ロードファラオ



67: 2019/02/07(木) 20:16:52.11
35000発出た。
20000発すら久しぶりだったけど一撃がでかいからかなり夢がある。
出玉表示は累計で出せばいいのになぜか4桁迄しか表示しないw

68: 2019/02/07(木) 21:28:15.73
次回予告外したわ…

69: 2019/02/07(木) 22:36:46.40
カス当りばっかで我慢してたけど初突入で11セット取れたった
突入後のリーチは左右ボタン押すと脳汁やばい
かなり面白いから通常時も同じにしとけばいいのに・・・

70: 2019/02/07(木) 22:46:04.22
とりあえず319取れて65%通れば3500発ってのはいいな
2連で6000発ってのも

どっかのクソメーカーは
319取って65%通って2連しても1000発もいかないで終わるからな

71: 2019/02/07(木) 23:42:45.84
どっかのクソメーカーの心当たりが多過ぎてどれかわからん

72: 2019/02/07(木) 23:52:36.20
ビッグドリームの正統後継機として売り出された究極が即終わり
エルドラも見事に期待外れ
ホールからも打ち手からもほぼ期待無い状態で登場したもんだから…
あと同時期に昔のイメージ強すぎるファフナーっていうね
もったいない台

リーチ先読み外れは一度進みや止まり、戻り当り経験すりゃ「とまれー」とか思えるんだが
知らねーと「なんだこれ」だわな。色々と台間やら小冊子にちゃんと書いとけばいいのに

77: 2019/02/09(土) 00:08:53.36
味をしめて打ちにいったらまた20000発出た。
出玉性能も極端だけど、スカスカなホールと人気あるホールが極端すぎる

83: 2019/02/09(土) 20:09:49.57
二人で打ちにいったら並びで20000発
スペックも神だけど、打つ度に面白さが増してくるから長生きしてほしい。
簡単だけど技術介入の効果が大きいのも面白いわ

84: 2019/02/09(土) 23:30:26.95
出玉速度純増で時速1.4万発くらいあるな
Pの癖にその辺の新基準CR機よりよっぽど速い

87: 2019/02/10(日) 00:14:42.36
>>84
そんな速いのか。たしか初代牙狼が時速2万発で圧倒的速度だったから、時速1,4万発あれば十分かな?

桃源の笛でもアリだったオレでも、昨今の間延びした演出と出玉速度に辟易してるんだ・・・

89: 2019/02/10(日) 01:36:58.31
>>87
1セットちょうど10分だったね

92: 2019/02/10(日) 19:18:31.34
>>89
引き戻しの1回転がはずれたときで3分かかったから13分で2700発なら時速1万ちょいくらいか
他と比べたら全然速いな

85: 2019/02/09(土) 23:38:20.61
払い出しが換金率とマッチしてるからいい台だわ
3.57円だから一発引き戻しで10000円来るからキリよくていい
2400発搭載でも結局削りで8000円は来ないからこの台の出玉ちょうどいい

86: 2019/02/10(日) 00:09:31.46
羅針盤回ってる時の裏ボタンが以外と楽しい

105: 2019/02/12(火) 09:11:08.33
>>86
裏ボタンどうやってやるの?羅針盤回転してる時押してみたけど何も起こらなかった


108: 2019/02/12(火) 15:05:04.05
>>105
連打か押し続けたら羅針盤の両端が光色変わる
赤色の次が当たりで北斗無双の裏ボタンみたく音鳴るし先に図柄が揃ってる

109: 2019/02/12(火) 15:08:15.44
>>105
後エクストラジャッジの羅針盤回ってる時も同じ

88: 2019/02/10(日) 01:26:14.04
PだからCR機よりも通常時の消化は遅いけどな
右は1セット純増2750発ちょいが約51%で1G連でループだから出玉速度はあるよって程度の台

93: 2019/02/10(日) 20:44:05.50
豊丸台で全台満席って初めてかもしれん

96: 2019/02/11(月) 13:44:31.12
なんか保留が点かないことない?
タイミングの問題かな?

97: 2019/02/11(月) 15:19:24.07
まだそうなった事は無いからタイミングだと思いたいが
保留貯めても変動長いしきっちり三個で止めた方が良いね

98: 2019/02/11(月) 22:36:29.03
P機でパチンコもいよいよって思ってたけど、コレいけるな。変動思っていた程遅くないし。

このシステム、それなりの版権つけばメイン機種あると思う。
出玉的には北斗かな・・・?
単純計算500×5=2500玉だとちょっと多いので15×10×4×4回で再現すれば。
勝てば(実質)ハイパーボーナスゲット、速すぎるなら保留数増やして確率上げて調整で。

豊丸は魅せ方がダメ。ってか専用枠作れとは言わないけど、配色くらい気にしてよ。ピンクって・・・

103: 2019/02/12(火) 08:00:46.95
>>98
わかる
ピンクはマジでない

110: 2019/02/12(火) 15:22:28.66
初打ち。
ヤベーな糞楽しいんだけど。
ビックドリームより好きかもw
ルーレットのカウントダウンが斬新すぎて最高

111: 2019/02/12(火) 15:59:17.96
本家っぽい効果音鳴らすのすきw
打ってるにーちゃん飽きてたけど、一撃60連30000発とか出てたわ。

113: 2019/02/12(火) 17:07:01.04
そういや誰か羅針盤リーチ羅針盤全7埋まりってあった?
初めて見た羅針盤リーチがこんなんなったから7埋まりもありそう
no title

118: 2019/02/12(火) 22:22:54.10
>>113
7埋まりでましたよー
no title

124: 2019/02/12(火) 23:18:30.39
>>118
7リーチで羅針盤行くとこうなる可能性もあるのか
ありがとう
因みに写真の当たり後続いた?

127: 2019/02/13(水) 00:54:47.79
>>124
初打ちだったんですけど、差玉で4万発オーバーでした。
爆発力は思ったよりありますね。
ていうかルーレットが面白すぎてヤバイw

132: 2019/02/13(水) 12:43:23.48
>>127
すげぇなそれ
1セットが5回当たりにカウントされるから60回以上当たりが記録されたんだな

136: 2019/02/13(水) 15:38:24.91
>>132
トータルで88回でした。
ビギナーラックですね

115: 2019/02/12(火) 17:33:33.73
これ1000円でどれくらい回れば勝負できやすか?

119: 2019/02/12(火) 22:23:26.44
>>115
ボーダーは20みたい

116: 2019/02/12(火) 20:12:16.83
いっその事青保留で3割くらいにしてくれたら収支度外視で打ち込んでた

128: 2019/02/13(水) 01:00:01.74
この台、豊丸らしくない位に本当に面白い。
通りでチラチラ見る人はいたけど、ほとんど座ってなかった。
多分、後で評価される台だと思う。
ルーレット演出は結構パターンがあって飽きない

129: 2019/02/13(水) 09:52:55.07
初回65%で3800発取れるから安定はするけどその後に50%引き続けないといけないから一撃万発超えは少し厳しいな
意外と博打台では無い印象

あと先読み全赤字とか強目の予告でもルーレット行かない事あるね

142: 2019/02/13(水) 23:19:50.13
ファラオスペックとしてP時代の覇権台になるとはな・・・

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1548893606/