ねくすとフェーズ パチンコ



呪怨再誕、ガロ冴島鋼牙・・・
あの噂の6号機「Sス●●パ●●ン●●ャラ●シ●」ですが、間もなく発売されるのではないか?という情報をキャッチしました。注目ですね。保通の適合率が悪い中登場する機種で、しかも人気シリーズ機ですからね。

サンセイR&Dのパチンコ人気シリーズの最新作「P牙狼 冴島鋼牙」がついに登場?時期などは不明。これまで以上の衝撃ギミックが搭載されているもようです。

藤商事のヒットシリーズの一つ「リング」の後継機がこの夏までにデビューしそうです。ドーンと下がったり、上がったりする呪いの×役物は変わるのでしょうか。ファンがドキドキ感を楽しめるのは間違いないでしょう。

初代は4号機で、パチスロ初のシフト持ち越し機能を搭載した「バンバン」の後継機? 「BA〇GBA〇G CR〇SS」が6号機でスタンバイしているようです。この夏にお披露目される?!

藤商事のパチスロ6号機第1弾となる?「呪怨 再誕」。おそらくATタイプで早ければ夏前にはデビューするかもしれません。映画とのタイアップになるようで話題を呼びそうです。


スーパービンゴギャラクシー、ガロ9冴島鋼牙、SLOTリング新台、バンバンクロス、呪怨再誕の各ウワサ情報になります。やはり注目は「衝撃ギミック搭載」の牙狼新台、そして藤商事の決算を左右している「リング」でしょうかw