まどマギ


429: 2019/02/22(金) 21:27:36.87
今日、ぷちぼ三連後の400ゲーム止めの台打って、即前兆入ってぷちぼ四連。
天国だけ見てやめようとしたら、道中に穢れ小確認。
天国で当たって、ぷちぼ5連。
そこから天国Cに行っていたようで、ボーナス8連、ラッシュ無し。

穢れも何回か飛んだので、開放まで打つかと思うも、夜九時になっても出てくる気配なし。
ちょいプラスにもなったのでやめました。

こんなにたまらないんだね。
2600ゲーム回して、穢れ小確認してから10回は飛んだのに。


437: 2019/02/22(金) 22:35:19.37
>>429
天国Cって何?

455: 2019/02/23(土) 00:22:55.63
>>429
ねえ、天国Cって何?

439: 2019/02/22(金) 22:36:32.97
ブルーレジェンドの亜種かな?

440: 2019/02/22(金) 22:42:56.44
8連確定の天国Cを知らないとはニワカか?

441: 2019/02/22(金) 22:43:48.35
天国C www

443: 2019/02/22(金) 22:53:42.50
モード反転、裏コード…天国C!

449: 2019/02/22(金) 23:47:29.72
さやかエピを4連させることで入るプレミアム天国、それがブルーLEGEND

450: 2019/02/22(金) 23:49:17.75
イエローカードでマミさん一色に・・・いやなんでもない

452: 2019/02/22(金) 23:52:02.93
まど2は設定入る店なら分かりやすいかもしれないけど
打つ気しないな
100とか300とかは割と乗るみたいだけど
結局ボナ1回引けば100乗せ以上の枚数だし引き良かったり設定入ってないときつすぎる

457: 2019/02/23(土) 00:43:51.99
>>452
俺も2は苦手なんだよなぁ。
あのダラダラッシュがクソ過ぎて
設定6でもストレス溜まる

459: 2019/02/23(土) 00:49:18.37
>>452
みんなの近所は増台とか羨ましい限りだけど、うちの近所は初代がほんと無くなってる
最寄りホールはまどか2しかないわ、マギクエだけは楽しいんだけどなー
時間あるときに初代求めて遠征する感じ
やっぱり初代のラッシュのスピード感とスイカの頻度は絶妙だわ

446: 2019/02/22(金) 23:36:00.38
いいなおれも天国C引きてーわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550511027/