アナザーゴッドハーデス



301: 2019/02/12(火) 14:15:59.49
全回転3、5は20回は引いてるが超だったのヒトツくらいなんだがホンマに50パーセントで超なのかよ

302: 2019/02/12(火) 14:52:16.15
>>301
他のやつが確率以上に引いてて
集束した結果50%になってるから安心しろ

303: 2019/02/12(火) 14:56:19.25
>>301
それ超引いても一発で終了してるんだよ

306: 2019/02/12(火) 15:27:57.68
>>301
超でもかなりの確率で即落ちするからな
カッチンいつもでるわけやないし

319: 2019/02/12(火) 22:15:29.70
>>301
俺は8割以上超だな
続くかは別として

580: 2019/02/18(月) 08:53:21.26
>>301
ごめん俺全回転6回引いてて全てgodだわw

585: 2019/02/18(月) 11:41:15.29
>>580
なんか的外れなこと言ってドヤっててハズいやつだな

304: 2019/02/12(火) 15:01:49.17
となりの超は継続する。女超でグルングルンで
1050とか...裏山

305: 2019/02/12(火) 15:10:13.86
超ペルで30Gくらい回して100だったけどなにか?

316: 2019/02/12(火) 21:48:27.00
超でも100で終わることもある。

ソースは俺

318: 2019/02/12(火) 22:06:43.26
>>316
セポネで20くらいまわして50
ハゲなら800行ってたわ

322: 2019/02/12(火) 22:17:43.64
>>316
別にカットイン出たら超ってわけじゃないだろ

323: 2019/02/12(火) 22:22:46.49
>>322
全てハーデスカットインは確定じゃなかった?
あと、最後だけハーデスカットインも。

325: 2019/02/12(火) 22:26:34.13
>>322
今調べたらやっぱり全ハーデスカットインは確定じゃん、
ほとんど打ち込んでない俺より知識ないのに、カットインが確定じゃないだろ。とか、超ハーデスですぐ終わるわけないと思ってるのかな。
凱旋の天井80%でも2連、3連落ち何度もあるけど。

317: 2019/02/12(火) 21:54:49.34
ソースも何も当たり前じゃん
超ハーデスなんてほとんどが80%継続だから即落ちとかザラだし

320: 2019/02/12(火) 22:17:00.34
80%が即落ちなのはもちろん66%や75%だって即落ち当たり前なんだから、コンボフリーズをしないのも当たり前だよ

335: 2019/02/12(火) 23:51:54.22
第1停止ハーデスフラッシュバック来た時点で超な
第2停止で降格しても超
つまり第1停止が重要

336: 2019/02/13(水) 00:07:35.26
第一かそれは記憶に無いな、第三は何度もあるが
やっぱ超引けてないわ2回分でしかないとしても最強フラグだし終わらないハーデス体験してみてぇ

386: 2019/02/13(水) 16:30:34.34
全回転で3だったんだけどハーデスでて
来た。しかも多分超ハーデス?すごく継続したんだ。全回転の3ってベルセポネ確定だと思ってたけど違うのかな?

387: 2019/02/13(水) 16:33:01.87
何故にテンプレに目を通すことすらしないのかな

388: 2019/02/13(水) 16:39:22.74
>>387
すまぬ。。待機中に昇格したってことかな?そいやなんか引いた気がする。

390: 2019/02/13(水) 17:17:29.35
そういうの出たときに限って即落ちだよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1549409617/