ザクザク七福神 評価 感想



860: 2019/03/18(月) 09:38:13.41
一番近い道入店か67キロ先とか勘弁してくれよ
流石に行けねえ…

864: 2019/03/18(月) 09:58:48.37
前2人だしとれるやろ、設定1楽しもう

866: 2019/03/18(月) 09:58:55.29
近場で明日導入なんだか、俺の思ってる台とは違うようや。
no title

870: 2019/03/18(月) 10:08:18.23
バケ6枚払い出しの40枚かぁ、はやくBIG引きたい

872: 2019/03/18(月) 10:26:25.59
300回して引けないし隣パンクしたから辞めた

874: 2019/03/18(月) 10:39:59.20
隣パンクって、77Gでベル3回来なかったって事か?
慎重になって、ベル3回目入れずに外しの練習しててパンクしたのか。

前者なら練習してないでとっとと3回ベルそろえた方が良さそうやな、

875: 2019/03/18(月) 10:45:02.21
四回目の外しミスったみたい あれ逆押しナビくるけど逆押しして左の赤七を中 下段に押すんでしょ

879: 2019/03/18(月) 11:29:39.65
1000Gで既に赤バケゼロなのに青バケを十回引いてるんだが、設定差がかなりありそう

889: 2019/03/18(月) 11:55:12.50
>>879
バケは共通だから関係ないで。

881: 2019/03/18(月) 11:35:54.37
え?そうなの?ならただの高設定なのかな
重複は滑りベルがメインでスイカはほぼ期待できないな

882: 2019/03/18(月) 11:36:59.28
CT中の逆押しナビでベル揃ってパネル消灯、ケツ浮いた、おもしれえ!

885: 2019/03/18(月) 11:41:27.00
ナビ通りに押してベル揃い、押し順ベルとかあるのかと思ったらボーナス。重複確定なのかな?

887: 2019/03/18(月) 11:45:41.56
ビッグ中のビタ押し成功すると『すっご~い!』って褒めてもらえるのかなり嬉しい

890: 2019/03/18(月) 12:03:59.81
無演出滑りベルが確定か?ってくらい当たる

893: 2019/03/18(月) 12:37:28.15
1500回してビッグ3のバケ18
この台ぶっ壊れてんだろ

897: 2019/03/18(月) 12:52:38.76
ボナ判別で下段に青7が止まったときの絶望感が凄い

901: 2019/03/18(月) 13:01:26.52
リプとかの煽りしか来ない!

903: 2019/03/18(月) 13:17:58.70
バーを狙え演出がやっときたがベル揃って外れた

904: 2019/03/18(月) 13:36:04.24
この台滑りコマ数セグが無意味過ぎるな

907: 2019/03/18(月) 13:55:03.67
滑りコマ数は何コマ滑って外れたら当たりみたいのまだ分からないからなんとも言えんが、テトラリールの子役示唆矛盾は当選ゲームでは出ないような気がする

908: 2019/03/18(月) 14:09:57.50
4コマスベリ+ダブルナビで何も起きなかったので、あかん台な予感して逃げた。初日に低設定入れられるのやなので、予感ハズレて欲しいよ。

910: 2019/03/18(月) 14:40:06.63
3000回して合算170分の1
はいはい

915: 2019/03/18(月) 16:02:35.39
ナビが出た時にボタンが光ったから押してみたら子役矛盾で当たった、CT中はかなり面白い

918: 2019/03/18(月) 16:16:47.30
狙うのだ決まると楽しい。
演出発展のハズレから復活アタリみれたよ。
通常時のチャンスベルは弱く感じた。

919: 2019/03/18(月) 16:16:59.74
見る感じおもしろそうやな、しかしこの実戦レポートの少なさよ
はよ増産しろ

920: 2019/03/18(月) 16:24:48.92
売れるわけないのに増産してもな

922: 2019/03/18(月) 16:31:56.48
これでキャラが男塾だったら全国で15台くらいしか導入されてないからな

924: 2019/03/18(月) 16:55:21.08
しかし99分の1ってこんなにも引けないものかね…面白いんだけど、ゆるせぽねと同じ道辿りそう…

929: 2019/03/18(月) 17:30:22.73
>>924
甘デジでも酷い時は400.700はまることもある
長くやってれば偏るのはよくあることよ

925: 2019/03/18(月) 16:58:02.35
1/99のハイリノでも糞ハマリするしそんなもんよ

936: 2019/03/18(月) 17:52:42.65
キンパルの外しなんてミスったことなかったのに二回も失敗して止めてきた
これ出玉やボナ確から設定推測するの不可能だわ、CTの引きとタイミングでどっちにでも転がる

