ねくすとフェーズ パチンコ



720: 2019/03/14(木) 17:34:20.08
甘デジはシンフォみたいに出玉だけ少なくしたやつか継続率変えるなら7甘のスペックでいいよ久しぶりに確変機の甘エヴァ打ちたい

725: 2019/03/14(木) 18:18:59.43
初回50%、継続率75%の銀河乙女スペックでだしてほしい
出玉は10R500発とかになるんだろうな

731: 2019/03/14(木) 18:39:26.74
クラシックに設定したのに、ラウンド終わったらシンモードに戻ってる
開発者アホだろw
テストプレイとしないのか?この会社は

738: 2019/03/14(木) 18:57:09.58
>>731
自分が選ばなかっただけだろ

740: 2019/03/14(木) 19:02:36.06
>>738
おまえ確変引いたことないんかw

742: 2019/03/14(木) 19:05:55.58
>>740
意味が分からん
確変引いたらその都度モード選ぶことになるだろ。4Rはどうだったか知らんが少なくとも10R引いたらラウンド中に当たり毎に選ぶ
何も操作しなかったら覚醒がデフォになってんだから覚醒になるに決ってんだろ
ラウンド中に昇格した場合とかは体験したことないから知らん

746: 2019/03/14(木) 19:39:37.59
>>731
モード中も変更出来るみたいだし、そんなにカリカリする事かなとは思う
自分はシン覚醒メインで打ってるから楽だけどw

756: 2019/03/14(木) 20:21:30.73
覚醒チャレンジたぶんモードで信頼度かなり違うわ
自身も他人もシンプルモードだとほぼ外れん
隣がプレミアアップとかデフォルトで打ってる人はバンバン外してる
その代わりシンプルモードだとほとんど来ない

758: 2019/03/14(木) 20:29:38.60
>>756
モード変更とリーチ演出の発展率はまず関係ないやろ…少なくともこの台に関しては

759: 2019/03/14(木) 20:30:40.62
ベーシックで覚醒チャレンジ4/4で鉄板だったのが、
シンプルメインにしたら、0/5の逆鉄板。
モードなんて関係ない。

766: 2019/03/14(木) 21:24:08.30
プレミアモードで確定音なしで当たって昇格する事もあるんだな
これは1パチ向けの台の気がする
暇潰しには最適
出玉求めるならやめた方がいいねw

770: 2019/03/14(木) 21:39:01.12
モード変えてんのにいちいち戻すなやボケ

779: 2019/03/14(木) 22:26:10.02
確かにこのエヴァは1パチだと100%長稼働すると断言できる
1パチ客は時間効率とか求めてないからな

780: 2019/03/14(木) 22:31:01.98
確かに打つなら1ぱちで十分だな。

790: 2019/03/14(木) 23:26:34.78
シンプルモードだとエヴァCGリーチ中のうざったいパイロット&初号機ビジョン出てこないのがいいな
仕方ないとはいえ出玉速度と微妙に減るサポ以外は久々に楽しい

794: 2019/03/15(金) 00:08:15.45
>>790
楽しいけど速度が気になりますよね

793: 2019/03/15(金) 00:07:46.07
この台は勝てんわ。
少額投資で当たって連したら即ヤメしないと無理。

796: 2019/03/15(金) 00:23:23.43
ライトミドル、確中滞在時間長いから店がブッコ抜きにくい
2週目に入り全台でジワジワ抜いていってる感じ
今後そんな甘く使うことないんじゃねえかな
すでに朝から終日打って勝ってる率かなり低い
低投資でワンチャン狙いで打つのがメインになりそう
1日打ちたいときは1円で打つわ

801: 2019/03/15(金) 01:42:40.12
■確中レバ確
エヴァCG系リーチ、シンクロリーチ(シンジ)(クラシックモード)、無敵ゾーン、XIII図柄テンパイ煽り予告、当該保留変化(シン覚醒モード)、キューブSU5到達(カヲル&クラシックモード)

