2月22日 にゃんまるの日



マルハン2月22日「にゃんまるの日」
にゃんまる プロフィール



Twitter上の反応をまとめてみると…
にゃーん♫
ついに!ついに!!
にゃんまる のお誕生日だにゃん!!
スタッフの人がお誕生日ケーキを作ってくれたにゃーん♩
#マルハン橿原北店
#にゃんまる
#バースデー pic.twitter.com/uoPlkesDOE

他県のマルハンだしここまでしろとは言わないけどここまでされたら絶対行っちゃいます、にゃんまる信者なので… pic.twitter.com/f5H1Y5n4Ug
にゃんまる誕生日に22引けませんでした pic.twitter.com/d6ZK7yocte

にゃんまる450人くらいに祝われて幸せ者やなぁーw

クソ番。
にゃんまる撫でにいくか。

おはようございます

昨年8月僕が勝手に招き入れたにゃんまる

パチスロで勝ったとき負けたとき、仕事に行って帰っても変わらぬ顔で出迎えてくれる

でも、なんか今日はドキドキしているらしい
どうしたんだい?にゃんまる😊

今日はにゃんまるの日なのか😲
気付かなくてごめんね�

#にゃんま
pic.twitter.com/qr6kwIW7Lx 7Lx

今日は「にゃんまるの日」という事で昼からマルハンに逝ってきますが、どれだけ一般ユーザーに浸透していて、どれだけ釘がマシになっているか楽しみです(・∀・)期待しちゃ駄目?

今日にゃんまるの日初日、ゾロ目だからマルハンに並ぶ人多いんだろうなって思ってたけど、思ったよりマルハン少なかった。

あれ?にゃんまるの日ってそうでも…ない⁉️

にゃんまるの日だから、マルハン上小田井行こうと思ったけど、布団から出られず😓

今日はにゃんまるの記念日だからにゃんまるの店に行きます🐱

にゃんまるの日だしマルハン煽ってくるかなと思ってたけど何にもだった