかしくて撮れなかった。二千三百枚ぐらいのレースで負けて、マジかよ後1レースぐらいじゃね?って思ったらそこからエンディングだった。負けてエンディングて、、、

968: 2019/02/21(木) 00:43:31.96
凱旋は入るけど2400枚完走まで継続は結構難しいな

972: 2019/02/21(木) 01:17:43.19
「あやしいなぁ~」 基本パターン
「牛乳は搾りたてが一番っ!」 奇数設定の可能性UP
「オーナーさん、ふぁいと、ふぁいと~」 偶数設定の可能性UP
「オーナーさん、諦めたらそれまでですよ」 高設定の可能性UP
「ぜっこーうちょーう♪」 高設定の
可能性UP
「踏み切ってジャンプ」 高設定!?
「信じてるよ」 最高設定?
「キミが傍にいるだけで、私・・・頑張れます!」 最高設定!?

973: 2019/02/21(木) 01:42:19.47
>>972

このスレで高設定を打てた人って少ないのかな

ツイッター検索してたら「がんばるぞい」ってのがあった
結構ネタが多いんだね

977: 2019/02/21(木) 03:46:04.24
>>973
絶好調とか牛乳がーで高設定を疑うくらい頭逝ってるからからな
ろくに判別できてる人おらんだろ

976: 2019/02/21(木) 03:13:12.13
高設定示唆は完全にスルーでおk

33: 2019/02/21(木) 11:10:16.19
出る前は6号機みたいな仕様には向いてる台かと思った

蓋を開けたらコイン持ちはよくなったけど当たりにくさは一緒で間延びして
6号機が全般的に最初掲げてた出玉速度のメリットは一切ない
前作には非常に薄い代わりに小規模爆発する契機があったがそれもない
ただただ出玉減らすだけのクソシナリオくじ引き台

42: 2019/02/21(木) 11:24:43.23
信じてるよ出ました。
一日中打ちます。
ちなみに昨日も同じ台で信じてるよが出て8000回転回して-200枚

68: 2019/02/21(木) 12:46:02.24
ベルの入賞音がいつもと違うのは何?
ダダダダっえ

85: 2019/02/21(木) 13:50:19.72
>>68
うまこが言ってるやつ?

97: 2019/02/21(木) 14:58:45.35
>>85
そうそう

98: 2019/02/21(木) 15:00:06.96
>>97
その時7週目出走やったし、確定かチャンスアップやないか?

70: 2019/02/21(木) 12:48:53.37
いきなり2万負けた。
天井行っても絶望しかない。

聖闘士星矢の方がマシ

74: 2019/02/21(木) 12:56:25.62
2000Gで強チェ0やぞどうなっとんのや

75: 2019/02/21(木) 12:58:46.27
昨日今日と信じてるよが出てこれ
no title

88: 2019/02/21(木) 14:00:36.42
>>75
初当り軽いな

90: 2019/02/21(木) 14:19:17.53
>>88
今日だけでも確定周期5回あるけど全部続かない。
昨日含め6連以上したの1回だけだからどうにもならんね

80: 2019/02/21(木) 13:36:26.22
「信じてるよ」が出た台打ってるけどめちゃくちゃ4っぽい
2以上かあっても456かなぁ

81: 2019/02/21(木) 13:37:36.40
>>80
俺も456だと思う

92: 2019/02/21(木) 14:36:22.17
温泉ゾーンのダルさがヤバい

100: 2019/02/21(木) 15:05:43.79
昨日全456だったぽくて打てたので参考までデータ貼る
場所はビッグアップル秋葉原なので全456だとどうなるか見たい人は調べてください
パピモ見にくいからデータロボサイトセブン推奨します
マイナスは14台中3台だけでした


特定嫌なので少しぼかす
初当たり25回前後
最終出走回数67回で内訳が
5週目⑥回、7週目④回、11週目①回
連闘チャンス⑧回、まこりたーんず⑦回

セリフは
怪しいなぁ⑧
牛乳③
オーナーさんファイト⑧
絶好調④
信じてるよ②
踏み切ってジャンプ②

106: 2019/02/21(木) 15:59:01.16
>>100
自分も林檎で打ってたけど、
一番出てたのが雷11連→シンボリ11連って感じで一気に出てたな。
シナリオ設定差あるんじゃねーかな?

複数虹は良いシナリオかもね。伝説だった。

PkjC82U


124: 2019/02/21(木) 17:07:39.69
>>100は確かに6っぽいけど全456もあったのかな?
昼過ぎまでしか打てなかったけど強い示唆と特定週での出走は一回もなかったよ
あえて言うなら前日打ったこぜ1台よりは6週目出走が少なかったことくらいだけど…
45だとしたら看破は難しそう

126: 2019/02/21(木) 17:20:06.63
>>124
林檎多分全456あったと思う。
1はスゲー回収台だから全台戦える感はあった。
打ってて設定差全然わからなかったけど999天井は一度も無かった。

105: 2019/02/21(木) 15:58:34.72
no title

バヌシステムMAXまで上げたけどなにか上が確定した要素には見えない……

109: 2019/02/21(木) 16:05:46.03
>>105
多分コナミコマンドの精度が上がるとかだと思う。

107: 2019/02/21(木) 15:59:04.18
まこまこタイムかと思った
no title

110: 2019/02/21(木) 16:10:52.68
これ勝てねーわ
ほぼ単発2連でどう勝てと

118: 2019/02/21(木) 16:50:38.18
コナミコマンドのセリフってリターンズの示唆のセリフもある気がする。あやしーなとかそれっぽい

122: 2019/02/21(木) 16:54:10.95
バヌシステム全開放するまでには海外レースに2回行かんとできんわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550712687/