■確中確確
アダムスの器VS第13号機リーチ、ストーリーリーチ、次回予告、レイ背景、レインボー演出、シンジ葛藤予告(クラシックモード)、図柄テンパイ時「激アツ」ボイス(クラシックモード)

802: 2019/03/15(金) 01:56:45.89
■通常時リーチ信頼度
・ストーリーリーチ
VS第8使徒or希望の槍 TOTAL 69% 赤タイトル76% 赤テロップ88%
VS第6使徒orUS作戦 TOTAL 38% 赤タイトル71% 赤テロップ75%

・エヴァCG系リーチ
共通 金カットイン87% イルミ風エフェクト紫6% 赤23% 金82%

初号機 3Dビジョンフラッシュ緑28% 赤75% ストロボ煽り62%

初号機以外 3Dビジョンフラッシュ緑23% 赤68% ストロボ煽り48%

・エントリーバトルリーチ
VS第4使徒 劣勢ルート34% チャンスルート76%
VS第10使徒 劣勢ルート15% チャンスルート42%

・ロックオンリーチ TOTAL 11%

・シンクロリーチ
レイ7% アスカ7% マリ7% シンジ17%

・覚醒チャレンジ
基本ボタン31% 電撃ボタン57%

804: 2019/03/15(金) 02:03:59.48
■通常時リーチ信頼度
・アダムスの器VS第13号機リーチ TOTAL 60%超
イルミ風エフェクト赤91% 3Dビジョン赤87%
テロップ 基本形72% 赤95%
背景変化 巨大な月なし64% あり95%
金カットイン86%
ボタンアイコン 基本ボタン65% 電撃ボタン89% ローリングボタン95%


・ストーリーリーチ
VS第8使徒or希望の槍 TOTAL 69% 赤タイトル76% 赤テロップ88%
VS第6使徒orUS作戦 TOTAL 38% 赤タイトル71% 赤テロップ75%

・エヴァCG系リーチ
共通 金カットイン87% イルミ風エフェクト紫6% 赤23% 金82%

初号機 3Dビジョンフラッシュ緑28% 赤75% ストロボ煽り62%

初号機以外 3Dビジョンフラッシュ緑23% 赤68% ストロボ煽り48%

・エントリーバトルリーチ
VS第4使徒 劣勢ルート34% チャンスルート76%
VS第10使徒 劣勢ルート15% チャンスルート42%

・ロックオンリーチ TOTAL 11%

・シンクロリーチ
レイ7% アスカ7% マリ7% シンジ17%

・覚醒チャレンジ
基本ボタン31% 電撃ボタン57%

806: 2019/03/15(金) 02:24:12.82
■スパイラルゾーン中予告信頼度
・スパイラルゾーン
通常7% シンクロRUSH 18% クリスタルRUSH 19% キューブRUSH 19% エピソードRUSH 38% オペレーションRUSH 69%
赤系TOTAL 36% 金系TOTAL 47%
F型予告40% ガフの扉51% 初号機出力最大予告67% 金枠カットイン予告73%
第13号機出撃ムービー80% セントラルドグマ侵入95% カウントダウン予告96% E-FACE落下 当確

■通常時予告
保留変化 緑9% 赤64% 金90% R.S.ホッパー16% 使徒保留23%
ゼーレ先読み3%
カウントダウン先読み予告44%
コアデバイス先読み コア揺れ4% コア割れ白59% コア割れ赤86%
3Dビジョン先読み28%
保留入賞時枠フラッシュ 赤79%

金図柄テンパイ煽り(成功時)95%
楽曲テンパイ煽り シングル成功時20% ダブル成功時59%

エヴァクラッシュ37% 次回予告73% レイ背景79% ロンギヌスの槍群87%
エントリージャギ連 8回12% 16回24% 32回58%
ハニカムルート予告TOTAL 14%
古代キューブ予告金64% セリフ予告金67%
プレゼントアイキャッチ予告 CHANCE 51% SUPER CHANCE 76%
R.S.ホッパーアクション金47%
リーチボイス「激アツよ」95%

813: 2019/03/15(金) 03:13:42.63
>>806
スパイラルの金ウィンドウなんどもはずれてるんだが金枠カットイン73%とは別物?

