ザクザク七福神



137: 2019/02/26(火) 23:41:33.24
ビッグが150枚ってもう何が何だかわからんな。

227: 2019/02/28(木) 15:35:05.73
>>137
ブルービッグボーナスだぜ

140: 2019/02/27(水) 00:05:43.80
つか液晶もないのかよ
今回はなんとか俺らで金突っ込みまくって
次回作はるら坊のキャラが液晶でヌルヌル動くようにしてやろうぜ

144: 2019/02/27(水) 05:07:48.06
>>140
動くアニメにすると低予算3Dなっちゃうからなぁ…
3Dでもアニメ映画の楽園追放みたいに金かけれればいいんだけど。
カンフーレディドラゴンのサブ液晶みたいなのに2Dイラスト・マンガがたくさんという感じが自分はいいな

147: 2019/02/27(水) 06:47:58.05
こんなんでここまで機械割に差がつくんだな…
ループ率63%って
CT中は100%突入なのか
2コマ外しずっとやらされるとかつれえな
たまにミスりそう
ボーナス確定後にベル揃えても消えそうだし…

150: 2019/02/27(水) 07:43:32.60
楽しみにしてるけど、まあホール割は悲惨なことになるだろ
このボナ確で告知までクソ長い、CTはさっさと維持区間まで持っていかないとナビ付かない
2コマ目押しとは言え目押しミスでかなりのG数損失がある

ジジババが適当打ちしようもんなら割95%くらいになるんじゃねえか?w

151: 2019/02/27(水) 07:51:46.45
もうジャグしか打てないジジババは切り捨てろ
生き残るには選民思考しかない
技術介入で圧倒的な差つけてけ

162: 2019/02/27(水) 10:36:38.58
つか七福神と言いつつ二人しか居ないのな
でもるら坊先生の中ではすでに残りの5人の構想も出来上がってるんだろう
すげえ楽しみだわ

164: 2019/02/27(水) 10:41:00.79
>>162
スリーセブン神であって7人いるわけじゃないんじゃね?

166: 2019/02/27(水) 11:07:32.19
㐂 って喜 なんだな

ザクザク㐂(ザクザク777が揃うんで喜んで下さい
2000ハマりとか無いっスよ)
福の神(とっとと失せろ)

ってとこか

173: 2019/02/27(水) 11:59:49.77
そもそもこいつのCTは昔のCTじゃない

174: 2019/02/27(水) 12:00:54.51
CTと言ってるだけでRT

207: 2019/02/28(木) 00:02:35.78
しすくえパラダイス好きな俺には多分神台
短時間で負けないし時間潰せるからこういう台もっと出せ

208: 2019/02/28(木) 00:36:53.71
しすくえA好きな人間はじめて見たゾ・・・

212: 2019/02/28(木) 03:10:11.94
>>208
好きというか低貸にあったから暇つぶしに打ってただけゾ
しょぼ負けで済むから似たようなスペックで出目遊びできるこの台は神の予感

215: 2019/02/28(木) 08:51:15.26
半年後にはヤマサの直営店にしか無いパターンだな

233: 2019/02/28(木) 19:45:08.78
1500台ってメイドルナイトより少ないのか

257: 2019/03/01(金) 17:28:42.77
>>239
マジカ、お前らが頑張れば地方でも打てそうだな

450: 2019/03/06(水) 11:19:06.44
いゃまじで

ディスク並みの増台はよしてくれ

北斗vs吉宗 みたいに
ディスクvs七福

いけるぞ

476: 2019/03/06(水) 21:04:03.68
コングダムのスペックはかなりデュエルドラゴンに似てるなあ
あとはRTで増えるかどうかだけど、こちらも増えないだろうね
だとすると確かに差別化はできそう

479: 2019/03/06(水) 21:20:52.81
復刻ならスピードとか打ちたいな
でもあれは当時のスペックだからおもしろい部分が8割な記憶だから今出しても絶対無理だな

480: 2019/03/06(水) 21:26:43.57
>>479
まず低ベース高ボーナス確率が無理だからねえ、最近でたカンフーテトラがビッグ確率全設定共通で小役とバケ確率で差つけてるが肝心のビッグが約300分の1じゃなあ
それでもビッグ付いてる台付いてない台あるのには当時思い出したけど

498: 2019/03/07(木) 08:21:47.62
いうても1500台だからなぁ。
地方の方は目にするのも難易度高い気が。
あと、ゲーム性として世界解剖みたいに
大当たり中の作業自体を楽しむ感じの台と思うから
出玉とバジ押しが人気の基準になってる今は稼動も厳しいかもなぁ。
低設定放置されたら俺達でも厳しいというか楽しめないと思うし。
入れたホールにはなんとか中間放置くらいはして欲しいよ。

500: 2019/03/07(木) 08:33:02.98
>>498
ゲーム性は全然違うだろ。
低設定で放置されても、フル攻略100%越えるディスクアップより更に一撃性能を抑えたのんびり遊ぶ仕様やで。

499: 2019/03/07(木) 08:32:22.68
中間放置なんて夢のまた夢だな
事前評価の段階でこいつが増台になる未来は見えず稼働はある程度技術介入できる奴が連日ねばねばして大きく利益回収できず 導入費回収と共にすぐ消えていく台
ヤマサがホールにかけられる圧もないし

534: 2019/03/08(金) 00:31:56.85
ヤマサだし回収専用台として使われて3日で客飛ぶと見た
この機械買うホールはかなりの強欲ボッタかと思う

535: 2019/03/08(金) 00:58:57.22
この台の割りと高ベースでどうやって飛ぶほど抜くんだ

536: 2019/03/08(金) 01:16:41.13
ですよね

537: 2019/03/08(金) 01:56:29.28
山佐の割なんてあてにならんだろ
ハイパーリノが101パーセント?
ご冗談でしょ

539: 2019/03/08(金) 10:45:46.04
>>537
山佐はそもそも割が低いだけで
数字自体は割とちゃんとしてる印象だけど
純増詐欺は山佐が一番ひどかったな

541: 2019/03/08(金) 10:54:58.08
この台のボナやベースで詐欺がなければRT即パンさせなきゃ99%くらいになるやろ
加えて高ボナRTループ等で荒れる要素が排除してあるからクソ負けが難しい

換金率や1k/47枚とかのハウスルール考えたら設定1でトントンくらいには落ちるだろうけど

556: 2019/03/08(金) 16:17:18.05
技術介入といっても精々がキンパルクラスだからそんなに難しい台じゃないけどね

618: 2019/03/11(月) 21:04:44.80
マイホこの台入れるかなー
ロックマンとかレア台入れてたし入れてくれると信じてるんだけどすぐ撤去されそうだなー

620: 2019/03/11(月) 21:54:04.23
ヤマサだしコレクションに突っ込まれるんじゃない?

632: 2019/03/12(火) 18:46:03.37
まあまあ荒れそうなスペックやね
俺が打ったら怒涛のバケ連後にCT取ってノーボーナスみたいなの余裕でイメージできる

809: 2019/03/17(日) 14:27:22.14
近隣店舗、導入予定は1店しかも1台。
大型クラスがゴロゴロしてんのに、それはない。

749: 2019/03/15(金) 20:46:01.62
うおお!
導入きた

2台かなぁ

カンフーテトラも2台だったし

751: 2019/03/15(金) 22:40:48.66
ザク七マジで楽しみ過ぎるわ
これとドン2だけで今年1年戦える気がする

753: 2019/03/15(金) 22:45:50.15
ドン2は無いわ…

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551057413/