リゼロ パチスロ台



671: 2019/03/11(月) 11:30:58.21
200Gくらいから打って256越えても当たるまでやった方いいのか? 256で落ちてるのもやった方いいと思うか? 解析でてないから難しいだろうけど

672: 2019/03/11(月) 11:33:38.46
>>671
256直撃は高設定のみと考えていいよ

白鯨はかなり薄いから狙う価値なし
B天の500は低設定でも行くから狙う価値あり
デモ実はホールにある低設定が2ばかりで1ならB天すら行かずにA天連続とかならしらん
現状のホール運用では500ゾーンが熱いね

676: 2019/03/11(月) 11:36:23.11
>>672
んじゃハイエナするなら350とかからでいいんかね

678: 2019/03/11(月) 11:37:46.15
>>676
天井低いしそんなもんだろうね
星矢と同じで250から打っても十分期待値ありそう

674: 2019/03/11(月) 11:35:43.10
とりあえず白鯨当てるまで打って、負けたらコンビニ落ち後ヤメ
膝枕エミリア以外なら続行

カード確認まで打ってもSR以上とか見た事ねーから気にしない事にした

677: 2019/03/11(月) 11:37:24.45
偶数はおねだり基本5Gだよね

14回くらい初あたり引いて1回だけ10Gばっかりの時あったけどなんか振り分け薄いとこ引いたんだろうな

683: 2019/03/11(月) 11:40:02.85
二枚がけ一回やるとずっと無抽選になるって本当か?
信憑性高いなら二枚掛けでカニ歩いてみるかな

684: 2019/03/11(月) 11:41:18.91
>>683
ならないよ
数ゲーム回して復帰したらいつも通りのゾーンで当たった

979: 2019/03/11(月) 17:22:08.83
>>683
おねだりアタック中に2枚がけやらかして超焦ったがその後も100gくらい乗せて、2400枚完走したw

694: 2019/03/11(月) 11:58:05.97
エナは
1体撃破g数不問
撃破アップ赤以上g数不問
撃破アップ緑以下250g以上とかかな
撃破青黃だとやめたほうがいいかも

698: 2019/03/11(月) 12:02:55.24
隣の台ドデカ!出たんだがあれプレミアか

709: 2019/03/11(月) 12:17:19.19
撃破アイコンありで止めるやついないだろうしなぁ
熱りが冷めたら宵越し400~500狙う感じかね
突破率3割は設定1だけの数字集めたわけじゃないだろうし結局CZエナじゃ大した期待値出ないってオチになりそうだけど

880: 2019/03/11(月) 15:40:31.05
>>709
突破率3割はa天井のみの数値だよ
b天や200代の白鯨入れたらもっと上がる

711: 2019/03/11(月) 12:21:48.82
エナしてもスルー多過ぎて気づいたら金が無くなりそう

715: 2019/03/11(月) 12:25:40.84
180~256エナが一番リスク低いんじゃないの?
256ゾーンでワンチャン鬼天あるし白鯨来なきゃヤメていいし
白鯨来て負けてもコンビニ来なきゃ次回モード優遇あるからまた256で白鯨トライできる

719: 2019/03/11(月) 12:28:32.56
>>715
そのG数で落ちてる台ある?

723: 2019/03/11(月) 12:31:59.60
昨日256CZ抜けでコンビニ非経由なのに100G台でやめてた人いたわ
あと有利区間ランプ付いたままなのにAT0Gやめも居た

740: 2019/03/11(月) 12:54:49.72
>>723
コンビニ経由せずとも降格も余裕であるから256→B天井も普通にある

943: 2019/03/11(月) 16:51:58.09
>>740
そうなのか、じゃあ本当に確実にハイエナしようと思ったら単純にゲーム数が回されてる台打たないとダメだな

725: 2019/03/11(月) 12:35:20.42
256の方は当然鬼天だから256で当ててたけど
有利区間付きっぱの方は700Gまで連れて行かれてたからありゃ罠だな

732: 2019/03/11(月) 12:46:38.27
14スルーは凄いな…わいは10スルー
打ち手補正もあるけど6スルーくらいは普通に見るし
突破率悪いんは1だと思う。
2確の隣はせいぜい4.5スルーくらいだった。
ホールの悪意も兼ねて無理だと思ったらこうなる前に
白鯨攻略戦終了しとけよ…マジで
no title

