マクロスフロンティア3 評価 感想



396: 2019/03/18(月) 15:39:16.11
予告熱けりゃどこ発展しても当たる系?
もしくは激熱予告から強いリーチ行かなきゃ当たらない系?

503: 2019/03/18(月) 18:12:52.80
>>396
後者じゃないかな
全部重ならんと当たらん系

405: 2019/03/18(月) 15:57:31.26
隣が右打ち赤保留で3通まじかよ

416: 2019/03/18(月) 16:27:43.15
最強リーチの1番最後でシェリルゴージャス来てレバーひきまくれで外れたぞ。当たってて16R昇格演出かと思ったわ


426: 2019/03/18(月) 16:48:56.22
ギャラクシーライブつまらんな
次はバトルにするか

427: 2019/03/18(月) 16:49:54.11
確変500までハマったんだがクソ時間かかるなこれ

計らなかったけど15分くらいかかったんじゃねーか

428: 2019/03/18(月) 16:53:13.81
>>427
俺も500超えた 苦行だね。上皿何回か崩壊するし・・・

435: 2019/03/18(月) 16:59:01.71
変動時にレバーを引けが出て役物落ちて
マクロス名言アタックみたいなんきて歌姫来舞きて
バトルリーチ3ラインハズレて面白くないからやめた 笑

マイナス10k

437: 2019/03/18(月) 17:00:33.59
この台パチンコファンにケンカ売ってるやろ
なめてんのかボケ
ふざけるな

438: 2019/03/18(月) 17:03:22.87
3Rばっかりでツマンネ

俺の引きが悪いだけだが

441: 2019/03/18(月) 17:06:38.40
右打ち大当たり後のレバー引く前から既にランプ点いてるから引かなくてもラウンド分かるんだな
確変判別もV入賞見れば一目瞭然だし

クソが

443: 2019/03/18(月) 17:07:27.73
明日導入なんだがやっぱりクソ台っぽいな。
振り分け負けるとまず無理やろw
打たずに済みそう。

485: 2019/03/18(月) 17:58:06.78
>>443
それ今に始まったこっちゃない

458: 2019/03/18(月) 17:17:32.05
ロゴ落下のブルゴミ
3ライン役物ブルデフォだしゴミ

464: 2019/03/18(月) 17:19:24.72
新型STとかいって、ただ時短100回か確変か分からないようにしてただけのカイジ沼2を思い出させる
こっちはV入賞見れば分かる分、一層うすら寒い

477: 2019/03/18(月) 17:48:38.34
何待ちなんや?
保留変化なさそだけど

489: 2019/03/18(月) 18:01:57.93
>>477
燃えサンショウウオが2分の2

478: 2019/03/18(月) 17:49:36.83
この台やかましいだけで全然熱いの当たらない
打っちゃダメな台だこれ

480: 2019/03/18(月) 17:55:05.10
ラウンド中にヴァルキリーくっついて保留連だったけど、その後特に演出とかあるわけじゃなかったからこれ保留連演出なのか?って不安だった

481: 2019/03/18(月) 17:55:53.95
リーチごとの信頼度見たら30パー前後多いんだな
そらなんでも当たるしなんでも外れるわ

541: 2019/03/18(月) 18:58:00.28
>>481
30%の演出全部重ならないと当たらない印象

レバブル→リーチ前ロゴ強落下→歌姫降臨→2ラインリーチ止まり外れとか当たり前

かたや保留激しくない魚→歌姫降臨→3ラインリーチ→最後2人カットイン外れとか当たり前

どうしてこうなった…

482: 2019/03/18(月) 17:56:34.15
懐かしいの出てきて草
no title

483: 2019/03/18(月) 17:56:42.30
パトランカでキュイン鳴ったけど3ラウンド…

487: 2019/03/18(月) 17:59:20.52
1k16しか回らんし歌姫来舞来ても熱くないな
これ勝てる気がしない

491: 2019/03/18(月) 18:02:42.10
>>487
マイホは等価20前後だが時短打ちっ放し200個以上減る調整

490: 2019/03/18(月) 18:02:39.33
シェリル保留よっわ

492: 2019/03/18(月) 18:04:55.45
レバブルと萌えサンショウウオ待ちか

495: 2019/03/18(月) 18:08:59.94
レバブルから歌姫3ラインもサクッと外した

496: 2019/03/18(月) 18:09:20.75
期待はしてなかったけど案の定クソつまらんし店も全然出す気ない

501: 2019/03/18(月) 18:12:29.15
燃えサンショウオレバー引けロゴ深落ち歌姫来舞MAX云々かんぬん3ライン全然熱くねぇな
7ラインは当たって単発

508: 2019/03/18(月) 18:18:25.41
明日打とうと思ってるけど、やっぱ酷評多いな
今の基準じゃ版権良くてもクソ台になってしまうし

509: 2019/03/18(月) 18:20:06.10
10連した
出玉は約13000発

3R多かった
もうこの台しばらくいいや、最終決戦verでまた会いましょう

514: 2019/03/18(月) 18:25:56.51
リーチで最後タイマーでシェリルとランカのカットインで普通に外れたわCUなのか

519: 2019/03/18(月) 18:29:19.53
>>514
俺も終盤のタイマーで期待したのにただの赤カットインっぽいな
頭おかしい

526: 2019/03/18(月) 18:43:16.43
確変中いきなり赤ラインシェリルボタン5個赤楽曲で3通
保留変化と青7、当たりでドデカルチャーしか信用できんな
ランカはレバ確要素あるのかしら

530: 2019/03/18(月) 18:46:56.67
初代マクロスFからパチにはまった俺、普通に面白くなかった
レバー引いて16Rじゃなければサヨナラのゲーム性がつまらない

532: 2019/03/18(月) 18:48:04.49
スカル保留熱いのかな?外したけど

543: 2019/03/18(月) 18:58:51.89
最初2ラインハズレだらけだからレバブルもあったし3ラインで期待したけど全然熱くないんだね…
結局当たったの9ラインだった

545: 2019/03/18(月) 19:01:34.47
右打ち苦痛すぎる。星4ハズしまくる萎える 玉くそ減るし

569: 2019/03/18(月) 19:46:24.15
さっきの確600までいってまた400こえてるんだが
打ちっ放ししたいけど玉減りすぎなんだよなぁ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551921277/