エヴァ13超暴走 超覚醒 感想評価



40: 2019/03/16(土) 12:49:48.45
何で確定音鳴って通常有にしたんや…


42: 2019/03/16(土) 13:06:49.40
>>40
むしろなんで確確だと思ったんだよ
インフラ鳴って通常引いたとかならともかく

47: 2019/03/16(土) 13:21:08.49
>>42
たぶんXのノリなんだろ
あれは鳴る=確変だから

まぁ確変突入率が低い13で確確にしたら全然鳴らなくなるし
プレミアアップの意味ないじゃんって言われるのがオチだから
インフラ=確確
確定音=当確
そういう仕様にしたと普通は理解するけどな
全員がそう頭使える訳じゃないからな

49: 2019/03/16(土) 13:28:42.35
今回ストーリー全然行かないな

51: 2019/03/16(土) 13:33:40.82
>>49
アダムスさんの出現率が凄すぎてな

56: 2019/03/16(土) 14:31:12.16
次回予告は通常時まだ2回しか見てない、ストーリーも2回
それなりに熱い演出いろいろあるっぽいけどどれも出現頻度が異常に低い

59: 2019/03/16(土) 14:58:05.53
シンプルとクラシック派だけどインフラがいまだに出てくれない
ストロボのカオルはやたら出てくるのに

75: 2019/03/16(土) 16:14:55.35
アダムスの器リーチって熱いの?
今のところ二回連続で外してるけど

77: 2019/03/16(土) 16:19:42.35
>>75
9とかの初号機リーチくらいの感覚かな
激熱絡んでもダブルでもそれなりに外れる

83: 2019/03/16(土) 16:30:34.83
エヴァ9のシンプル打ってたんだけど演出バランスに関しては今作の方が遥かにマシに思えたわ

92: 2019/03/16(土) 17:18:39.47
ロンギヌス群って87%もあんのかよ
まだ0/2だわ
背後レイの方が熱いと思ってた

95: 2019/03/16(土) 17:27:00.98
アクエリオンよりは確実に出てるな
あっちはマジで客すら付いてない

153: 2019/03/16(土) 20:58:30.12
知らんだけかも知れんけど、ベーシックで発展後に毎回ボタン押す奴ばっかで、律儀によーやるわって思ってしまう

155: 2019/03/16(土) 21:05:54.53
>>153
あれで俺もベーシックやるの辞めたわ何回押させるねん

157: 2019/03/16(土) 21:12:02.40
あそこでプレミアあるかもしれないし前予告強いときは押してる

158: 2019/03/16(土) 21:15:38.27
プレミアムにしても確定音も中々来ないしプレミアも見ないしベーシックとほぼ変わらん気がするんだが

163: 2019/03/16(土) 21:44:28.78
プレミアモードは確定音無しでもまあ期待出来るは良い
確変中はシンプルか薫安定
審判の時がいちいちウザイ

168: 2019/03/16(土) 21:54:33.74
今日初めて打ったけどまあまあ良台だと思ったわ
確変中の爽快感がないのが残念だったけども

182: 2019/03/16(土) 22:47:07.48
確変中2確当たって次の確変が高速消化だったんだけど、どういう事?

183: 2019/03/16(土) 22:48:23.54
>>182
2確引いた場合は最初から高速変動になる

192: 2019/03/16(土) 23:37:56.52
>>183
あざっす!

193: 2019/03/16(土) 23:39:22.42
槍で金絡まないのはマジでイラつくな。

201: 2019/03/17(日) 00:41:27.04
暴走初打ちしたけど最近のエヴァの演出よりは楽しめるな
出玉や速度に関しては規制があるからしょうがないが久しぶりに高継続の楽しさを思い出せたよ

212: 2019/03/17(日) 05:37:53.30
エヴァの良いところは、カウントダウンにガセが無いのと、他の台のいわゆるプチュンがバシュンって感じで重厚な音な所
あのバシュンで全回転はマジで好き

214: 2019/03/17(日) 06:08:31.32
格納庫がスパイラルででたりするのはイイネ

218: 2019/03/17(日) 07:36:09.56
>>214
カヲルなら見たことある

233: 2019/03/17(日) 10:34:53.45
継続率82%あるけど65%規制はどうなったの?

234: 2019/03/17(日) 10:51:37.00
>>233
最近撤廃された。今回のエヴァが65%撤廃後の初号機。

235: 2019/03/17(日) 11:07:21.75
まあエヴァ13が良台という以上に、好調の要因は>>234も大きいよな
やはり高継続に心惹かれる人は多い

236: 2019/03/17(日) 11:22:07.93
これが牙狼慶次北斗辺りにやられた後だったら一週間持たなかっただろうな

244: 2019/03/17(日) 11:58:54.21
シンプルで初めて保留変化来たのに何も無いのか……

245: 2019/03/17(日) 11:59:52.73
>>244
それシンプルが適応されてないだけ
直前までベーシックだったでしょ

248: 2019/03/17(日) 12:15:29.28
モード切り替えは冬ソナと同じで何回転かは前のままだよ

250: 2019/03/17(日) 12:20:22.18
シンプルでの保留変化は、点滅?と青だけ自分の台でなった 青は、暴走した 隣の台でレインボー保留はみた

256: 2019/03/17(日) 13:08:50.35
初めて確図からの昇格演出が来たけど外れるんかい

262: 2019/03/17(日) 14:44:33.75
時短30回の間にスパイラルゾーン2回来て外れて行きやがった
これもし時短100回だったら劇場霊と良い勝負だな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552654584/