ゴッド凱旋 事故



413: 2019/03/03(日) 23:17:13.22
ちょうど今日の夕方から最高に美味しいパターンを経験してきた
680ハマリから打ち出して1470手前でリプ4連
前兆経由してGストップ発動、3G目に鏡なしからS揃い。データランプは1477Gだった
消化中の赤ナビなしで最低50%ループも獲得
データランプはGゾーンの5GやGストップの消化G分がズレたりするって話を聞いてたから、おそらく天井到達してるだろうなとは思ってた
まりもと諸ゲンの凱旋動画でも1480手前のGストップ中当選で天井到達してたからね

そんで3連目にアメグレが流れてから最終的に49連14800枚まで伸びた
目に見える上乗せ以外のループ分は最低28セット以上あった
50%ループと80%ループ1つずつなのに凄まじい引きをしたわ
天井到達後に自力で初当たり引けると本当に美味い

417: 2019/03/03(日) 23:33:58.90
>>413
75%と80%とったんじゃね?
うらやまし

450: 2019/03/04(月) 10:55:18.09
>>417
天井の80%ループを経験したのは3回目なんだけど初めて爆連してくれたわ
ここまで続いたってことは75%も取ってたのかもしれないね

432: 2019/03/04(月) 07:09:43.34
>>413
それ最高に美味いどころか一歩間違ったら悲惨だったじゃん
たまたまGスト中に天井到達したから良いものの
最高に美味いってのはすでに天井到達してからのリプ4以上や確定役

415: 2019/03/03(日) 23:33:11.80
え? 天井前兆跨ぎの4リプて先にGstop発動すんの?
天井だから?

通常本前兆中のGstopは後回しだよね?

433: 2019/03/04(月) 07:11:24.98
>>415
天井到達後ならGストは当然GG後
表示1474までにリプ4なら先に来る

416: 2019/03/03(日) 23:33:36.97
お、おぅ。

435: 2019/03/04(月) 07:15:59.10
昨日の実践は年1レベルにやれた
リセ確270打ち出して510天井から4700枚
前日410当日300打ち出してわずか8回転でGOD引いて1570枚
GG後610ハマり打ち出して804Gで赤7引いて9個乗せて消化中にGODで5600枚

貯メダルのみの投資でこれはラッキーすぎた


444: 2019/03/04(月) 08:53:11.74
>>435
天井いけてんの最初だけな件
確定役ヒキだけやん

454: 2019/03/04(月) 18:03:22.32
>>444
何万回も言われてるけど、天井は保険

436: 2019/03/04(月) 07:20:00.28
最後の610は早すぎる!
たまたまうまくいっただけ!

437: 2019/03/04(月) 07:51:43.50
たまたまって言っても3年以上それで余裕のプラスだしなぁ
普段はリセ確は0からGG後なら550ぐらいでも打つ俺的には
610はご馳走レベルだわ

438: 2019/03/04(月) 07:59:40.89
610は早くは無いだろ、数こなさなきゃ全く安定しないけど。

600から打ちまくるYouTubeも額はショボいがしっかりとプラってたし。

440: 2019/03/04(月) 08:02:51.47
610ハマりは俺は相当玉に余裕ある時しか打たないけど
エナ専や軍団は飛び付くぐらいだから
まあ勝てるんだろう

445: 2019/03/04(月) 09:35:53.33
何回も出てる話で申し訳ない。
ユニメモやってる状況で、リセット1000g天井の時、救済発動の表示出たっけ?

460: 2019/03/04(月) 21:05:12.39
>>445
出ない
1480だけ

446: 2019/03/04(月) 09:37:42.09
ここでは1480天井しか出ないってよく書かれてるよ

485: 2019/03/05(火) 02:44:49.00
1480の天井踏んだ直後にGOD引いたら、救済発動は出るの?

490: 2019/03/05(火) 08:32:47.14
>>485
もちろん出る
1475GにGストで当ててしまった事あるが
その時もちゃんと出た
その時に初めて店のデータカウンターはGZONEカウントしてないから
1475でOKなんだと気付いた

486: 2019/03/05(火) 03:09:16.93
その場合って天井分の1回+GODになると思ったが。

491: 2019/03/05(火) 08:35:05.19
>>486
もちろんしっかり天井分の当たり&ループ率プラスGODのループ率ももらえる
GG開始してたらGOD分ループは無いから
1475~GG開始までに引くのが一番美味いタイミングでのGOD

542: 2019/03/06(水) 09:59:41.44
>>490
遅くなったけど、ありがとう。
そんな体験してみたいなぁ。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551015224/