エヴァンゲリオンAT777



890: 2019/02/22(金) 16:21:16.68
しっかしもうちょっとどこかを甘くできた台だよな
あのチャンスゾーンのきつさならレベル8で75%で9でCZ確定
10行ったらボナ確定とか
ボナでの一撃性もそこまでないんだから
CZは甘くするとかさ
緑CZならリプ、ベルでレベルアップとかさ

892: 2019/02/22(金) 16:25:24.89
>>890
せめてシナリオ10まで行ったらピアノ確定とかで良かった
どうせ150枚しか出ないんだし
シナリオ2ループとかしてる台誰も触らなくなる

893: 2019/02/22(金) 16:28:32.95
>>892
ですよね
ピアノもそこまで強くないしね
ピアノ中のレア小役は確定でいいだろうに

891: 2019/02/22(金) 16:24:53.96
LCL当たらないからピアノもゼーレも変わらねーな

896: 2019/02/22(金) 16:37:49.25
cz天井の選択率って5が選ばれてた時点で6の可能性かなり薄まるんかな

906: 2019/02/22(金) 17:00:39.27
>>896
朝早い段階で数回きたからあまりわからん

898: 2019/02/22(金) 16:40:23.95
エピソードで無駄に回させるのなんとかならなかったのか

902: 2019/02/22(金) 16:47:57.49
>>898
エピ(金まで到達)とクライマックス(4まで到達)でボナ確定してから無題に長いのもなあ

901: 2019/02/22(金) 16:44:53.09
で、勝てるかんかこの台

912: 2019/02/22(金) 17:36:37.59
>>901
無理やで火力は無いからまぐれで勝つにはかなり厳しい
勝ちたかったら設定掴むしかないわ

904: 2019/02/22(金) 16:58:41.71
初打ちで25k使って初の当たりがコード777で1400枚出てその後ノーボナで飲まれて終了

920: 2019/02/22(金) 18:31:51.88
>>904
あれ最大777枚払い出しじゃなかったっけ?。その後ノーボナ?。

921: 2019/02/22(金) 18:41:40.92
>>920
連チャンして通常時に戻って全飲まれノーボナね
BGM のカオルボイス出たけど設定1だろうな


919: 2019/02/22(金) 18:31:15.70
新台なのに午後はみんな履歴だけ見て打たないな
初打ちだからとりあえず打ってみたけど2000gほど打ってボナ1回とかどうしようもないな

924: 2019/02/22(金) 18:51:26.21
台のせいにするな
出ないのは店が悪い
良台だよこれ

928: 2019/02/22(金) 19:04:21.31
まじでスロットの歴史の中で1番のゴミ台
いや本当に。

934: 2019/02/22(金) 19:45:23.77
下が無理ゲー過ぎる6だけエクストラで作るのやめてくれ

937: 2019/02/22(金) 19:57:10.51
777やらなんやらで1900枚すぐ当てて2800まで延びたがしっかり下山したわ。
ピアノ1/2緑青は0/沢山
直撃せずCZ行ったらおしまいじゃんか。あと無駄引きらしき箇所大杉

940: 2019/02/22(金) 20:09:32.11
周りとグラフ見てなんか下がり方が急だなと思ったらその台低設定
シーン1個クリアするのに2kずつ取られるw

942: 2019/02/22(金) 20:11:40.61
三日間結構出てるなと思ってここ覗いたらマイホは高設定使ってるんだな…

944: 2019/02/22(金) 20:18:16.71
>>942
それいい店だよ、裏山

951: 2019/02/22(金) 20:43:09.70
LCLで強スイカからデカボタン
普通当たるよね
辛すぎだろ

956: 2019/02/22(金) 21:08:02.09
>>951
俺も強チェ2強スイカデカプッシュ外したわ
○起以外はカスだよ

955: 2019/02/22(金) 21:02:07.92
10周期4ループさせてAT無しやらかしてきたわw
2回もCZ天井の5回目賭けた10周期目のランク8と9外して体が震えたぞw
クライマックスインパクトもその成功のしなさがインパクトだろw
あとEP中のレア役が完全に無駄引きなのやめろ!

