ねくすとフェーズ パチンコ



超BIGタイトルが適合間近…?
これまで各社なかなか適合しないと言われていた保通協の試験ですが、急にミドルが通り出したようです。何かあったんですかね?GANTZ2に続いて、話題になりそうな超ビッグタイトルが適合間近だとか?ホールの皆さんは6月の機械代予算ガッツリパチンコで取った方が良いと思われます。

いきなり保通協試験が緩くなった…訳は無いと思いたいのですが、いずれにせよ超ビッグタイトルが気になるところ。ミドルが通過し始めたという文脈から見て、超ビッグタイトルもミドルだと考えると…試験に苦戦していた(下記Twitter参照)「牙狼9」でしょうか?
 
パチファンそれぞれが信じているオカルトを搭載した?「CRお〇けら〇ど」の最新作「Pおけらど怪」が夏までには登場しそうです。6段階の設定付き?鍵穴を押さえて大当りを引き寄せる?!

格闘ゲームとタイアップしたパチスロ人気シリーズの次機種「Sス〇リー〇ファ〇ター改」が、夏までにデビューしそうです。ATタイプでバトル系?


こちらのウワサでは…

・Pおばけらんど怪が6段階設定で夏導入?
・Sストリートファイター改という名前である

といった感じ。