リゼロ スロット 評価感想


893: 2019/03/04(月) 08:40:24.98
レムりんに会うために雨の中朝から並んでます
取れなかった暴れるかも

895: 2019/03/04(月) 08:43:16.20
打ちに行きたいがこういう重い台って設定6でも波に乗れるまでに致命傷になってそうで…

896: 2019/03/04(月) 08:44:38.92
中の人に聞いた話だと6だとAT打率は低い、1だとAT打率は高いけどほぼCZ天井らしい
有利完走率は最強やってよ


899: 2019/03/04(月) 08:51:39.27
どうやら5スロ取れたっぽいからガン回しすっか

913: 2019/03/04(月) 09:07:30.74
この日のためにわざわざ仕事休んで予習してきてるからな
先着順の店探して何時に並べば取れそうかとかリサーチした時間も今日の為と思えば苦労でもなんでもない
閉店まで打ち倒すぞ

915: 2019/03/04(月) 09:08:26.41
>>913
キモすぎる

925: 2019/03/04(月) 09:18:21.26
純増半分にして初期ゲーム数増やした方が無難だったとは思うが
さて市場の反応はどうかな

939: 2019/03/04(月) 09:31:32.05
これ天井はあくまでもczなんだよね
atが保証される天井は存在しない
まあ、昔の4号機atもそうなんだけど

947: 2019/03/04(月) 09:43:19.17
ラッシュ入ったらドヤ離席しまくって1時間かけて消化するわ

954: 2019/03/04(月) 09:51:53.67
子役ってカウントした方がええんか?

957: 2019/03/04(月) 09:53:54.86
>>954
カウントしとるけどそもそもの設定差でてないから意味ないよね

959: 2019/03/04(月) 09:55:12.89
>>957
それなんよね
一応カウントするか
どうせ通常暇だし

962: 2019/03/04(月) 09:56:23.80
>>959
マジで暇だよこれ

955: 2019/03/04(月) 09:52:28.49
朝一天井直行コースできついわ

965: 2019/03/04(月) 09:58:53.39
異世界体操めちゃループするな

966: 2019/03/04(月) 10:00:54.51
やっと天井
負けたら辞めるか

970: 2019/03/04(月) 10:05:44.27
AT入った
これで辞めれる

971: 2019/03/04(月) 10:06:10.21
>>970
写真見せてよ

975: 2019/03/04(月) 10:09:00.47
>>971
ごめん何もなくて撮影してない
ATは131ゲームスタートだわ

979: 2019/03/04(月) 10:11:39.59
>>975
130あるならなかなかやね
6はないし1000枚出して即やめで終わりじゃん

972: 2019/03/04(月) 10:06:40.71
アイコンどんくらいたまった?

977: 2019/03/04(月) 10:10:01.90
>>972
2こ
準備中にもう一個
全部チャンスアップで黄色、緑、白
白は1%しか上がらんくて全部で68%

982: 2019/03/04(月) 10:14:33.28
多分1だけど朝一天井直行時のデータ
弱チェ14
強チェ1 体操1
スイ8
チャメ6体操2

984: 2019/03/04(月) 10:17:29.37
出玉の速さはハンパない
アラジンA思い出せるレベル

986: 2019/03/04(月) 10:19:03.25
no title

ボーナス引けた

992: 2019/03/04(月) 10:21:59.74
>>986
ボーナス20、エピボ50Gだっけ?

996: 2019/03/04(月) 10:22:47.23
>>992
そうなの?冊子なくてわからんけど50ゲームだよこれめっちゃ増える

997: 2019/03/04(月) 10:23:21.21
>>996
いいねがんばれ

994: 2019/03/04(月) 10:22:35.07
>>986
これで実質400枚ボーナスか

<
46: 2019/03/04(月) 10:32:21.33
no title

ゲーム数はプラスボーナス50ゲームで182ゲーム
純増詐欺はないわめっちゃ増える
この後裏の乗せ50きた

48: 2019/03/04(月) 10:33:35.77
>>46
次ゲームで、スイカ以外のレア役は上乗せ確定やで。

52: 2019/03/04(月) 10:36:05.51
>>48
レア役は引かなかったからボナ中のレア役分かな?

53: 2019/03/04(月) 10:36:06.67
>>46
純増10枚以上あるな…すげぇ

54: 2019/03/04(月) 10:36:09.92
>>46
リールだけ見ると真田純勇士にしか見えないな

51: 2019/03/04(月) 10:35:56.22
出玉速度はさすがって感じか

56: 2019/03/04(月) 10:36:58.63
てかそんだけ出たならもっかい天井まで頑張ってみよ?

58: 2019/03/04(月) 10:37:59.19
>>56
悩んでる
今、弱チェから20ゲームのボーナスきたわ

61: 2019/03/04(月) 10:40:19.72
正にAT入るかどうかで天国と地獄やな
低設定だと基本深いところしか選ばれないだろうし

64: 2019/03/04(月) 10:42:40.16
ボナ中にフリーズ?みたいになって
次回 ゼロから
って出て2067/2400って出たけど完走確定なだけだよね?
フリーズ無駄引きじゃないよね?

65: 2019/03/04(月) 10:43:44.31
出目は?

66: 2019/03/04(月) 10:44:17.09
出目…なんだっけハズレかベルかリプだったはず

67: 2019/03/04(月) 10:44:55.41
多分残りゲーム数も50以上あってボーナス引いたから完走確定演出だと思うんだけどびびった

68: 2019/03/04(月) 10:48:31.95
逆押しで青7揃って完走確定らしいが確率は1/20万よりきついんだってさ
ゼロからの映像出たならそれ無駄引きやっちゃったんじゃねーの?そーゆー完走演出程度で見られないと思うけどなー

70: 2019/03/04(月) 10:49:41.27
マジ?たしかに青7ひいたわ
クッソ無駄引きかぁ

72: 2019/03/04(月) 10:52:29.91
青7揃いはボーナスでも出るぞ

86: 2019/03/04(月) 11:03:27.12
一万円ちょい持って一回運試しに天井CZチャレンジとかでええんちゃう?
凱旋やらハーデスに突っ込むよりいいでしょ

90: 2019/03/04(月) 11:09:17.58
完全に1やわ
きつい

93: 2019/03/04(月) 11:11:17.79
隣の台が400もハマらず当たってるし3/4でAT入るけどこれが高設定なのかな
全然伸びないけど星矢SPみたいなかんじなのかなこれ

100: 2019/03/04(月) 11:17:11.10
>>93
もうずっと星矢spって予想されてんじゃん

99: 2019/03/04(月) 11:15:16.19
この台に関しては天井って言葉が合わない気がする
元より天井でしかcz出ないわけだし

101: 2019/03/04(月) 11:18:12.16
CZがゲーム数振り分けでレア役で当たるわけではないはわかってるが天井としか言えないんだよ
戦コレ2の鬼ヶ島がないとでもいうかめんどいな、天井でいいや

102: 2019/03/04(月) 11:18:59.08
久しぶりに神台なのか?

106: 2019/03/04(月) 11:22:36.28
>>102
通常時の絶望感半端ないしすぐ通路になりそう

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551659842/