969: 2019/02/22(金) 21:53:53.81
嵌ってる時は世界解剖打ってる感じ
嫌なタイミングで抽選入ってま〜た1からやり直しかみたいな

976: 2019/02/22(金) 22:15:52.06
次から次へとクソが量産されてくな。
オマケをメインみたいに言い張るからクソ。

ビッグボーナス150枚のボーナス。
希に+100枚。青も白も関係なし。
終了前の煽りはハズレ演出でエヴァブレイク突入もハズレ演出。

狙え!揃わない。揃ってもエヴァインパクトと言う約10Gのハズレ演出が発生。

約50Gの周期抽選。ランク9からやっとチャンス。レア役は強弱問わず5メモリ程度の価値。

エヴァンゲリオンチャンス。
LCLは15G間のメダル減少モード。
ゼーレは15G間のメダル減少モード。

コード777、50G間のメダル減少特化モード。

カヲルレジェンド、ビッグボーナス150枚。伝説級
の名称を付けてしまったレジェンドカスボーナス。

モード前半は打つ価値が皆無。

66: 2019/02/23(土) 01:55:01.91
2日間で万枚飲み込んでてびびったわ
わかる範囲でボナが全部単発
ボナ確率初日1/1100、2日目1/1300ぐらいだった

67: 2019/02/23(土) 02:01:24.72
そんなホールは見切れ

69: 2019/02/23(土) 02:39:22.18
下の青天がエグい

70: 2019/02/23(土) 02:47:59.41
ボナ連しても子役の引き悪いと150枚から100枚以下になってまts150枚
それを繰り返すだけだから全然増えないんだよな

76: 2019/02/23(土) 07:27:20.91
設定入らなくなったら即通路だろ?
打てば打つほどイライラポイント多くて無理

77: 2019/02/23(土) 07:36:15.76
流石に6号機でベタピン放置なんてしたら通路になるだろう
設定判別もしやすいし割と設定どおりに素直にでるし
毎日シナリオ履歴残ってる店はまじでやばい

78: 2019/02/23(土) 07:36:43.72
ちゃんと毎日変えてる店は履歴ないもん

80: 2019/02/23(土) 07:41:46.76
マジで履歴残るのかよ草最低でも打ち直しは必要なんだな放置の店はやばいって事でいいな

97: 2019/02/23(土) 10:26:38.65
この台凄い分かりやすく絆で例えると
払い出し枚数無しのBCを当てるのに1万使って天井無くした感じ
当たっても4体4の昼継続率0パーセントを楽しめる感じ
吸い込みは凱旋に匹敵する

130: 2019/02/23(土) 12:27:55.95
CZ3スルーくらいはあるっちゃあるけど
後半のシナリオランクが絶望的なのが多いよな
浅い周期でスルー回数多い台もあるけど実はDシナリオでしたってオチもあるし

136: 2019/02/23(土) 13:33:19.32
マイホのデータみてると23周忌スルーで単発とかやらかしてるな…土曜日待って初打ちでコレとかだったらなかなかヤバイだろw

138: 2019/02/23(土) 14:01:58.73
昨日新台導入したけどプラスで終わってた
他の店の反応を見て設定を入れたのかな

143: 2019/02/23(土) 14:10:08.74
>>138
プラスってだけじゃ何とも言えんけどまともな店なら上を使ってるやろね
低設定かどうか知らんけど吸い込みはかなりえげつないから打つなら気をつけてな

147: 2019/02/23(土) 15:18:07.77
>>138
都内はほんと初日から低設定ばかりで酷いよ、、、、
そんな中たまにポツンと6入れられても気がつけないよ

91: 2019/02/23(土) 09:40:52.01
倍々が無い化物語だな
1番しっくりくる

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550848433/