リゼロ スロット 評価



266: 2019/03/19(火) 09:12:06.09
6ってA天でも出来レクジラ?


268: 2019/03/19(火) 09:15:27.49
>>266
6は鬼天シナリオが選ばれやすいだけでa行けば設定1とほぼ同じじゃないかね

271: 2019/03/19(火) 09:20:13.92
>>268
6は白鯨負けないってのはどう言うことなんやろな
一回でいいからこぜ6打ってみたいわ

274: 2019/03/19(火) 09:27:52.17
>>271
6はA以外の白鯨継続率初期値で90%くらいあるよ。もしくは継続率とか関係なく突破が決まってる確定対決がめちゃくちゃ選ばれるのか
A天行ったら普通に負ける、Bでもたまに負ける
250以内の当たりはほぼ負けん。2回負けたら6じゃないって言っても良いレベルで負けん

278: 2019/03/19(火) 09:29:07.52
>>271
引き戻し、天国での鯨は見た目よりも勝率優遇されてると思うからここが理由だと思う
自分の台でも他人の台でもここは勝ちまくれる
負けることもあるけどね
でも通常モードの鯨は多分普通だと思うから、ここを毎回ひきつよで勝って上のモードに移行させたら一日中鯨倒し続けることになると思う

327: 2019/03/19(火) 11:21:22.43
この台、6でも200以内は空気ってマジなん?

329: 2019/03/19(火) 11:24:59.33
>>327
他の6号機の減るゾーンが
リゼロの場合終了後についてくる感じ

332: 2019/03/19(火) 11:31:22.28
>>327
200Gの減るゾーンは全設定共通である

328: 2019/03/19(火) 11:23:32.78
設定6だとどういう風に白鯨突破になんの?突破率90%以上あるっぽいけど

330: 2019/03/19(火) 11:28:55.95
>>328
どういう風にって普通に勝つんだぞ51%だろうがなんだろうが

371: 2019/03/19(火) 12:04:09.70
>>330
表示とは違って内部的に95%以上あるんだろうか…

337: 2019/03/19(火) 11:35:47.09
>>328
継続率とか関係なしに突破する
ポジティブなセリフが多い

349: 2019/03/19(火) 11:47:53.70
実際6だとAループしないの?
出てる台の履歴とか見てても意外とAでポコポコ当たってるんだよね
解析出てないからどんなもんかわからないや

571: 2019/03/19(火) 16:19:39.13
>>349
昨日A天ループが2回あったよ

361: 2019/03/19(火) 11:56:35.48
AT終了画面の解析はよでてほしいよな

363: 2019/03/19(火) 11:58:06.67
モード移行解析が一番必要だろ

456でもぽこぽこAループするんだから

412: 2019/03/19(火) 12:55:31.88
虚無の256を回すボランティアやってるなら別だが
終日打たないなら基本はコンビニか温泉膝枕抜けやめでしょ

420: 2019/03/19(火) 13:03:28.63
>>412
温泉、膝枕回す意味って何かあるか?
辞めるならコンビニから移行先だけ見て辞めでしょ

438: 2019/03/19(火) 13:34:46.67
>>420
低設定で回す意味はない
456以上ならカード確認SR以上出たら、まぁBの時もあるが大体250で当たる

432: 2019/03/19(火) 13:30:19.00
鬼天ループ初めて入ったけどこれよく言われてる6の挙動みたいになるのな
こぜ6したら鬼天ループで取った分丸々飲み込まれたわクソが

433: 2019/03/19(火) 13:31:31.90
>>432
というか6は鬼天移行率が破格なんだとおもわれ

435: 2019/03/19(火) 13:32:43.37
鬼ループて名前だけ強そうだけど400枚出て200枚程度吸ってを繰り返すだけなのなーしょぺー

440: 2019/03/19(火) 13:44:12.79
これ最大天井行く台はダメだな

441: 2019/03/19(火) 13:46:22.43
>>440
まだ5の可能性はあるぞ
5を1日打ち切って有利区間12回中3回がA天だった

444: 2019/03/19(火) 13:50:54.70
>>441
246円でーすでA天の気配したから土地で捨ててきたわw
2だろ

457: 2019/03/19(火) 13:58:32.85
解析出しすぎると飛びかたがやばそうだから増大終わってから出すのかな~

515: 2019/03/19(火) 15:10:18.50
6でも終日打ってりゃ1、2回はA天行くなぁ
750枚もってかれるのきついわ

518: 2019/03/19(火) 15:14:28.34
ようやく六臭い台打ててるけど高モードは初期継続率優遇と直撃優遇が強そうね
初期継続率は表示と一致してないの結構ありそう
初期値多かったし

537: 2019/03/19(火) 15:34:01.76
勝てたし400枚でおわってまたコンビニなし
これが鬼天かー
6と勘違いするわな

552: 2019/03/19(火) 15:53:58.64
>>537
鬼天と6勘違いするとか流石にあほとしかいいようが

645: 2019/03/19(火) 17:25:04.97
6でもモードA選ばれることあるしさらにAの最深部選ばれてたら途中の当選なんてまずないから777行くしかなくなる
体操も別モードみたいなのあるだろうから行きまくるから高設定、行かないから低設定てわけでもない
直撃(鬼天)も1日打ってりゃ移行するし、判断材料にならない(プラス要素には違いないけど、、)
ここらへんの情報ちゃんと共有して打とうぜ。○○だから高設定かな?じゃなくて456とか666出て確定してから、○○な挙動があるんだ、てやってかないとやられちゃうよ
6だけ狙うならコンビニ移行率と白鯨だけ見てればいいけど。
それ以前にお店で95割勝負は決まってるな。

651: 2019/03/19(火) 17:28:58.94
>>645
コンビニ移行率って6はコンビニ非経由が多いの?

671: 2019/03/19(火) 18:01:05.63
>>651
6がコンビニ非経由多いというか、低設定がコンビニ経由率高いんだと思う
まー解析出るまではめちゃくちゃな事言ってたって誰も否定できんから、流して聞いてもらっていい

675: 2019/03/19(火) 18:07:09.11
コンビニ経由って有利区間ゲーム数次第で設定関係ない気がするけど
ただ単に高設定だと少ないゲーム数で鯨行くから有利区間のゲーム数に余裕があってコンビニでリセットされないだけでは

708: 2019/03/19(火) 18:47:25.82
これリゼロの6だけど
2スルーしないってのもあながち間違ってないな
ここまで綺麗に刻むから6は
no title

711: 2019/03/19(火) 18:52:35.17
>>708
あまりないが展開の悪い6を1回打てば絶望できるぜ!
2スルーしないってのはモードA以外でのCZって条件がつくよ
ただ朝イチ含めて有利区間リセット2回して2回ともAなら6の可能性かなられ落ちるけどね

718: 2019/03/19(火) 18:58:40.46
まあ露骨に白鯨負けないからショールーム実践したライターも皆同じ事言ってるしなあ

719: 2019/03/19(火) 18:59:47.52
周り見てる感じだと体操に入りやすいのが中間~高設定?
低設定と挙動全然違くね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552918619/