リゼロ 実践感想 スロット



4: 2019/03/05(火) 23:14:08.47
no title

すごい右肩上がりのグラフwww

6: 2019/03/05(火) 23:15:33.35
マイホ1台昼1で終了w
no title

21: 2019/03/05(火) 23:27:02.53
俺が+100枚でやめた台がその後ジグザグしてラストに完走して2000枚浮いておるわ
偶数設定確定台で唯一のA天はまりからの完走か。最深でラッシュ入れば完走しやすくなるとかあるんかなぁ

40: 2019/03/05(火) 23:42:23.29
おそらく1を初打ちしてきたけど人間設定マジ大事だな
7回白鯨やって300以内1回 500以内1回 後は500越え
ATは2回だけど、1回は天井から1戦目に剣聖回想 2回目は2戦目でスバル選ばれて突破
自力で3戦突破は1回もできなかったわ

41: 2019/03/05(火) 23:45:08.95
700の天井CZスルーしちゃったらあとは青天井?1回も入らんこともありえる感じ?

55: 2019/03/05(火) 23:55:48.53
>>41
言ってる事が良くわからんがczが例えて言えばバジリスクチャンスだ
700が天井でバジリスクチャンスが当たる
バジリスクタイムのスルー天井は無しなので10スルーしようが20スルーしようが引きでタイムに入れるしかない

65: 2019/03/05(火) 23:59:58.11
>>55
え?バジリスクチャンスって天井あるだろ

78: 2019/03/06(水) 00:06:50.93
>>65
この台はスルーの天井は無いから自力でタイム勝ち取れんとバジリスクタイムには入らん!!!

49: 2019/03/05(火) 23:53:17.37
動画の高設定と自分の低設定見るとあきらかにおねだりアタックの乗せ方違うね
俺の低設定は一日打って4回しかAT入らなかったけど5G乗せとか1,2回しか見なかったし振分け大きく違ってんのかね

57: 2019/03/05(火) 23:55:55.56
ハマるほど突破期待度アップとか言うけど、低設定だからか平気で2,300体操来ないのはザラだし天井行ったところでアイコン2個が良いとこじゃね?
思った以上にポイント貯まらんし体操もループゲー過ぎる
最初の30ゲームでつまづくと1個+900前後で白アイコン貰って終わりそうだわ

68: 2019/03/06(水) 00:01:22.79
2連続最深天井行ってる台は触ったらあかんね
座っていいのは10万円捨てる覚悟あるヤツだけやな

101: 2019/03/06(水) 00:22:55.18
高設定狙い勢と
天国狙いで220くらいまで回す勢と
220Gくらいから一発CZやりたい勢で回していく台

115: 2019/03/06(水) 00:35:36.59
22時15分に打って30分天井到達、38分白鯨討伐から50分までに1000枚出たわ えぐいな

117: 2019/03/06(水) 00:38:34.12
一撃即やめの台だし、等価交換じゃない地方は客辛いだろうな

119: 2019/03/06(水) 00:42:03.03
今日触ったのが多分高設定だったから楽しめたってのはあるけど、これの低設定はエゲツないね。何にも起こらないからワンチャンもクソも無いな。ただ飲まれて終わり!みたいな

120: 2019/03/06(水) 00:42:16.93
1週間もしたら星矢の1ゲーム火時計青やめよろしく
よっぽどポイント溜まらん限り30ゲーム抜けNカード表示で通路化しそうな気がする
250付近当たりじゃアイコン1個取れるかどうかのレベルだし
純増早いだけで星矢と違って完走頻発する台でもないから突っ込んだところで大したリターンないのに客も気付くと思う

136: 2019/03/06(水) 01:00:40.16
なにこれ途中で設定変わるん?
no title

137: 2019/03/06(水) 01:02:31.83
>>136
最初のジグザグに直撃がどんだけあるんやろ

141: 2019/03/06(水) 01:05:27.82
>>136
途中まで6ツモった!って思ってそう

143: 2019/03/06(水) 01:06:53.97
>>136
でも初当たりAT600の1なら4はある 後半引き弱すぎたな 

145: 2019/03/06(水) 01:12:30.44
>>136
わいの隣の台が連続で天井持ってかれてて同じようなグラフになってたわ
設定6と思わせてクソみたいな挙動するって考えると設定4はやべぇな
天井単発続くだけでちまちま貯めたドル箱が死ぬからなぁ

151: 2019/03/06(水) 01:20:13.06
>>136
これ見ると設定4はAT延びないしCZもはまるしで一番夢なさそうね

152: 2019/03/06(水) 01:22:42.28
>>136
低設定で鬼天国だったつーだけじゃなね

218: 2019/03/06(水) 05:22:12.07
>>136
これあるのか、怖

220: 2019/03/06(水) 05:41:02.01
>>136
これがあるなら店も設定使えるか?

