弥生



37: 2019/02/14(木) 20:45:12.30
コケそうな予感

38: 2019/02/14(木) 20:45:44.63
でもPVは好き


44: 2019/02/15(金) 00:34:42.56
葉月だったら打ってた

47: 2019/02/15(金) 11:53:01.61
すぐ飽きそうな出来だなぁ

48: 2019/02/15(金) 12:07:53.44
ゆるせぽねといいアナビといい液晶つけるべき台につけないのはもったいない

49: 2019/02/15(金) 12:28:37.60
弥生ちゃんって緑ドンに出てきた奴?

66: 2019/02/16(土) 11:05:28.45
>>49
花火極にも出てたな

51: 2019/02/15(金) 13:58:50.75
下パネ見てたらモゾモゾしちゃう不思議!

52: 2019/02/15(金) 14:27:26.32
no title

57: 2019/02/15(金) 18:29:40.17
>>52
こんなに可愛いのに…

54: 2019/02/15(金) 16:03:56.95
萌えキャラ台のくせになんで液晶ついとらんの?

55: 2019/02/15(金) 16:48:24.84
パネルのみでキモオタを釣る低コスト台だから

56: 2019/02/15(金) 18:08:54.99
こいつは開発の四軍くらいに作らせてると信じたい。一軍が仕上げてくるまどかバジがどれほどのものか

58: 2019/02/15(金) 18:55:22.72
すぐに低貸し落ちてジジイが千円打って放置の繰り返しで撤去まで見えた

59: 2019/02/15(金) 20:54:53.87
くっそつまんなそうなだい

62: 2019/02/16(土) 02:32:13.84
これ差枚管理なの?

63: 2019/02/16(土) 03:50:11.39
ティザーPVと試打動画見たけど技術介入殆ど無いみたいだな マップ管理だけど明友やチェインクロニクルの様に通常時に特定図柄を揃えてしまいと無抽選状態になる事も無い様だし

67: 2019/02/16(土) 11:36:01.73
冥王のいらんサイド液晶はがしてこっちにつけたらええのに

73: 2019/02/17(日) 04:43:42.45
この台のシステムで大花火作れないの?
リーチ目を特リプにしてボーナスを枚数管理にするとかやりようがあったろうに

78: 2019/02/17(日) 20:03:23.87
>>73
大花火をこれ以上ゴミにしないでくれ、、、

74: 2019/02/17(日) 09:37:40.03
大花にしたところでコケるの見えているから弥生ちゃんなんだよ

75: 2019/02/17(日) 09:50:18.55
液晶なし萌え台でマップ管理の初当たり設定差極大で即通路不可避
よくこんな出る前からわかるクソ台作ったもんだな

76: 2019/02/17(日) 12:58:52.71
大都のリゼロといい萌え台ばっかりやな

77: 2019/02/17(日) 19:22:59.42
はやく打ちたいです

80: 2019/02/18(月) 23:11:40.02
弥生ちゃん可愛いのに何で液晶つけなかったんや

81: 2019/02/19(火) 10:03:12.83
大して売る気無いから
8000台
6号機試作機だな

94: 2019/02/19(火) 22:53:38.05
初代まどかが撤去される10月までにバジとまどか6号機は来ると予想
弥生ちゃんとドン2はそれの抱き合わせ台
カススペック初日通路なんて折り込み済み

100: 2019/02/20(水) 01:57:07.39
閉店くんの動画観たけどこれは流行らんやつだな
なんだか全てが中途半端

101: 2019/02/20(水) 05:36:10.34
セット毎にフリーズするのウザそうだな

103: 2019/02/20(水) 09:45:07.61
楽しそうだなぁ ハチマキ野郎
あたしにも うたわせろぉー!

祇園モード!

105: 2019/02/20(水) 17:28:45.14
雅の時と声違くない?

111: 2019/02/21(木) 09:06:25.43
まあユニバはサブ基盤全盛期にいけないことたくさんやってた説あるしシワ寄せやろ
ただ負けずに良い台出して欲しいね

114: 2019/02/21(木) 14:56:40.40
これ関東は3月1週目?

122: 2019/02/21(木) 23:03:02.90
あれ?もしかして東京って導入来週じゃないの?

124: 2019/02/22(金) 00:13:45.03
大阪は来週入る筐体設置済み

128: 2019/02/22(金) 07:50:29.35
東京の新台情報どこも導入ないな。

102: 2019/02/20(水) 08:57:22.87
押し順ケロルン並にヒットする予感

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550141199/