スロットリゼロ 評価



612: 2019/03/13(水) 08:30:12.75
おねだり全部10G以上だったんだけど、40とかあるのか

619: 2019/03/13(水) 08:35:05.60
600手前で直撃した時おねだり45gだったんだがスタートの上乗せはモードで性能差あるんじゃないのかよ
単なる引き弱か

628: 2019/03/13(水) 08:45:42.91
>>619
設定差のほうがデカいぞ
1の通Aなら多分+5G殆ど無い

621: 2019/03/13(水) 08:39:32.27
サイト見たらヴィルヘルムは1、2戦目は撃破濃厚
3戦目のみ外れる可能性あるらしいわ
見たくねぇ

623: 2019/03/13(水) 08:40:23.09
>>621
知りたくなかったばい

627: 2019/03/13(水) 08:42:52.26
>>623
それな
やっぱスバルやで…

625: 2019/03/13(水) 08:41:48.28
三戦目ハズレあんのかあ
スバルしか信じられない

629: 2019/03/13(水) 08:45:58.50
まあ大体がスバル撃破だしあそこのヴィルヘルム星4だからな
3戦目でも1st2ndアタックのヴィルヘルムは撃破濃厚だとは思うが、星5表示でハズレはさすがに作らんだろ

631: 2019/03/13(水) 08:49:54.89
そういえば撃破確定ぽい時だけ3戦目ラストのルーレット中身変わる時あるよな
全部スバルは当たりだろうけど上半分ジジイ下半分スバルでジジイで外れたらショックだろうなぁ

634: 2019/03/13(水) 08:52:05.30
>>631
1~2戦目の1st2ndの時も全部ヴィルヘルムとかあるよ

635: 2019/03/13(水) 08:53:37.87
多分短期出玉回避できてるのは、1つの有利区間でのメダルの増え方が2パターンあるから
1つはA天1撃どかんで1000回転程かけて平均1300枚
もう1つは浅い当たりからの天国ループで500枚増やして250枚減らしてを4回ほど繰り返して1000回転程かけてまあ枚数同じくらい
6は後者の割合が多いからAT確率で言うと下手したら設定1の1/2くらいになってしまうんじゃないかな
数値だけ見ると6が異様な白鯨突破率持ってると思ってしまいそう。実際には有利区間スタートして1回目の白鯨はそこまで大きな設定差は無いんじゃないかな

636: 2019/03/13(水) 08:55:38.04
大都は5に夢を詰め込むから鬼がかったやり方か鬼モードあたり5だけ別格なんじゃないかと予想

639: 2019/03/13(水) 08:58:59.61
設定5は高確率で白鯨やれるけどハマりは設定1並とかじゃないのか

641: 2019/03/13(水) 09:00:49.48
結局純増8枚で食いついたスロッターはバカバカしくて離れて残ったのは豚だけだったなこの台w

646: 2019/03/13(水) 09:07:00.71
今のスロ業界豚をどう飼い慣らすかしか生き残る道がないからな


667: 2019/03/13(水) 09:40:42.04
ゼロかラッシュで図柄目押し失敗したらなにかペナルティあるん?

668: 2019/03/13(水) 09:41:49.11
>>667
そこじゃなーいって言われるぞ
15枚取れないだけぽい

675: 2019/03/13(水) 09:48:07.10
>>667
牛丼一杯分損する

669: 2019/03/13(水) 09:41:56.61
この台が凄いのは、4台ある田舎の店でなんのイベントも無いド平日のこと
9時開店時で余裕やろ!と思っていったら既に一人着席、まぁ余裕やなって座ったら5分後全埋まり
リゼロ島だけぶん回される光景見て、始まってんなおいって思ったよ

682: 2019/03/13(水) 09:50:43.99
>>669
10台あるうちの地域のホールは既にガラガラやで
しかもほぼ全ての台が朝一有利区間ランプついてるって惨状

689: 2019/03/13(水) 09:54:55.21
>>682
店変えた方が良さそうね
とある店で朝一全部有利区間ランプついててクソと思ってたら
半分は設定変更後温泉抜けまで回されてたってパターンもあったわ

703: 2019/03/13(水) 10:10:13.98
朝イチ店が回してて
鬼天セットはいいけど
なんもUPないから当たる気しねえw

705: 2019/03/13(水) 10:10:56.22
>>703
鬼天はAT直当たり確定やぞ

712: 2019/03/13(水) 10:20:07.49
>>705
そうなの?w
じゃあただの据え置きか

前日200で
40GくらいでCZ(朝イチ禁書庫だった)

715: 2019/03/13(水) 10:25:38.70
すまん原人が鯨戦行ったらモード再抽選って言ってたんやがまじ?
コンビニ行ったら再抽選やとばかり思ってた

718: 2019/03/13(水) 10:30:12.45
>>715
鯨でモード再抽選はしてるやろ。
継続しなければ、コンビニで有利区間再抽選。

719: 2019/03/13(水) 10:30:18.49
>>715
コンビニいったら再抽選、いかなくても再抽選されることもある が正しかったはず。

720: 2019/03/13(水) 10:34:27.73
>>718
コンビニはあくまでも有利区間の再抽選ってことかな

>>719
それならまだいいなー
モードAでひざまくら行ったら捨ててたから

745: 2019/03/13(水) 10:57:36.43
>>720
鯨、AT共にゲーム数で管理してるんだから、終わったらモード抽選して規定ゲーム数抽選してるよ。
有利区間から転落したらコンビニ行って、有利区間突入時にモード抽選。

728: 2019/03/13(水) 10:43:04.08
>>715
髭って適当な事しか言わねーから当てにしないほうがいい
導入直後なのは分かるが、こいつは断言するような喋り方してる

724: 2019/03/13(水) 10:40:27.68
カップ麺の時間の解析まだー?


726: 2019/03/13(水) 10:41:36.53
>>724
とりあえず同じ台で違う時間が出たら報告してほしいわー

732: 2019/03/13(水) 10:46:49.36
>>726
同じ台で三分と四分なら出たぞ
あとは白鯨後の二以上確定なら何回か出たが他はなし

734: 2019/03/13(水) 10:49:02.72
>>732
出たんだ
でもこれ仮に3分が3以上4分が4以上とかだったら違う時間出ることあるね

765: 2019/03/13(水) 11:19:59.85
夜ステから禁書庫行って外れ
当たるまで寝るしか無いのがつれえな

768: 2019/03/13(水) 11:25:14.61
夜ステだけでも結構熱い印象だけど加えて禁書庫行って外すんはきついな…
なんとなく前兆やら前兆ステいく前のチャンス演出の頻度でわかってしまうけど
黄色までとか、妙に大人しいと察して悲しくなるよね

772: 2019/03/13(水) 11:28:19.28
カップ麺は短い時間の方がいいとか。。
短い=モードがいい=あたりが早い

773: 2019/03/13(水) 11:29:25.77
>>772
まだモード決まってないんだから無理だよ

833: 2019/03/13(水) 13:00:03.61
白鯨今のところ2の2
昨日からのトータル4の4
そして今初めてのエンディング
続行か迷う。CZは全てA天

839: 2019/03/13(水) 13:02:40.83
>>833
昨日はとりあえず今やるかやらないかには関係ないだろw
上の見極めは直撃あるかないかだよたぶん

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552376374/