ゆるせぽね



345: 2019/02/14(木) 22:36:34.06
ゴッド撤去されたらみんな何打つの?
6号機無理じゃね?

347: 2019/02/14(木) 22:42:28.53
>>345
晴れてパチスロ辞められそう。
星矢SPがエナ向きとか言われてるが400はおろか300すら落ちていないし天井到達=ラッシュ確でもないし意味不明な有利区間制限あるし凱旋の魅力の半分以下

350: 2019/02/14(木) 23:05:51.58
>>347
ですよねー
私も無理です
Aもドンちゃん2のスペック見たらしょっぱすぎる


351: 2019/02/14(木) 23:09:30.95
>>350
凱旋で千枚二千枚の見せ場も作れないお前には無関係だろどの道

356: 2019/02/14(木) 23:33:07.43
>>345
エナできる機種がある限り打つよ

572: 2019/02/18(月) 17:48:45.59
この台もいずれ撤去対象なのか
初代でやらかし過ぎたね
初代が発売されてなければ規制もゆるやかだっただろうな

352: 2019/02/14(木) 23:13:51.45
凱旋は旧基準機で一番長く残るよたしか
来年の10月くらいまでだったか

422: 2019/02/16(土) 09:31:37.80
今度のドンちゃんはBIG222枚だって言うし
新しく出るGODもGG1回で200枚くらいになっちゃうのかなぁ。。

423: 2019/02/16(土) 09:48:52.72
新しく出るのかね?w

あるとしたら純増5枚50Gの島漢スペック
GOD引いたら500G(完走確定)でしょう

424: 2019/02/16(土) 09:58:02.31
>>423
ゆるセポネの方が良台に感じるwww

425: 2019/02/16(土) 10:42:31.73
アナザーハナビ弥生ちゃんが今月出るぞ
純増4.5枚のマップ管理型ノンストップAT


570: 2019/02/18(月) 17:37:14.40
ゆるせぽねでゴッド引いた
450枚って悲しいな

571: 2019/02/18(月) 17:46:12.40
ゆるせぽねは当たらないとストレスしかない
せめて液晶にしてくれれば股間もストレス溜まったのに

338: 2019/02/14(木) 22:01:19.97
アナザーゴッドポセイドンが神台になる日が来るのだろうか?

340: 2019/02/14(木) 22:07:06.35
ゆるせぽねが神台になる日が来るだろう

342: 2019/02/14(木) 22:19:53.70
>>338>>340
凱旋撤去2020/11
5号機撤去2021/2
この3ヵ月だけPGG

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1549636369/