ねくすとフェーズ パチンコ



36: 2019/03/13(水) 09:14:18.22
AT中3連ハズレから4連目レバオンナビなし
からのリール始動時ベルナビ
なめてんのか

39: 2019/03/13(水) 09:17:45.68
AT中のレア役後に
ナビでチャンス目Aの時は1回あった

46: 2019/03/13(水) 09:56:59.15
通常時czいらんからもっと1発告知に寄せて欲しかったな

48: 2019/03/13(水) 10:38:24.96
もう誰も打ってないやろこれ

49: 2019/03/13(水) 10:40:48.33
これはダメな台だね

50: 2019/03/13(水) 10:44:32.40
85%継続でも全然安心できないよな
ドン揃いは継続演出なのかガチなのかよくわからんし
あと、CZがほんと無意味 通常は狙えをただヨダレたらしてボーッとしながら待つだけ

52: 2019/03/13(水) 11:04:20.45
これって一確チャンスの時ドンちゃん出たんだけど上確定?
タイミングそこであってるのかな

53: 2019/03/13(水) 11:10:51.27
弥生揃い確定演出
56確定はat終了時

55: 2019/03/13(水) 11:14:55.73
>>53
ありがとう!

56: 2019/03/13(水) 12:41:46.43
座ってないのはボッタ店で設定使ってる店はすわってる

58: 2019/03/13(水) 13:08:43.25
お前ら設定6座ったことないカスばっかやな、5000枚は簡単に出る。

60: 2019/03/13(水) 13:40:53.78
5,6確しました!
でも3時間位モミモミ...
1500枚ぐらい出てるけどダルくなってきた

62: 2019/03/13(水) 13:43:24.28
>>60
我慢や
俺もひたすら我慢して二回完走して7000枚でたから

63: 2019/03/13(水) 13:56:26.69
>>62
がんばります!ありがとう

70: 2019/03/13(水) 17:16:51.32
>>62
完走1回で2400枚くらいじゃない?

76: 2019/03/13(水) 18:38:28.83
>>70
そうやで
6連一回と後は初当たりの速さの微増で増やしていく感じ
前スレに貼ったけど
no title

85: 2019/03/13(水) 20:23:56.58
>>76
マラソンやーー

自分1回目で止める自信ある

64: 2019/03/13(水) 14:07:52.09
>>60
自分も先週日曜初打ち、ボナ後月に奴が出て5以上確定して一日拷問受けて帰りました+500枚 もうちょいなんとかなっただろこの台。自分はまぁ5だったんだろうけど。弥生ちゃんは可愛い。頑張れ。

66: 2019/03/13(水) 15:04:14.62
おまえらこんなクソ台でいいんか?
これどう考えてもヤバい産廃だぞ?

67: 2019/03/13(水) 15:27:53.56
マジな話、俺は嫌いではないぜ。
テレビ付いてないから無駄な演出が少なめ出し、
初回突破したらなんとかなりそうだし、初回も即落ちしたらちょっとしたCZついてるし。
簡単で楽でいい。狙えって言われて狙ってたら2400枚出る台。
現状だと、他の台と比べるとまあまあ完走しやすい気はするんだけど気のせいかな。

面白いかって言われたら(^ω^)

69: 2019/03/13(水) 16:14:11.99
>>67
判別簡単だし初回通せば結構伸びるし俺は好きだわ
天井無しゾーン無しコイン持ち良い判別簡単で大怪我する前に捨てれるし

68: 2019/03/13(水) 15:40:19.31
低設定がクソきついけど56なら戦えるとおもってるわ

75: 2019/03/13(水) 18:27:00.76
>>68
それ戦えないじゃん

71: 2019/03/13(水) 17:37:19.31
余裕で1000ハマるなこれ
やばいわ

77: 2019/03/13(水) 19:04:13.73
6は金のかからない沖ドキだな


82: 2019/03/13(水) 20:00:23.58
マジで重いな1
おもしれえわ

96: 2019/03/13(水) 22:03:45.45
AT継続抽選って単なる突入時の継続率じゃなくて、弥生揃いフラグの一部で当選って感じ?
弥生揃いフラグひいてかつその何分の一で継続当選して狙え!ナビを出す。
弥生揃いフラグ自体ひけなければ85%モードでも死亡、って感じでは。
まどマギBIG中キュウベイの狙ってほしいんだに似てる気がする。

98: 2019/03/13(水) 22:52:47.07
>>96
多分違うと思う
弥生揃いは継続確定演出かと
レア役無しで沖ドキみたいなベル告知くるし次セットベットで祝とかあるし

103: 2019/03/13(水) 23:56:07.96
これ解析みてると継続率があるように感じちゃうけど、継続率自体は付いてないよね
マップのモードによって弥生揃い確率が変化してるだけじゃないかと。
たまに揃っても音楽変化なしのレインボーにもならんときは通常の逆押しフラグに当選したのか台がバグってるのかようわからん

104: 2019/03/14(木) 00:08:14.48
>>103
ストック無くていけえーが出ない状態終わって終了BETで当たる時何回もあったから継続率はある。

113: 2019/03/14(木) 01:29:55.82
高設定っぽい台と低設定っぽい台両方触ってきたけど
これレア役からCZ当選しなかったら捨てていいな

低設定はどうやっても勝てない感じが凄いわ
ただ、高設定はマッタリ遊べそうで嫌いじゃない
ポンポンCZ入るし2回に1度は赤狙え来るし

高設定の方を触ってきたけど、昼から夕方まで200は超えなかったわ
2連目を超えるとなんやかんや継続してくれるし悪くない感じ
ボナ中はハズレ時にストック当選してれば逆押しナビで告知されてる感じだから継続濃厚じゃない場合はハズレ引かないと継続できない場合ってのはありそう

ボナ中の叩きどころも分かりやすいし一度のナスの枚数が少ないことを除けば鏡とか聖闘士星矢よりは好き

114: 2019/03/14(木) 02:15:53.30
リールに怪我してるドン?っぽい影があるが
ドンの変わりにやるというストーリーなら代役はライバルの田吾作じゃねえの?
アナザーハナビも意味わからんしアナザードンちゃんでは

とか56確して一生±500枚をうろうろしてた時に無駄に考えてた
ヒキ弱すぎて閉店1時間前でトントンから落ちそうだったので逃げた

119: 2019/03/14(木) 10:44:50.61
どこ行っても誰も打ってないからヤバイね
ただ2台導入の店で2台ともほとんど下がる事なく5000枚6000枚出てたのを見たから上なら打ってみたいけど導入少なくてこれだけ客つかないともう上には期待出来ないな

128: 2019/03/14(木) 13:00:10.61
>>119
6はほぼ100%5000枚行けるからな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552433357/