マイジャグラー3



963: 2019/02/25(月) 21:12:10.73
no title

マイ3やばwww

964: 2019/02/25(月) 21:15:10.73
>>963
いいなあ

966: 2019/02/25(月) 21:35:12.29
>>963
こういうのさすがにまともな抽選してると思えねーな
稀に起こるというレベルを超えてる

974: 2019/02/25(月) 21:54:39.05
no title

>>963だけど今日はジャグやばい、これはゴージャグ

976: 2019/02/25(月) 21:59:00.62
>>974
お前それ俺が万枚出てるって言った店やないか。でも後半垂れたね。12000くらい言って欲しかったけど、万枚切りそう。俺の記録を抜いて欲しかったけど。

978: 2019/02/25(月) 22:00:25.73
>>974
しかもそのゴージャグ朝400R200Rスタートだからな。
昼くらいまで捨てられてたし。

66: 2019/02/26(火) 00:22:59.57
万枚いきそうとかいってた台どうなったんや?
最終データ載せろーい

72: 2019/02/26(火) 00:45:37.44
>>66
前スレの963じゃね?
最終204Gで投資わからないから万枚ギリっぽいけど
今年こそ俺もあのヒキ経験してみたい
前にホールで目撃して以来ジャグも出る時は出るやんけwでジャグ打ちになったようなもんだし

91: 2019/02/26(火) 07:56:41.77
>>72
あぁーこれか
no title


てかこれ総スタート6974・・・このデータ機ってたしかボーナス消化のG数も含まれるんじゃなかったけかな?
全然回されてないのな
そしてグラフ見たけどドラマティックな展開がないんだな
打ってた人どんな気持ちだったんだろう・・・

103: 2019/02/26(火) 09:04:10.92
>>91
それ途中だから。
最終8300-57-36 9700枚
専業が打ってた

119: 2019/02/26(火) 10:02:51.72
>>103
おー、さすが専業きっちり回しよるな

>>104
そうなんだ。同じタイプのデータ公開してる店に昔行ってたけど、実際のホールの総回転よりネットで見る回転数の方が多かったんだわ。ボナ消化のG数も含まれてるのかと思ってたわ、、じゃあボナ揃える時の1枚掛けの分が加算されてたんかな、まぁどうでもいいな、すまん

142: 2019/02/26(火) 12:19:27.95
>>119
たしかに閉店まで回してたみたいだけど、あと数百回転は回せたと思うな。
おれこれよりボーナス引いて万枚だしたけどそれでも9000回せてるし。

176: 2019/02/26(火) 15:20:05.12
>>103
万枚ならずで終わったのか
普段は上だと思ったらブン回せだけどこういう時ばかりは万枚届いた瞬間に即ヤメしちゃいそうw
100ペカ万枚はジャグ打ってたら一つの夢でもあるし

123: 2019/02/26(火) 10:54:49.29
>>91
そう言う時は
うひょーまじかすげーって思ってるだけ
頭の中が常にハイ状態

163: 2019/02/26(火) 13:56:02.53
>>91
ドラマチックな展開してたらジャグで万枚は出ないよ
朝からぶっ壊れてるんじゃないかって勢いで夕方前には別積み状態
合算も70~80台ウロウロさせるにはほぼほぼ100G内で当たりっぱ
普段養分でもこぜ6だってわかるくらいの展開になるから
まあ自分じゃ8000枚ちょいが最高だけど差枚7000枚オーバーくらいからドラマチックな展開ほぼない

167: 2019/02/26(火) 14:05:44.39
>>163
7000枚程度は何度も経験あるが
大概700とか600とかデカいハマり有りの
キツい時間帯もしばらくあったりドラマティックパターンも多いがな

170: 2019/02/26(火) 14:39:52.29
>>167
7000枚以上出る時って悪くても合算90台
合算90くらいに収まる展開が600ハマりや700ハマりするのってレアだよ
算数くらい出来るようになってから否定してね

177: 2019/02/26(火) 15:44:25.08
>>170
否定とかじゃなくてそういう経験もあると言ってるだけだが
アホかいな
ついこないだもアイムアニバで7200枚出したが
680ハマりは1回あったしな

104: 2019/02/26(火) 09:05:46.71
ちなみにあたりまえだけどボーナスは回転数に含まれない。Aタイプで回転数にボーナスが含まれるデータ機なんかないし。


120: 2019/02/26(火) 10:10:21.36
専業はこぜ6掴んだら飯もトイレも行かずにフルウエイトでブン回すから万枚出せる
このスレに多いニワカやオカルターは
ハマったらヤメ、ハマったらボンカレー、フルウエイトだと当たらない
みたいなバカばかりだから一生万枚などはないだろうな

専業が万枚出せる台でもニワカは5000枚出せれば良い方か

121: 2019/02/26(火) 10:14:21.52
フルウェイトは良し悪しだろ

122: 2019/02/26(火) 10:29:21.17
フルウエイトに良し部分は多々あるが悪し部分など皆無だろw

135: 2019/02/26(火) 11:20:56.24
1日で最高何枚出したことある?
僕は3800枚が最高なんですが…
オールナイトは除く…

140: 2019/02/26(火) 11:45:19.64
>>135
何でそんなショボい枚数でそんな話題出して来たんだ
ちょっと上で9700枚の話題になってる時にw

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551102483/