なんJ民の鏡



1: 2019/02/23(土) 07:10:24.43
やったんぞコラ

28: 2019/02/23(土) 09:20:11.78
たぶん>>1
20年後
市役所の生活保護課の前で
全く同じことを叫んでイキっているはず

2: 2019/02/23(土) 07:11:51.80
とんでもございません
どうぞお好きに

6: 2019/02/23(土) 07:22:49.15
1みたいな奴に興味ない

7: 2019/02/23(土) 07:26:25.41
タバコ、パチンコはいらんやろ

8: 2019/02/23(土) 07:30:52.72
それじゃロクな女しか抱けないだろw

13: 2019/02/23(土) 07:51:00.90
>>8
ろくな女=まともな女だぞw

9: 2019/02/23(土) 07:33:03.69
つまらん人生だな
おまえがシんでも何も残らない

11: 2019/02/23(土) 07:38:48.53
>>9
こいつがシんでも何も残らんけどお前がシんだら何か残るの?

15: 2019/02/23(土) 07:59:03.90
死して屍 拾うものなし

16: 2019/02/23(土) 08:02:36.96
>>14
突然オウム返しされても意味が分からん。日本語喋れんのか。
まあ俺含め大半の人間は世に何事かを残すことなんてなくシぬ
それをバカにするお前はいったい何を残すんだと聞いとるが分かるか?

18: 2019/02/23(土) 08:05:15.70
>>16
自分が何も残せないなら人に何か残せるのかなんて言うなよ

21: 2019/02/23(土) 08:34:20.83
俺も過去に競馬パチンコ麻雀風〇で5年生活した事有るが、確実に終わりの日が来る。

問題はその時どうするかだ!

26: 2019/02/23(土) 08:42:34.82
きみのじんせいだ、すきなことしなさい。
ただし、ひとにめいわくかけてはだめだぞ。

30: 2019/02/23(土) 09:52:47.05
文句はないし羨ましいけど問題はどこまで続けられるかってこと
定年まで続けられたら大したもんだわ

31: 2019/02/23(土) 09:55:20.80
65過ぎてもやってやんよ

32: 2019/02/23(土) 09:56:13.20
仕事やってなかったら競馬もパチンコも大した額で遊べないじゃん

36: 2019/02/23(土) 10:20:10.49
男は7の倍数の歳になった時にガクンと衰えるから、そんな生き方してたらあと人生約3年だな。
思い通りに生きろよ。

38: 2019/02/23(土) 10:41:42.73
>>36
それ女な。

39: 2019/02/23(土) 11:13:01.43
仕事しないで遊んで生きていけるならそっちの方がいいじゃん。
お前は勝ち組だよ

44: 2019/02/23(土) 11:34:39.74
競馬は30年くらい働かなくても良くするためにやるもんだと考えてる
馬券センスあるのは羨ましいが、そういう奴らってなんで発想がパチンコ的なんやろな

46: 2019/02/23(土) 11:48:44.03
おう兄弟 まだ氏んでへんのか

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1550873424/