マクロスF3 評価 評判 口コミ 感想



575: 2019/03/18(月) 19:57:42.03
どうでもいい発展からヒロインリーチの最後レバー金セリフ外れとかやめて欲しい

本当に最初から最後まで熱いのしか当たらなかったけど、まだ初当たり6回だから保留無しとかでも当たるのか?

寒いのに当たった報告が欲しい


579: 2019/03/18(月) 20:01:04.92
>>575
ヒロインリーチ金カット熱いぞ、俺はそれ当たった

585: 2019/03/18(月) 20:08:03.83
>>579
金カット熱いとは思うんだけどやっぱり前演出も通してじゃないと当たらなくない?
普通の保留から特に何も無く金カットだけで外れたわ

578: 2019/03/18(月) 19:59:33.07
レバブル先読み+オズマ保留外したわ

580: 2019/03/18(月) 20:01:20.67
朝から打ったけどこの台きついわ…
原作愛もあるけど…とにかく毎回転クオーツ2つ3つ意味なく溜まるし
レバブル今日1回も来なかった
単 13連 700はめて辞めてきたけど
700ハマる間一回も歌姫ライブ来ないわ保留変化もほぼ無いわでつまらん
無駄な煽りは常に来るし
勝ったけど控えめに言ってゴミ
タイマーの使い方下手くそ
アクエリオンに帰るわ…最終決戦verはよ

583: 2019/03/18(月) 20:06:13.58
>>580
演出バランス糞なのが嫌なのに戻る先がアクエリオンかいww
全然いいんやけど

582: 2019/03/18(月) 20:04:23.37
酷いの一言に尽きる
クォーツ煽りうるさすぎるし、ヒロインリーチ行かない時の曲のぶつ切り感すごい
アルトが塩対応すぎて笑う
右もバトルで5人アターック外して萎え萎え
当たっても面白くないし、通常はゴミ
期待してただけに本当に残念
開発した人、これ面白いと思ったのか謎

584: 2019/03/18(月) 20:07:56.09
楽しみにしてたからこその落胆が凄い
ヒロインリーチは赤ばっかり
バトルは2ラインばっかり
右のポケットは既に閉まってるしw
パズランカもシェリルタイムもゴミ…

586: 2019/03/18(月) 20:08:19.15
一万以内にシェリルタイム三回入ってどれも当たりそうなリーチ行ったしレバブル絡んだんだけどなんなんだこれはww
前と一緒で歌姫乱舞?は歌姫降臨的なポジションなのか?来ただけじゃゴミ

590: 2019/03/18(月) 20:10:28.34
藤か平和が作ったのかな?と思う感じの出来だな
オーバーチャージシステム自体はおもしろい発想だね
当たるまで打つことが出来るだろうか

595: 2019/03/18(月) 20:12:11.22
オーバーチャージって既に藤が似たようなの出してなかった?
鬼太郎かゼットマン辺りで

617: 2019/03/18(月) 20:35:43.83
>>595
へそ中の役物は似てるねゼットマンに
アレは単にへそ中に振り分け役物があって、たまに電チュー保留になる感じだったけども。

ていうかなんだこのカケラ集めゲーは

596: 2019/03/18(月) 20:13:13.34
確中まじではまりすぎ
1時間で当たり2回だぞ
勘弁してくれ

603: 2019/03/18(月) 20:19:23.82
500こえてんのにガセリーチいくなよまじで

609: 2019/03/18(月) 20:27:18.07
色々規制もあって演出も面白くなくなるのは仕方ないと思うけど、保留変化は当たりの半分で良いよ
保留無いと熱そうに発展しても期待できないのは頂けない

