ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/03/10(日) 09:34:11.75
自分で箱取りに行けや

3: 2019/03/10(日) 09:36:26.34
いまは各台計数機がふつーだよね

57: 2019/03/10(日) 09:54:58.35
>>3
パチはパーソナルでええけどスロは箱積みじゃないとあかんわ
実際箱積み店のほうが客付きええ

4: 2019/03/10(日) 09:36:48.99
店員なんて暇しとるでガンガン呼べ

ただ山盛りにするやつはしね

5: 2019/03/10(日) 09:38:37.99
ワイ皿盛り
通路邪魔してすまんな

6: 2019/03/10(日) 09:39:22.79
ワイ八分目ガイジ高みの見物

43: 2019/03/10(日) 09:51:46.08
>>6
やたら後ろに箱積んでる台あるなーと思ったら7~8分目の箱ばかりで草やった事あるわ
通路の邪魔やしせめてさら盛りしてくれや

7: 2019/03/10(日) 09:40:18.89
席離れたくないやん
ワイはガンガン呼ぶで

8: 2019/03/10(日) 09:40:19.50
絆の高設定て何が凄いんや?
今日イベントで絆座れそうなんやがあんまり打ったことないんや

9: 2019/03/10(日) 09:41:52.57
>>8
源之助がよく斬る

13: 2019/03/10(日) 09:43:07.44
>>8
bc初当たりもbt突入もええで
だから6なら割も高くて安定感もあるから勝率かなり高い

24: 2019/03/10(日) 09:45:52.28
>>13
なるほどありがとうやで😊
まあワイの座る台が上とは限らんのやが

10: 2019/03/10(日) 09:42:04.90
初めてスロ打ったときはそれやってたわすまんな

12: 2019/03/10(日) 09:42:53.56
スロコーナーの店員って暇そう

16: 2019/03/10(日) 09:43:29.68
そこらじゅうにサービスの一環でパシリOKとか書いてあるけど普通に使ってるやつ見たことないわ

18: 2019/03/10(日) 09:43:56.66
箱足りないから両隣から箱拝借しとるんやけどこれって別に悪くないよな?
たまに不機嫌な顔するやつおるんやが

20: 2019/03/10(日) 09:44:43.66
>>18
空き台やったらok人が打ってる台ならアウト

22: 2019/03/10(日) 09:45:13.93
>>18
知らなかった時それしてたわ

62: 2019/03/10(日) 09:56:51.90
>>18
初心者ワイこれやってたら店員が呼び出しボタンで呼んでくれみたいに言ってたがうるさすぎて理解するのに時間がかかった

19: 2019/03/10(日) 09:44:12.26
店員「その右に入れるとこありますよwwwww」

21: 2019/03/10(日) 09:45:05.65
そもそもドル箱いっぱいにならない定期

23: 2019/03/10(日) 09:45:34.50
箱なかったらうろうろしてる店員が大体追加してくれるだろ

27: 2019/03/10(日) 09:46:29.92
ドル箱シェイカーでカチ盛りやぞ

29: 2019/03/10(日) 09:47:15.91
出てる台だと呼ばなくても店員が持ってくるやろ

32: 2019/03/10(日) 09:47:57.36
長らくスロ専やったから
初めてパチ打ったとき申し訳ない気持ちになったで

35: 2019/03/10(日) 09:49:21.70
絆はゴッド並みに荒いからなその割に破壊力ショボい

36: 2019/03/10(日) 09:49:28.45
パチこそ全台各台計測にしたらええのに

39: 2019/03/10(日) 09:50:10.07
>>36
あれ出てるかわかりにくいからね

38: 2019/03/10(日) 09:50:01.48
木の葉積みする時間あったらガンガン回せよ

40: 2019/03/10(日) 09:50:30.65
リゼロ短時間で二回はコイン補給呼ばれるみたいやな

47: 2019/03/10(日) 09:52:37.83
>>40
自動補給が追いつかん時がある

44: 2019/03/10(日) 09:51:47.73
めっちゃ時間かけてカチ盛りしてるやつアホだろ
もう一箱使えよ

48: 2019/03/10(日) 09:53:15.78
>>44
時間がもったいなすぎて笑うよな

46: 2019/03/10(日) 09:52:34.82
別積みしたくないからカチ盛るわ

51: 2019/03/10(日) 09:54:04.97
スロットはパーソナルないんか?
パチンコ玉に比べたら実装大変そうやけど

53: 2019/03/10(日) 09:54:28.35
>>51
あるとこはあるで
便利

56: 2019/03/10(日) 09:54:54.09
>>51
古い店だとない時がある

58: 2019/03/10(日) 09:55:18.40
>>51
ノーマル機で100枚くらい残った時でもすぐ移動できて便利やで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552178051/