エヴァンゲリオンAT777



540: 2019/02/21(木) 11:54:01.11
レア役後のインパクト揃いはデキレだろ

541: 2019/02/21(木) 11:56:13.77
>>540
そっちはレア役で抽選してんだからあたり前だろ

543: 2019/02/21(木) 11:57:28.68
>>541
ボーナス中のインパクト揃いもデキレだよ

557: 2019/02/21(木) 12:20:39.83
鏡の最初の5ナビもこれの最初の50枚もだけど
必要か?最初から10ナビ、150枚で出しとけよ

558: 2019/02/21(木) 12:24:21.71
>>557
それは必要と言うか、あっていいと思う
それを付ける事でどうやったら上乗せが起こるかを
初見の打手に理解させる事が出来るから
ゲームとかもそうだけど、そう言う構造って以外と大事よ

562: 2019/02/21(木) 12:28:54.26
>>558
どうやったら上乗せが起こるかをデキレで理解させる必要なくね?
毎回100枚上乗せするくらいなら「平均100枚」の自力特化ゾーンにすればいい

560: 2019/02/21(木) 12:26:27.90
>>557
わかる
ほとんど150枚のくせに毎回上乗せ特化ゾーンばりにドゴドゴバリーンて告知するから余計にうざいんだよね
鏡は結構20ナビ以降に継続するし、演出もくどくないからまだましかな

561: 2019/02/21(木) 12:28:10.97
○ハンアプリでデータ見るとBBの獲得枚数が90枚だったりするのがあるけどあれは何なんだろ

581: 2019/02/21(木) 12:42:58.31
>>561
エンディングでの獲得枚数じゃないの
エンディングは30Gだから枚数はバラつくよ

569: 2019/02/21(木) 12:32:43.65
最初の100枚上乗せが50枚の上乗せだったら
250枚以上確定とかないのかな?

568: 2019/02/21(木) 12:32:34.25
全然メダル増えないなこのクソ台
これ打ってたらジャグラーが爆裂機かと錯覚してしまうくらい出ない

571: 2019/02/21(木) 12:36:25.18
昨日に続いて完走
シーン6で当たったはずなのに少なくない?
目押しミスは許してくれ
no title

584: 2019/02/21(木) 12:46:58.20
>>571
完走じゃなくて使徒に負けただけじゃないん?
使徒バトル無しでエンディング行ったの?

588: 2019/02/21(木) 12:49:20.34
>>584
完走じゃなくてもエンディング出るの?
じゃあ勘違いしてるわ、すまん

594: 2019/02/21(木) 12:59:06.31
>>588
見えてる使徒倒したらエンディング権ゲットだと思う
完走なら出玉の減る使徒バトルを挟まない…はず

595: 2019/02/21(木) 13:01:37.70
>>594
そうなんだ参考になったわ
確かに最後の使徒バトルもレア役で強制勝利にできる可能性あったもんなあ

575: 2019/02/21(木) 12:38:34.18
lcl1/9、ゼーレ0/3、IC0/3、777CZ0/2、天井当たり1回
1200gの出来事

577: 2019/02/21(木) 12:40:08.17
>>575
たぶん低設定だぞ
次のボーナス後3周期以内で当たらなければ止め推奨

579: 2019/02/21(木) 12:42:06.01
初打
ゼーレレベル6スカ、緑だし仕方ないな
0スタートレベル9スカ、まーチャレンジのチャンスだし。。。
ピアノレベル6からのリプレイで上がらずスカ、えぇー。でも当たっても100枚だし。。。1kで40gしか回らん
0スタート50目にレア役で777チャレンジ入らず、丁度2.0レベル。。。
くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

582: 2019/02/21(木) 12:44:34.04
1/10ぐらいで200は出たぞ
ランク0~1からの777チャレンジ行きは2回で1回777

隣が高設定っぽくて初当りもIMPACT揃いも連チャンも多かった
低設定は21周期ボナ無しとかのうんk
LCLとかCZ当たっても無意味なのはやめれ

589: 2019/02/21(木) 12:50:18.23
朝からよくCZ行くけど
LCL 8分の1
ゼーレ 2分の1
ピアノ 2分の0

つれえわ

593: 2019/02/21(木) 12:58:32.17
>>589
俺の推測だけどCZ突入率自体にはそこまで設定差ない気がする
LCLばかりヒキまくったら負けるのは当たり前だし

今日はインパクト揃いがやたら引ける
3以上は確定してるけどここに設定差があるってことはないかな

598: 2019/02/21(木) 13:03:47.16
>>593
WEBスロマガで解析出てたけどCZ確率すげー設定差あった
共通3枚ベル確率とレア役確率に差があるからポイント面で設定差
赤タイトルで始まるポイント高確率も設定差
同じランクでもジャッジは高設定優遇、さらに設定6だけは一定確率で直撃抽選

590: 2019/02/21(木) 12:51:58.57
ちなみにシナリオXからで80%ループが確定してたけど7連(1G連1回)
そんなもんだとは思うが具体的にどのへんの数字が優遇されてるんだろう
リプレイからのエピソード発展かな
あとエピソード3から発展で2度当たった

604: 2019/02/21(木) 13:18:22.80
インパクトクライマックス偉そうにくる割には当たらねーな…

605: 2019/02/21(木) 13:23:59.13
インパクトクライマックスもエヴァブレイクも偉そうな割には内容がショボいんだよな

607: 2019/02/21(木) 13:30:48.74
1ゲーム連とかしないんだが?

609: 2019/02/21(木) 13:46:32.33
>>607
6打って55回ボーナス入れたけど1G連4回だけだったぞ
低空飛行続けてた隣の台の方が1G連してたし設定差ありそう

608: 2019/02/21(木) 13:41:10.62
最近の台は2以上の示唆あるから
店もメインを2にしてるな
でたら粘る人もいるし

614: 2019/02/21(木) 14:03:25.52
ボナの枚数設定差はよ

615: 2019/02/21(木) 14:11:48.62
>>614
こんだけ初当たりに設定差あるとこみると
ボナ中はほとんど設定差無さそうだけだね


617: 2019/02/21(木) 14:24:21.78
>>614
偶数は初当たり軽くてほとんど150枚か250枚ってとこじゃね?

619: 2019/02/21(木) 14:32:44.68
初打ちで1400枚出てもう満足したわ。よくわからないけど続いたって感じ

620: 2019/02/21(木) 14:38:43.68
BBが全部150枚で1G連無しで毎回引き戻しゾーン経由(平均30Gくらい)だった場合
1セットで約70Gかかって約120枚獲得したとして2400枚獲得するのに20セット1400Gかかる
てことは2周期目までで当たらないと2400枚の完走はできないのか

636: 2019/02/21(木) 15:37:00.84
ボナ中のレア役て何か恩恵あるの?
激熱て出て煽りすら来ず 単発150枚だった

640: 2019/02/21(木) 16:02:32.08
通常時cz中ともにベルの押し順エスパーすれば100%勝てる気がする
かなり甘いよこれ

658: 2019/02/21(木) 17:00:53.95
>>640
それボーナス当てなくてもいいですよね?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550611272/