830: 2019/03/15(金) 08:36:27.36
>>806
エヴァクラッシュとかホッパーアクションとか赤系の信頼度見る感じあんま信用出来ないな

808: 2019/03/15(金) 02:32:08.75
レイ背景79%高いな
カウントダウン先読み44%か
まだみてないけど過度な期待はできんな

810: 2019/03/15(金) 02:45:40.45
通常スパイラルゾーン7%のわりには結構当たるような
覚醒チャレンジは体感通り

811: 2019/03/15(金) 02:55:25.59
金発進レイ背景そんな高いのか

816: 2019/03/15(金) 04:02:02.55
福音くらいから打ってなかったから最近の事情は知らんけど今作で完全にエヴァに戻ってきたわ
一回万発出したけどまた打ちたいって思えて最近では珍しいレベル

818: 2019/03/15(金) 04:11:46.22
久々にエヴァに帰ってきた人多いかもな、40過ぎた上司のオッサンもクラシック選んでぶん回してたわ

824: 2019/03/15(金) 07:07:49.11
このエヴァに文句いうなら
確中の2確でド派手演出イラネ
デフォのシン覚醒モードがクソ、クラシック放置固定できない
スパイラル序盤に金系がきて後半に同系演出の赤がくることがある
スパイラル金クリスタルから赤系演出しかこないときがある
ヘソ2Rは覚醒チャンスメインじゃなく前兆無しか長変動からの135揃いメインがよかった
初当たり4R確25%の内15%を通常図柄揃いにして
サポ30後に警報から暴走モード入るようにしてほしかった
赤図が固くなるけど通常図柄揃いの絶望が薄れるからこの方がいい

827: 2019/03/15(金) 07:51:48.69
槍群87%とかマジかよ……探査機0/2なんだが

834: 2019/03/15(金) 09:03:52.67
演出は好きだけどどうしても勝てない。
1~2万突っ込んで2分の1の確変引いても
出玉はだいたい3000~4000発くらい。
通常引いたら時短30じゃほぼ引き戻しできず、
じわじわ投資を迫られ結局3万くらい負けて終わる。
こんなのを繰り返して18万以上負け続けてる。
勝ててる人が羨ましい。

835: 2019/03/15(金) 09:08:31.94
ホールのデータみててもそれが普通だぞ
当たり多くて景気良さそうに見えるだけでほぼ客のマイナス
勝てるとか夢見て打つもんじゃないわな

847: 2019/03/15(金) 10:51:23.30
ハニカム柄の信頼度出てないけど11みたいに当確なんかな
95%演出あるのはいいわ 激熱ボイス結構出るしすき

856: 2019/03/15(金) 12:01:35.10
ラウンド中に13号機出すやつウザい!
昨日、隣のやつが出しやがったからウザっ!って
言ったら聞こえたみたいで次から出さなくなったわ。

857: 2019/03/15(金) 12:05:04.80
>>856
まあ初見だと押しちゃうよね…
押して後悔したけどw

861: 2019/03/15(金) 12:11:34.03
>>856
それたぶん、お前さんの声聞こえてないぞ
あれは普通に1回出したらなんの意味もないうるさいだけの裏ボタンと気付いて出すのやめる
自意識過剰だな、おまえさん
あのホールのやかましさの中で隣に聞こえるくらいの声量でブツクサ言ってんだとしたらガイジすぎるし

864: 2019/03/15(金) 12:28:24.27
>>856
あの曲聞きたいからわざと押すわ
何であれ曲選択にないんだろ
さすがにウザいと思って音量最低にしてから押したりしたけどさ

859: 2019/03/15(金) 12:07:50.94
バラエティーコーナーで隣は無関係の台だから、遠慮なく役物召喚してる

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552266219/