615: 2019/03/18(月) 20:32:59.80
crイヤリングタイマー

618: 2019/03/18(月) 20:37:45.67
原作愛はあったが二度と打たない。
とにかく苦痛過ぎる

+5.5K

629: 2019/03/18(月) 20:52:40.12
なにがレベルアップなんだ?
演出が理解できんのだが

637: 2019/03/18(月) 21:02:29.46
ヒロイン嫌いになりそうな演出まじやめろ
なにがえへへ私や

638: 2019/03/18(月) 21:03:39.12
またいつものイライラ三共に戻ったな
シンフォ成功の分析とかしないのかこ  このクズ開発者共は

641: 2019/03/18(月) 21:14:21.47
サンキョウ特有のバランスの悪さがハンパない。
まず、役物完成でシンフォの当たりみたいな音やめろww
来舞歌姫の信頼度がほぼなくてただのリーチ始まりますでしかない。
度々来ては周りも自分も外しまくってた。
デフォのレバブルと演出のレバブル勘違いしてる人沢山いそう。

642: 2019/03/18(月) 21:15:55.46
通常時にバイオ並にブルブルしないだけマシ

650: 2019/03/18(月) 21:46:01.52
確変中の演出がなかなかの手抜き具合だな
テンパイ煽りから当選までの演出がワンパターン過ぎる

652: 2019/03/18(月) 21:51:18.80
バトルに勝っても通常なのな
それなら優勢とか作る必要がよくわからないわ

653: 2019/03/18(月) 21:51:55.37
産廃だな
早く撤去しろ

654: 2019/03/18(月) 21:52:05.99
夕方から初打ち。マジで演出の意味が色々とわからん。
なにが準備中でなにがUPしたんだか。
16ラウンドの後に毎回あれ出るの?
原作好きでも、即お腹いっぱい

655: 2019/03/18(月) 21:52:32.40
それな
あんだけ派手に当たって3Rって頭おかしい

656: 2019/03/18(月) 21:54:50.78
攻めて右打ち楽しければ打てたんだけど単純にダルいし敵倒して当たっても確変じゃなくて当たり前だし面白くは無いよな

658: 2019/03/18(月) 21:57:27.32
打ち込んでレバ確わかってくると、優勢じゃない方が良いまであるやろ

単純にこの演出だと脳汁でないからこの台は客に受けないわ

659: 2019/03/18(月) 21:59:11.19
>>658
たぶん確変か通常かを分からなくするのがメインにあるからレバ確は16ラウンドぐらいじゃないか?
赤保留でも通常あるって話だし

662: 2019/03/18(月) 22:03:54.00
>>659
分かりにくくするのがコンセプトなのはいいんだけど3Rセグの時点で絶望になるのが辛い

それなら右は全部16Rでランクアップ式で実質の出玉を隠すとかしてほしかったわ

まあその仕様でもV入賞で判別できるから詳しい人には無意味か

665: 2019/03/18(月) 22:07:11.90
>>662
当たり後のランプやVに行くかで判別できるのは良いんだけど、確変中やたらハマる中でどのリーチで当たって欲しいがほぼ無いのが致命傷だよな
とりあえず良く分からんけど早く当たってくれで中々当たらないのが苦痛だわ

661: 2019/03/18(月) 22:00:11.92
確変中に突発で役物完成して3R通常とかクソの極みでしょ

663: 2019/03/18(月) 22:04:40.69
>>661
これマジ? 時短中にきて2400持ってきたからこの演出待ちだと思ってたわ

670: 2019/03/18(月) 22:11:38.40
>>663
確変中、バルキリーバトルで100回さない内に
役物完成して16Rあざっすと思ってたら、ラウンドセグ3R
3Rの時点で出玉も希望も無いし当然のように時短100で終了

682: 2019/03/18(月) 22:24:35.67
通常時は変動開始時のレバーを引け→ロゴ落ち待ち。これが来ないと当たりに絡まない
確変中は3Rなら絶望しろって事で

683: 2019/03/18(月) 22:25:18.12
3R当たりから時短50くらいで3R当たり終了
歌姫来舞きても外れまくり
アクエリでW合体して外れまくるのと一緒だな
アクエリとマクロスは俺の好きな版権一位と二位なのにどっちももう打つ気がしない
当たり引けたからもういいわ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551921277/