猿渡翔 華牌R



607: 2019/02/24(日) 09:10:22.96
相手が相手だからイカサマリーチないんだろうな
あれ好きなんだが

611: 2019/02/24(日) 09:40:56.03
>>607


618: 2019/02/24(日) 12:38:27.16
ラウンドが3 5 7 10の4種類
下アタッカーが10個 右アタッカーが15個の子と親の出玉差
ちゃんと華牌で嬉しい、人生かけたツモもはずすし

627: 2019/02/24(日) 17:10:25.35
パチフェス行ってきた
画像の挙げかた分からん

とりあえずデモ機種に記載されてる表記は大当たり確率1/110~1/129
設定機だね
台横インストカードには、確変or時短と書いてあったから確変機なのかね~
15分遊戯なんでよく分からなかった

一番ショックなのは、のばらさんが
雨宮天、栞が内田真礼だった

野川さくらと松岡由貴さんを続投させてくれよー泣

636: 2019/02/24(日) 19:19:05.56
今後の新台で一番期待してる
早く打ちたいわ

637: 2019/02/24(日) 19:47:31.04
マジで華牌なんだなおれは嬉しいよ

638: 2019/02/24(日) 19:48:00.23
夏ぐらいには打てるかね?

672: 2019/02/25(月) 08:01:12.92

689: 2019/02/25(月) 13:01:05.20
>>672
こういうバトル風な茶番いらねぇ
長すぎ
華牌の名前使わないでほしいわ

696: 2019/02/25(月) 15:42:56.04
>>689
南国麻雀「麻雀しろよって思うよな」

697: 2019/02/25(月) 16:05:24.31
>>689
いやローズテイルにやってきたんだから魔法使うだろ
炎とか元々そういう能力あるし
しかもEXのデフォルメキャラも出てるな
あと見てないのはラウンド中ののばらクネクネダンスとか

673: 2019/02/25(月) 08:06:50.66

676: 2019/02/25(月) 08:43:44.79
>>673
こいついつも焼いてんな

691: 2019/02/25(月) 13:10:03.04
>>673
やっぱ役満でも裏ドラ確認するんだな

675: 2019/02/25(月) 08:32:58.83
リーチのSEとかもしっかり似せてきてんな
原曲も引っ張ってきてたら最高なんだが

677: 2019/02/25(月) 09:21:46.70
四暗刻の役満で見る必要ないのに裏ドラめくるとこも継承してるのなw

678: 2019/02/25(月) 09:23:17.90
突然湧いた言わば電撃的な発表だったのに、今年で一番期待するタイトルになってしまった。
なんかもうとにかく出してくれ。
どんなに設置台数少なくても、探し出して打ち倒すから。

698: 2019/02/25(月) 16:21:32.74
初当たりは麻雀なくて右いって華牌要素出るからいいと思うけどな
右でダラダラやってるわけじゃないし

704: 2019/02/25(月) 19:46:36.29
ローズテイル本編はもう作らんのか

723: 2019/02/26(火) 12:06:11.46
>>704
リアルビアンカ出てるし、以外とこれが本筋かもw

705: 2019/02/25(月) 19:51:51.14
面白そうやん

715: 2019/02/26(火) 02:25:59.93
リリース直前になってメーカー倒産とかないよな?マジで

724: 2019/02/26(火) 12:08:30.81
>>715
撤退の可能性はあるかもしれんが、倒産は絶対無い
豊丸所持の版権はヤバかったはず

717: 2019/02/26(火) 02:56:30.54
パチンコフェスで2回並んで打ったけど3Rばかりだった…
一回15分で交代だったけど15分待たずに席を立つ人がも
あと猿渡の写真撮りまくっている女とかもいたな…

759: 2019/02/27(水) 01:00:39.13
導入いつなの?

760: 2019/02/27(水) 01:07:59.24
平家物語が4月なのでその後くらい

798: 2019/02/28(木) 11:11:06.97
テンパイするときの不快にするような(?)効果音は健在?

ブリーフ放火あれば打つ。

スペックは確変100%の転落抽選ありの時短回数切りかな

801: 2019/02/28(木) 14:03:46.23
>>798
翔さんが言い返すタイミングのテーレーレーレーテン↑テン↓テン↑テン↓のことか?
動画見る限りではそれ意識したSEではあったと思う

あと放火はなぜかいつもの辛子色スーツでやってた

803: 2019/02/28(木) 14:59:19.27
唐草柄の牌はあるだろうけど虎柄はあるのかな

810: 2019/03/01(金) 01:01:36.67
華牌は有効牌とステップアップの融合を楽しむ台だった。
つまり有効牌が来る→立直の期待→猿渡のセリフ→立直となる…過程をひたすら見ていくのが楽しかった。華牌Rはそれを感じれなかった。無意味な予告や画面右の猿渡のウインドゥがそれを台無しにしているんだよな。

811: 2019/03/01(金) 01:04:46.98
>>810
シンプルとワイワイがあるよ

819: 2019/03/01(金) 05:40:42.17
いい感じで奥村打ってた人間が豊丸に来ればいいな
台売れるかどうか分からんけど
いいのかわるいのか節約で枠も全メーカーで一番長持ちさせてるし最低でも5年以上同じ
なんか一発ヒット出たら面白くなるけど

888: 2019/03/05(火) 09:49:45.37
検定通ったから夏導入って感じかな

891: 2019/03/05(火) 10:27:56.91
検定通ったの遊moreスペックの129分の1のやつだね

895: 2019/03/05(火) 13:55:38.58
豊丸は何度も検定チャレンジする金がないから
確実に一回で通すためにクソスペックになる
あきらめろ

928: 2019/03/07(木) 00:48:12.10
のばら「ドル箱を用意してください!」
からのノミ手3Rはありそう

935: 2019/03/07(木) 12:53:05.81
豊丸の台が発売前にこんなに話題になるのは初めてじゃないか?
これからは全部翔さんコラボでいって欲しい

俺は翔さんVSマウマウが見たい

936: 2019/03/07(木) 13:23:04.78
話題になるの定期的にあるよ
あるけど売れてなくて打つ人少ないからそのあと伸びない
江頭とか出る前も結構話題になってたし
そのあと丁度震災があって江頭が物資届けたとか話題になってたけど
ウィッチブレイドの時も確変革命とかで色々憶測してたけど
台数少なくて打つ人少ないし、知らない人の方が多い
マニアメーカーだからね

937: 2019/03/07(木) 13:27:12.42
餃子の翔さんに期待


http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550220796/


さあ、SUPER翔タイムだ!