938: 2019/03/18(月) 18:03:27.48
>>936
だよね、こんな甘いスペックなら終日打ってれば勝てるぞー!と一瞬思ったけどCT突入1/400で継続率60%のSTと思うとかなり荒いよね…

940: 2019/03/18(月) 18:10:02.29
ボーナス成立は青7狙いが分かりやすかったな、スイカベルのダブルテンパイが外れるからすぐ分かる
重複は滑りベル待ち、他はリプレイが数回あっただけでスイカは外れ確定役だと思った方がいい

941: 2019/03/18(月) 18:15:01.35
心が折れたので実践終了です。
データ載せときます。

総回転数 4600回転
BB 19回 1/242
RB 21回 1/219
合算1/115
通常のBBからのCT突入 7/11
ベル(滑りも含む)579回 1/7.94
スイカ 37回 1/124.3
チェリー 78回 1/58.9
BB揃えた時のリールの色はほぼ奇数示唆
投資15k 回収0

誰がどう見ても設定1ですね。
朝一1000枚出して1日かけて全部飲ませただけでした。
感想としてはものすごく面白かったし、遊べた。通常時は発展しては外れ、たまに当たるって感じで面白くなかったけど、遅れ、バーを狙え、リール始動時ガックンなどの演出があったのは良かった。
CT中は演出がたまにしかこないので、来るたびに熱くなれたし、全消灯してケツ浮いたり、ナビ矛盾で当たったり、個人的にはディスクのRT中より面白かった。
あと、これは俺だけだと思うけど、CT中と通常時あまりにも当たり確率違いすぎないか?通常時はハマりまくるし、CT中は当たりまくった。たまたまだと思うけど。

こんな感じです。また打ちたい。

944: 2019/03/18(月) 18:19:16.64
>>941
割は公表値に正確っぽいね
これは遊べるな!

947: 2019/03/18(月) 18:23:30.74
>>944 ベル以外は割と公表値そのままだった
全然遊べると思う。ダラダラ打つにはもってこいだと思う。

946: 2019/03/18(月) 18:23:10.97
>>941
おつ!
CT連出来てるっぽいのに15k負けかあ、CT中連荘か通常BB引き強を相当頑張れないとキツそうやなあ

950: 2019/03/18(月) 18:27:26.21
>>946 CTは最高7連でCTのほとんどが連チャンした。収支マイナスなのはハマってバケを繰り返したからなぁ~ディスクと一緒でバケを通常時に引いても何の意味もない感じです笑

955: 2019/03/18(月) 18:54:08.34
>>950
なるほどありがとう
DTに全振りしてるディスクって考えたら確かに通常バケはキツいわなw

出目は期待してなかったけど、成立後にリチメ出ないのは悲しいな
チャンベル→ボナ判→はい次って感じか

958: 2019/03/18(月) 19:16:03.29
>>955 バケ40枚だし、引いたところで感がすごい笑 設定差大きいわけでもないし喜ぶ要素がない CT中に引けたら再セットだからまぁまぁオッケーみたいな気持ちにはなれる

リーチ目は1日打ってこれハズレ目っぽいなってのがいくつかと、中リールにチェリー7チェリーが止まっただけだった
ダブテンハズレでうおっ!となることはほぼなかったなぁ…
チャンベル引いた次の回転で予告音、ダブテンしても95パーセントくらいリプかベルで悲しくなった…

951: 2019/03/18(月) 18:30:39.65
目押しはかなりやりやすかったけど、チェリーと7が並んでるから右リールビタがちょっと難しいかな

アクロスやディスクを普段打ってる人からしたら通常時の出目察知はイライラするレベルのクソ
ハズレ目で入ったと思ったら入ってない、発展しても当たらないってのでかなりイライラした

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551057413/