ゴッド凱旋 天井 ハイエナ


134: 2019/02/26(火) 23:41:39.62
22:45閉店の店で20:30に792Gの凱旋落ちてて悩んだけどお前らなら打つ?
天井前で赤7引いてアメグレ流れて取りきれずで終わってた。
くそー!俺打っとけば!!

135: 2019/02/27(水) 00:00:47.39
>>134
空き缶拾ってきて下ざらに捨てて閉店近くにチェックして明日朝から打つ
のが正解かな


137: 2019/02/27(水) 05:38:02.86
>>134
確定役引いてるならお前が打ってるうんぬん関係なくね

138: 2019/02/27(水) 09:44:35.82
>>137
くそー、俺打っとけば天井単発純増1.8枚爆死で
将軍様にお貢ぎ出来たのに!!
って言いたいんだよ

139: 2019/02/27(水) 09:44:54.02
>>134
20時なら打つけど20時半なら打たんな
20時半から792だと天井到達した場合21時20分ぐらいにはなるし
そこから閉店取り切れずになっても3000枚程度しか出す時間無い
どうなっても公開の方が大きい

140: 2019/02/27(水) 09:45:48.26
>>134
天井前兆中でも確定役ならほぼ同じ展開にはならんし関係ないわな

152: 2019/02/27(水) 11:16:01.99
期待値をわからん奴にいちいち説明しなくて良いよ、ライバル減ってくれる方がありがたいんだし
>>134みたいな質問には打つはず無い、打ったら養分
ぐらい言っておくだけでいい

141: 2019/02/27(水) 09:48:16.87
792Gから打って天井到達で投資は28000~30000円
時間的に閉店コースになれば最高で60000円超のリターンは見込める
期待値的には十分あるから打つのも当然間違いではない
自分のさじ加減

143: 2019/02/27(水) 10:30:33.99
>>141
投資は平均値
回収は最大値
ガチで期待値プラスって言ってるなら
小学生からやり直した方がいいぞ

145: 2019/02/27(水) 10:46:16.79
>>143
バカかな?
書いてる投資も最大値なんだが
実際は打ち出して1万以内に当たったりGOD引く可能性もある訳で
そうなれば投資は減りつつ回収の最大値も更に上がる
期待値の意味もわからん奴が無理に噛みつこうとしても無知を晒して恥かくだけ

146: 2019/02/27(水) 10:52:13.47
20時30分800Gは期待値はプラスだよ
打たないという人は万が一の大量取りこぼしを嫌う人だな

150: 2019/02/27(水) 11:12:17.18
>>146
だね
実際そこから取り切れずになる事などそんなに多くは無いしな
時間的に天井到達してアメグレ流れても取り切れる訳だしな

153: 2019/02/27(水) 11:19:42.89
>>146
期待値てシュミレーションは時間指定もあるのか?
エナの進歩も近年目ざましテレビ

155: 2019/02/27(水) 11:20:54.57
>>153
そりゃ例えば極端な例として
1450ハマりが落ちてたとしても
閉店2分前なら勝ち目無いだろ

159: 2019/02/27(水) 11:27:38.34
>>153
時間指定というか、10連打ち切りを想定した期待値算出はどっかにあった
プラスにはプラスだけどいくらか低かったはず

147: 2019/02/27(水) 10:54:22.61
打つスタイルによるな
ガチエナかエンジョイ勢か

148: 2019/02/27(水) 11:00:10.94
マイナスの期待値とかないだろ(笑)
投資額以上に負けるってことだぞ

151: 2019/02/27(水) 11:13:24.11
>>148

ここから打てば期待値マイナス
ここから打てば期待値プラス
とか普通に言われてるが

154: 2019/02/27(水) 11:19:44.19
長期的にエナ専してる奴等はどれぐらい勝ってる?
俺は3年でようやく160万程度
まあ専業ではないし安い期待値もバンバン打つからマシな方かもしれんが

161: 2019/02/27(水) 11:34:46.86
>>154
47-53 再プレイ500枚の店でボーダー650、リセ確なら100~
この条件で3年4か月で約310万浮いてるよ
凱旋メインじゃ無いから試行少ないからこんなもん

164: 2019/02/27(水) 11:53:48.17
>>161
おまえナマポなの?

171: 2019/02/27(水) 13:34:35.53
>>164
アホ?
普通に兼業だが
ナマポならもっと打ってるわ

163: 2019/02/27(水) 11:39:59.10
等価店の750ハマりですら悩んだ末打たない事が多いのに
非等価店の650とか平気で打てるメンタルがすごいな
勝ってるのはほとんどアームのおかげだろ

166: 2019/02/27(水) 12:01:17.10
>>163
おまえは1000Gでも打たなくていいよ

167: 2019/02/27(水) 12:04:45.88
>>163
等価750でビビるやつがそもそも凱旋打つなよ

195: 2019/02/27(水) 17:33:05.10
>>163
そもそもなぜ悩むんだ?
天井まで行って単発が怖いのか?

176: 2019/02/27(水) 13:43:20.80
>>166
>>167
バカかな?
ビビるとかじゃなくてお金を大事にしてるだけ
あまりに情けないぞ

189: 2019/02/27(水) 16:20:48.81
>>176
お金を大事にしてるなら凱旋どころかスロ打つなよ

177: 2019/02/27(水) 13:51:31.91
800G凱旋は勝率40%、時間無制限で期待値3600円

閉店迫ってるのにやらなくてよくね?閉店何時よ

282: 2019/03/01(金) 20:48:45.77
なにも考えず天井狙いしてるやつやべーよな

どこの誰がどうやって出したのかもわからない
解析も嘘だらけでブラックボックス

それでもネットに出てる「期待値」を信じてつっぱしてる


300: 2019/03/02(土) 01:34:27.90
昨日夕方に20スロで1350ゲームが落ちててびっくりしたわ。

回りに物がないかめちゃくちゃ確認して打った訳よ。

ええ、もちろん天単しかも100ゲーム200枚

311: 2019/03/02(土) 16:23:14.23
はぁ...また天井単発。何連続目だろう...

142: 2019/02/27(水) 10:05:23.22
800~に夢見すぎだろ、時間の縛りありで座れる台じゃない

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551015224/