吉宗 6号機 スロット



吉宗3&三国志&スーパードラゴン…か?
・『S吉〇3』
→既に開発は終了しており、保通に持ち込まれている?という情報をキャッチしました。人気シリーズ機ですし、6号機ではどのような機種となっているのか?注目ですね。近々にも適合すれば、発売も早いのでは?という噂もあるだけに、今後の動向から目が離せませんね。


・『S 〇国〇』
→この機種も既に開発は終了しており、保通に持ち込まれているのでは?と噂となっている機種であります。まだ、適合の情報はないのですが楽しみですね。30パイでの開発もされているようなので、今後の動向には注目です。

・『S 〇ー〇ード〇ゴン』
→この機種、以前から噂されていたパチスロ6号機ですが、中々適合しない模様ですね。開発から大分期間が経っているので、もう適合するだろう、という噂もあっただけに、その動向がとても気になる所です。


吉宗3は読んだ通りの意味でしょうが、〇国〇と〇ー〇ード〇ゴンがハッキリしませんね…。三国志とスーパードラゴンが有り得そうな一方、ネットが「猫国志」を商標出願してますからあるいは・・・(笑)
[商願2019-24639]
商標:[画像] (標準文字) /
出願人:株式会社高尾 /
出願日:2019年2月14日 /
区分:28(ぱちんこ器具,スロットマシン)


あっぱれ夏物語 高尾 パチンコ

あっぱれ!夏物語ということで、今年の夏に向けて高尾も物語シリーズを用意してきましたw直近の主役はジャギから新枠になりますので、しばらくの間は注目かも。