ガロ パチンコ 新台


Monday Breaking News!
P 次はいよいよ!?
サンセイアールアンドディの『Pゴッドイーター-ブラッドの覚醒-』の販売が好調。
完売間違いなしか!?
そして、この次はいよいよあの機種が登場に!?


数年前から噂に上がっていた、ベルコの新機種スロット機「ダブルアップ-30」ですが、どうやら適合を受けた模様ですね。30パイ機ではありますが、どんなスペックなのか?とても気になる所です。

発売は近い?うる星やつら!

先日のパチンコフェスにも出展されていた、ニューギンの噂のパチンコ機『Pうる星やつら』ですが、登場が近いのでは?という情報をキャッチしました。勝手な想像ですが7月頃には出てくるのかな?と期待しています。


#みんなのパチンコフェス

新しいタイプの台がある!ラッシュ継続80%?


パチンコAKB3 ワンツースリー

試験に苦戦しているガロ9、うまく進んだのでしょうか?後気になるのは高継続のAKB3、基本的には需要はあるのでしょうが、他社も高継続機を乱発しているので、かなりレッドオーシャン化してきている印象があります。