バジリスク 甲賀弦之介



736: 2019/02/12(火) 16:54:32.70 0
PBCと言えば期待枚数3000枚ほどだと思うけど
PBCで続いてる時にまたPBC、そして最終枚数が4000枚

これって平均より出たのか出てないのかどっちなの?
なんか数字に強いひとほど「平均3000枚なんだから1000枚も多く出たね」って言いがちだけど・・・

738: 2019/02/12(火) 16:58:07.89
>>736
平均は1500枚ほどだと思っていたが、設定1 祝言1個66%で2000枚ちょいらしいわ
設定6 祝言2個80%で4000枚+だとさ
先週発売の雑誌情報

746: 2019/02/12(火) 17:46:02.55
>>738
そんなんどうでもいいんだよカス

763: 2019/02/12(火) 19:54:55.59
>>738
嘘だよそんなデマ信じるなよw
何年もフリーズ引いてきたり、周りが引いたの見て66%祝言一個が二千枚出た事何回あったよ?
俺はほぼ700枚前後、たまに祝言引っ張れて千枚ってとこだwまあ、引き弱なのは自覚してる
コンチ音ついても千枚前後のこともあった

742: 2019/02/12(火) 17:21:36.58
>>736
pbc中にもっかい引くのも込みだから結果オーライよ

750: 2019/02/12(火) 18:36:55.47
PBC中にPBC引いたら少し引き損だね

754: 2019/02/12(火) 19:11:12.26
>>750
祝言消化し終わってからじゃないと同じ

752: 2019/02/12(火) 18:46:05.69
エンディング中にPBC引くと50%以上とPBC分付いてくるのか?

755: 2019/02/12(火) 19:11:14.80
>>752
エンディングやり直しになる 継続率復活はない

794: 2019/02/12(火) 22:30:40.61
チマチマ作った出玉が、たった一回のBC天井で崩壊するからな
天井モードオン!になってる時は、何しようとも当たらんし

810: 2019/02/13(水) 00:23:24.97
>>794
フリーズ20回越えの中堅バジリストだけど、一撃3000枚越えは10回も無いから案外楽しめそう

813: 2019/02/13(水) 00:42:19.66
>>810
フリーズの期待値が3500枚と言われてるのに10回もないんだ・・・

890: 2019/02/13(水) 13:22:28.25
フリーズからの祝言の伸びなさは異常


956: 2019/02/14(木) 00:00:26.84
フリーズ800枚。
引いたらやらかすとは思ってた。だから引きたくなかった

958: 2019/02/14(木) 00:35:35.92
フリーズインフリーズで6000枚しか出なかったわ

962: 2019/02/14(木) 05:40:48.45
フリーズは80%&祝言2個確定でよかったのに
それでも1000枚辛いかもだが

971: 2019/02/14(木) 09:32:42.58
>>962
俺はフリーズ3回引いて3000枚以下になった事がないけどな。

972: 2019/02/14(木) 09:46:56.23
あまりにフリーズ出ないから記録取りだしてからの結果
1200*1000*2700*3000*1900
3800*2000*1500*700*900
2500*5300*600*900*2600
平均2040枚
相変わらず出ない

986: 2019/02/14(木) 13:05:22.02
>>972
設定が全く期待できない店で打ってない?
自分もそんなもんだけど殆どクソ店のエナで引いたやつなんです

973: 2019/02/14(木) 09:49:25.23
十分出てるだろw

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1549555111/