ねくすとフェーズ パチンコ



39: 2019/03/11(月) 10:23:12.73
通常時がこんなに面白い台はないよ
前兆パターン何万通りあるんだよ
サブ基盤様々だよ

40: 2019/03/11(月) 11:04:30.15
>>39
確かに通常時が楽しめる時がある台ってこの台くらいかも。

37: 2019/03/11(月) 00:08:18.02
お前らまだこんな糞台打ってんのか?ww

38: 2019/03/11(月) 00:10:02.15
強日に金のためにうつならまだありだがど平日にうち散らかしてるやつらはこの台のなにがおもしろいんだ

41: 2019/03/11(月) 11:12:17.44
この台の通常が面白いとかどこのバカだよ

43: 2019/03/11(月) 11:56:44.03
>>41
モード推測 テーブル推測 設定推測 打ち込めば打ち込むほど良く出来ていると感心させられる

もう10万ゲーム以上回してるが毎回初めての演出パーターンを発見させてくれる
すげえよ絆は

45: 2019/03/11(月) 12:01:42.45
>>43
打ち込みが足りてない奴の典型的な発言
打ち込んでるやつはそんなのとっくの昔に飽きてる

49: 2019/03/11(月) 12:33:20.29
>>43
もうすぐ撤去なのにたかだか10万G低度でドヤってて草
撤去されても実機買って打ち込めよ

56: 2019/03/11(月) 15:37:54.94
>>43
たったの10万Gごときで絆の何がわかるん?
100万G以上まわしてるやつ腐る程いるぞ

57: 2019/03/11(月) 15:48:35.26
>>56
仮に100万ゲームやっても飽きないだろうね
稼働4~5年なのに未だ満席なのがこの台の凄さを物語っている

44: 2019/03/11(月) 12:00:40.31
モードC示唆出るだけで胸が高鳴るのは完全に病気なのだろうか

46: 2019/03/11(月) 12:04:37.10
モードCなんて罠でしかない
負けることの方が圧倒的に多い

48: 2019/03/11(月) 12:30:17.90
今時、モード推測やテーブル推測が面白いとかw

54: 2019/03/11(月) 14:48:52.45
>>48
だよな?w
むしろあのデカい液晶の

左に
「モードA」

右に
「テーブルE」

中上に
「設定2」

って表示して欲しいくらいだわw

50: 2019/03/11(月) 12:54:11.57
最初は新鮮だったけど今じゃ脇毛の処理も甘くいびきが煩くてふとさつ意がわく 末期の男女みたいな台 弾正

52: 2019/03/11(月) 14:35:43.23
通常時とかストレスしかたまんねえよ
巻物ハマり糞イライラするし引いたところで当たりもしねえクソ弱演出見せられるし

88: 2019/03/12(火) 00:36:33.71
この前久々に打ったけど前ほど楽しいと思えなくなったわ

165: 2019/03/13(水) 10:58:09.06
早く撤去されんかなぁ
面白くない上に場所占拠してるしな


http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552216624/