あの花 スロット サミー



パチスロあの花、サミーなの!?
あの花 サミー スロット

以前から開発中との噂はあった「あの花」。元々はユニバーサルさんから登場するとの噂でしたが、ここにきてサミーさんの声も聞こえるようになりました。パチンコでもサミーさんから登場する噂がありますね。

スロット「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の導入日が夏頃では、というウワサは以前紹介させて頂きましたが、ここにきてメーカーがひっくり返るような話が(笑)ですが、ユニバではなくサミーという話なら少しだけ納得がいく感じもします。この二社は多方面で協力してますしねー

スロファフナーの新台かあー
・『S 〇穹の〇ァ〇ナ〇 〇X〇D〇S bA』
→来ましたね、あの噂のパチスロ機。どうやら6号機で適合したのではないか?という情報をキャッチしました。まだ、発売される事はないと思いますけども、今後の動向には注目ですね。

・『P〇〇の〇〇〇3』
→最新機種がスタンバイされている模様ですね。GW明けに動きがある?という事ですが、最大の特徴はどうやらスペックのようです。全ての大当たりは1セット300個…それが「5セット・10セット・15セット」で振り分けられている?という話なのですが、どうでしょう?


こちらの二機種のウワサは・・・ 

・パチスロ「蒼穹のファフナー EXODUS bA」が適合した可能性
・パチンコ「緋弾のアリア3」の大当たり特徴(?)

という理解で問題ないかと思います。

特にアリアに関しては、アリアAAの仕様を鑑みるに、新たな仕様を採用している可能性もありそうです。まあそれもイイですが、リング新台をしっかりと売らないとイカンすなあw