ディスクアップ スライド



44: 2019/03/10(日) 19:29:54.52
ペラポンの時必ずスライドするやついたんだけど、何が楽しいんだw

45: 2019/03/10(日) 19:34:30.91
最近スライド野郎増えた

46: 2019/03/10(日) 19:45:41.13
スライド野郎にスライドの気持ち悪さを伝えるために真似してやることはある

49: 2019/03/10(日) 19:59:02.49
どうでも良いから回せ

50: 2019/03/10(日) 20:05:00.74
スライド野郎とか言うけどうざいのはスライドじゃなくて出始めと終わりの動きな
しっかりゆっくりチョチョチョと押せば大丈夫普通に押してるのとかわらん

55: 2019/03/10(日) 20:40:27.52
スライダーには2種類ある
楽に打つためのスライドか
イキるためのスライド
気にくわないのはイキりスライダーだろ?違うか?

58: 2019/03/10(日) 20:44:55.56
>>55
楽に打つためでも伸ばすようにうつやつはゴミだよ

64: 2019/03/10(日) 21:32:13.30
ペラポンからのホホ青って一確?

66: 2019/03/10(日) 21:40:20.41
>>64
1コマ以上の滑りで1確 ビタ止まりは9枚役orあたり

67: 2019/03/10(日) 21:41:50.31
>>66
ビタで一確だと思ってたわ!
ペラポン時の楽しい打ち方おしえて欲しいな

129: 2019/03/11(月) 01:14:00.09
>>67
チェリー完全否定だから影響受けない場所押すのもほぼ1殺を否定した瞬間を楽しめるよ

赤ならホリホやホリホの1コマ遅いスホリで赤滑って来たらリプスイカハズレ否定の9枚役との勝負
ホホ青とリホホも良いけど枠上や上段に青狙うのも普段出ないリーチ目見れたりするし制御表見ながら押す位置考えるのも楽しい

183: 2019/03/11(月) 12:22:59.56
あぁーあ。今日も隣キッショ奴だわ
ビタの度に正否や乗せGメモってやがる糞ウザキッショ野郎


185: 2019/03/11(月) 12:35:31.56
ビタする度に目押しするやついるよなw
ほんとキショイわ

191: 2019/03/11(月) 12:49:06.17
>>185
通常時も毎ゲーム目押ししてますけどw

249: 2019/03/11(月) 16:49:16.33
キモい打ち方の奴笑うからやめて欲しい。
左手人差し指と中指でMAXベット連打からの手首でレバオン。
横目で見るとウネウネしてて気持ち悪い。

251: 2019/03/11(月) 16:58:43.52
ワサ武でもなんでもいいから中武にノーマルビッグ中ホリホから高速スライド消化する動画あげて欲しい

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552208471/