霜降り明星 粗品 パチンコ


霜降り明星「粗品」氏がゲキアツ
霜降り明星 ラジオ

粗品くんは、根っからのギャンブル狂っぷりが露呈。M-1優勝以降、金遣いが荒くなったんだとか。パチンコ、競馬などなど(麻雀はお遊びです。)

親戚でギャンブルするのは叔父さんのみで、悪い見本として教えられてきたのに…

パチンコで大負けした時、台に映った自分の顔が叔父さんそっくりだったそうです。今どき珍しい昭和の芸人です。破滅型です。


霜降り明星 粗品 競馬

「サンデー競馬小僧」の競馬中継を見てるときも、必死。

明日、M-1の賞金が入るそうですが…、ご利用は計画的に。


飛ぶ鳥を落とす勢いの霜降り明星ですが、粗品さんのギャンブル好きはかなり有名ですよね、ネタとかにも有りましたし。ギャンブラーがお金を持ってしまうと、…危険です(笑) 2700の八十島さんもスロプロ(?)みたいな感じ(下記Twitter参照)ですし、芸人さんとパチンコパチスロは親和性が高いですなあ~