225: 2019/03/06(水) 05:59:35.29
>>136
これ恐らく4だと思う
序盤直撃モードと引き戻しモード連発して後半モードaばっかでcz失敗の爆し
ただ打ち手の引き次第で逆に更に伸びる場合もあるはずなんだけど

140: 2019/03/06(水) 01:03:45.43
鬼がかったやり方報告一つもないんだが誰か引いたやついないんか?

160: 2019/03/06(水) 01:39:26.98
>>140
初日引いたよ。
直撃の前兆中にゼロからルーレット持ってて直撃後XX上乗せで上乗せ選ばれたと思ったら砂嵐っぽい演出から鬼がかった 確か156gくらいだけど謎に後乗せ50やら20やらあって最後強チェ引いたらED行った

144: 2019/03/06(水) 01:10:07.53
こぜ6なデータ履歴見てるけどすげえな
1日打ってクジラ17戦15勝とか完全な捕鯨船やんけ、シーシェパードぶち切れるで


153: 2019/03/06(水) 01:23:13.01
初打ちで設定良さそうな台を触ると次打つ時に低設定の洗礼を浴びて嫌になるパターン

157: 2019/03/06(水) 01:36:17.22
3500枚4箱積んでドヤ顔してたのに、最後空箱4箱抱えて2万負け

何が起こったのかよくわからないが、どうやら俺は美味しいお肉は食べられず吉野家生活になったらしい
途中まで隣のやつとワンツーフィニッシュ夢見てたのに隣は6000枚、俺は-1000枚

久しぶりに帰り道で泣いて、オエオエしながら帰宅した

164: 2019/03/06(水) 01:41:50.71
せいやの4も地獄やがこれも4はう○ちなん?(´・ω・`)
萌え星矢とかいらんのやが

169: 2019/03/06(水) 01:45:10.84
クッソ荒いなこの台
原作好きだから打ち込みたいけど触る勇気ないわ

172: 2019/03/06(水) 01:51:26.55
この台無理ゲー?明日イベで4台入ったから狙い目にしようと思うんだが

176: 2019/03/06(水) 01:57:23.21
別に無理ゲーじゃない
高設定ならAT500分の1程度で入るし
朝からいくなら3回白鯨引いてスルーなら辞めていい シビアにいくなら2回でもいいけどね
初当たりのゲーム数とか気にしない方がいいよ456でも天井いくから

177: 2019/03/06(水) 01:58:14.92
>>176
高設定なら無理ゲーじゃないとか頭おかしいんかこいつw

178: 2019/03/06(水) 02:03:06.46
>>177
えっ?低設定で無理ゲーかどうか聞いてたの?どの台でも無理でしょ低設定なんてw

星矢の4とか5は無理ゲーだけどこれならなんとかなるぞって意味なんだが

180: 2019/03/06(水) 02:07:05.63
近所の店のグラフ見たけどやばすぎ、4号機のベタピンST機みたいなグラフになってる
約8,000GでBB40回、ATだろうRBがたった1回しか引けてない台
その1回のATで2,400枚出てたがそれ以外ひたすら右下がりで-5,000枚以上でどこまで吸ったかは不明

181: 2019/03/06(水) 02:11:02.24
>>180
AT1回入っただけすげーんじゃね?それなきゃ初日の-8000枚と同じ結果だったな

191: 2019/03/06(水) 02:40:25.67
3以上確定と偶数確定が出た台でこれや
4だろうけど無理や
no title

207: 2019/03/06(水) 04:03:29.67
寧ろ4以上無いととても勝負にならんけどな

208: 2019/03/06(水) 04:03:42.06
店長
「6でもマイナス2000枚が広まってくれると、勘違い馬鹿が増えるから安心して低設定入れられるね(ニッコリ」

209: 2019/03/06(水) 04:05:14.04
グラフでわかるだろw
24がメインになりそうだな

241: 2019/03/06(水) 07:01:25.80
鬼ループ中と思われる時にはリプ引いても7狙え演出でなかったためほぼ40Gスタート
高設定ほどコンビニでのモード振り分け優遇(6だと更に顕著)だと思われる
白鯨戦に関してはよー分からんがここも優遇されてるんでしょ

244: 2019/03/06(水) 07:14:07.43
鬼天国はループするよね
有利区間ある限りなのかしらんけど
例えるなら戦コレの2000枚モードに近い

245: 2019/03/06(水) 07:15:22.83
だから6は鬼天国のモードにいかに何回いれれるかにかかってる
いれれないなら自力czで増やすしかない

303: 2019/03/06(水) 09:25:30.04
200g台前半で前兆発生せずに後半で前兆発生はモードBの挙動であってる?

304: 2019/03/06(水) 09:28:12.91
no title

328: 2019/03/06(水) 09:52:21.22
>>304
やめ時がないじゃないか

376: 2019/03/06(水) 10:44:21.91
no title

1万2千枚出てる台もあるな
これずっと出っぱなしだけどどうなってんだ?

384: 2019/03/06(水) 10:55:30.03
AT1回はやりたいと思ってたがもう4万消えちゃう

194: 2019/03/06(水) 02:45:38.12
これ設定2~6の初当たり非公表とか大都ハメる気満々じゃんw

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551795075/