748: 2019/03/11(月) 13:03:03.31
しかしどこも判を押したように2ばっかりだな
2個前のエヴァみたいに2の方が1否定出やすいまであるでしょ

752: 2019/03/11(月) 13:12:19.18
256G以降期待値あるっていうのはあながち間違って無いんだろうけどハーデス500G捨ても期待値的にはプラスだからな
リスクが全然違うものの500G捨てハーデス座るかって話よ

767: 2019/03/11(月) 13:30:49.90
>>752
期待値的にプラスって言うけど、期待値を求めて打つ場合は一般的に時給2000円以上が目安だと思うわ
だからハーデス500Gを引き合いに出すこと自体が間違ってる
近年は56枚交換の地域も増えたしね。非等価の場合は貯メダルじゃないと700Gハマリでさえ全然美味しくないレベル
まぁ等価でもハーデス500Gなんて喜んで座る奴は居ないが(理由は先述した通り)

754: 2019/03/11(月) 13:15:10.45
256当たりからB天どころかA天らしき動画もあったような
モード優遇はされてそうだけど絶対B以上って訳ではなさげ

757: 2019/03/11(月) 13:17:10.41
だだ継続したら有利区間的にA天→A天ってことだけはないのかな

761: 2019/03/11(月) 13:22:35.36
>>757
1500G越えちゃうもんね ラッシュ途中で終わったってのも聞かないし

760: 2019/03/11(月) 13:22:17.22
有利区間継続だから前回回したのと合わせて1200以内に当たるってくらいで思った方がいいね
前回256で直撃してるなら鬼天期待で熱そうだけどね
前回777なら256期待

俺は256でCZ当たるもAT入らず次に750まで連れてかれたよ
最初の256もモードAだったのかなと思った

763: 2019/03/11(月) 13:26:46.57
白鯨4回突入全部初戦負けで心折られた
ちょっとくらい「行けるか?」って思わせて欲しかったわ

797: 2019/03/11(月) 14:02:00.57
ちなみに今15スルー

810: 2019/03/11(月) 14:19:04.25
>>797
画像は?グラフとか。

813: 2019/03/11(月) 14:21:39.77
>>810
不愉快だけど、画像はある
此処に載せる方法が分からない

799: 2019/03/11(月) 14:03:12.94
突破率30%くらいだろ?
70%継続としたらまあ15連くらいならありえるな


825: 2019/03/11(月) 14:36:13.94
1万使って1000枚or0枚狙う台

836: 2019/03/11(月) 14:49:43.82
no title


これで6確画面でたんだぜ?
心折れる

841: 2019/03/11(月) 14:52:58.32
>>836
めっちゃいいやん
メダルあんまり減らさずも何回も白鯨やれてクリアできて続けてればフリーズの可能性も事故の可能性もあって楽しいしかないやろ
俺に売ってくれよ

844: 2019/03/11(月) 14:55:01.90
>>841
10000でうるわ
まじでうりたい

849: 2019/03/11(月) 14:57:05.49
>>844
俺が地方じゃなかったら絶対買うわ!

842: 2019/03/11(月) 14:54:15.11
>>836
初日爆死で翌日から設定よくしてるの草

843: 2019/03/11(月) 14:54:31.42
>>836
これ4日前からずっと6じゃね
今日出なかったら明日も6だな

863: 2019/03/11(月) 15:18:20.60
白鯨戦高設定だと弱攻撃ほとんど選択されないっぽいなあ
弱ポツポツでたら捨てちゃって良さそう

866: 2019/03/11(月) 15:23:08.17
朝イチは2万くらいまでに入らんとどのみちきついな。下なら跳ねるからっていっても2400枚上限だし。4万近く入れて初当たりとフリーズで+域きても次の初当たりまでには-域はいっちまう
白鯨早くとれるとアイコン弱くて戦えんし、やれん日はマジ早く諦めるべきだわ

876: 2019/03/11(月) 15:33:22.05
しかしマイホの扱い雑なんだよな。前日出てなくても朝イチ完全に据え挙動。1でも打ち直しといてほしい。夢も希望もないわ

881: 2019/03/11(月) 15:42:03.28
>>876
打ち直したら逆に期待値下がるけどいいのか?
200まで当たらないって思った方がいいぞ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552217387/