3月新台 パチンコスロット データ



データを見るのは楽しいな☆
リゼロ
これは滅多にない数値だよー!
仕様を見ると今後は店選びも重要になってくるね!

ヱヴァは型式名がややこしいのだが
超暴走の数値とのこと。
※超暴走の型式名は超覚醒
※超覚醒の型式名は超覚醒M


パチンコパチスロ3月新台 データ

【2019/3/4】
4円平均
稼働:13,700
売上:20,700
粗利:2,980
玉単価:2.0

20円平均
稼働:8,800
売上:24,100
粗利:2,950
玉単価:2.8

話題の機種、サンプルまだ少ないけど6号機にしては高設定安定しませんな…(´・ω・`)


2019年3月上旬の新台

リゼロは言うまでもなく、エヴァの稼働も上々の滑り出しと言える感じになってます。それよりも・・・CRあしたのジョー2(2019年)の玉粗がやべーンすけどwエヴァ13の2.5倍位の粗利があるみたいですぜwwwネット上の評価もあれでしたけど、こんなにも差が出るんだ・・・