リゼロ スロット 評価 感想



28: 2019/03/20(水) 00:06:02.28
no title

no title

https://slotjin.com/tenjoukitaichi/rezero2/

200G台のゾーン抜けからでも平均機械割で110%超えだってよ
久しぶりにしゃぶり尽くすか


32: 2019/03/20(水) 00:09:33.53
>>28
これマジ?
200ゾーン抜けやめとか死ぬほど拾えるよね

35: 2019/03/20(水) 00:13:18.03
>>28
6号機始まったな
明日辞表出してリゼロエナで生きていくわw

43: 2019/03/20(水) 00:18:18.70
>>28
それの条件は多分設定1、通常A、ポイント不問じゃないぞ
200で110%あるわけ無いだろ

31: 2019/03/20(水) 00:07:35.43
近所の増台したホール朝一30ゲームだけ回して半分あき台になってんだが何したかったんだ?
星矢spの火時計チェックみたいのしたかったのか?

39: 2019/03/20(水) 00:16:57.34
>>31
ポイントのたまり具合で判断してんじゃね?
700はたまらないと体操なしでは200のゾーンに間に合わないからな

41: 2019/03/20(水) 00:18:03.83
>>39
いやカードチェックでしょ。完全に金ドブだけど

50: 2019/03/20(水) 00:22:00.64
>>41
カードチェックもあるな

オレ個人としてはポイントの方が重要だと思うわ
最初に200しか貯まらないとA天までいってもアイコン1個濃厚だからそこで捨てる

44: 2019/03/20(水) 00:18:56.26
1体撃破あるとか400Gくらいが落ちてたら拾うけど
天井行ってもCZだけなのに200Gから期待値(笑)に踊らされるエナおるんかね

55: 2019/03/20(水) 00:24:42.37
>>44
150Gとか200Gからの期待値ってひとくちに言っても
もちろん高設定とか1体撃破持ってるとかコンビニ経由しなかったとかも含めてだからね

そして現実的に落ちてる150なんてのはまず低設定、アイテム無し、コンビニ経由ってのが
ほとんどを占めるだろうから全体での期待値より相当低くしないと話にならない

47: 2019/03/20(水) 00:20:07.55
そもそも出てる数字が各設定クジラ当選率くらい(毎ゲーム抽選してるわけではない)なのに、期待値計算できるわけがない

51: 2019/03/20(水) 00:22:05.54
ていうかcz突破の抽選とATゲーム数の決まりかた謎だらけなのになんの期待値なんだ

53: 2019/03/20(水) 00:22:48.26
デキレなのに期待値とかいわれても…ね(´・ω・`)
アイテムあったら有利になると思っとる奴めでたすぎやんな

54: 2019/03/20(水) 00:24:36.98
32GでもN+以上なら期待値あるとか適当なこと言っとけばホールからお金もらえそう

56: 2019/03/20(水) 00:25:40.21
実践データまとめて鯨の平均突破率と平均枚数出して計算したんじゃ無いの
正確とは言えんけど大きく外れてるわけでもないやろ

61: 2019/03/20(水) 00:29:15.90
>>56
だからその平均は前兆中だろうが撃破アイコン2個持ってようが設定6だろうが
コンビニ非経由だろうが全てをトータルしてだよ

つまり上に書いたこれ全てが当てはまってない台は当然期待値がそれより落ちる

87: 2019/03/20(水) 01:00:41.30
>>61
もちろん期待値取れないような状況もあるでしょ
サンプル数いくつ取ったか知らんけどあらゆる状況で何千何万って試行回数やればこの数値に近くなるはずってだけで個人でこの数値に収束させるなんて無理なこと
安定して勝ちたいなら自分でボーダーライン上げるだけやん

92: 2019/03/20(水) 01:12:28.79
>>87
設定1の割が97%やろ、
その一点だけで200Gから110%超えるなんてあり得るわけないと思うんだが

84: 2019/03/20(水) 00:52:12.08
まずこれ本当にラッシュ期待値1300枚もあるのか疑問だよ
絶対に1しか置かない店のハマリからのラッシュのみで15回は消化してるけど完走どころか1300枚超えたことすらないんだが

頑張って1200枚、おねだり微妙だと800枚以下とかなんだが

127: 2019/03/20(水) 03:11:55.67
>>84
俺初当たり5回あって
800枚800枚2400枚2400枚2400枚だったよ
ちょうど平均だわ

85: 2019/03/20(水) 00:52:13.55
400から打ちます!

99: 2019/03/20(水) 01:26:17.42
10万ゲームぐらい回した俺の想像調べ

体操突入率 モード依存(設定差なし)
体操高確率 偶数かつ高設定が優遇
→モード移行が高設定ほど優遇されている為、結果として高設定ほど体操に入りやすい

規定ゲーム数振分け 設定差なし
モードA 8割方最大天井
モードB 8割方500のゾーン
モードC 天井ゲーム数的に456のみの選択
引き戻し 偶数かつ高設定が優遇
天国   奇数かつ高設定が優遇されてるが、そもそもの移行率が低すぎる
鬼天国 高設定が優遇、6は特に別格

モード
設定1 Aを永遠ループ、それ以外の振分け1割以下
設定2 Aを基本ループ、たまにB及び引き戻し
設定3 Aを基本ループ、たまに鬼天がループしづらい
設定4 A・Bを行ったり来たり、たまに鬼天、引き戻し
設定5 Aのループ率高め、鬼天に上がりやすく、ループし易い
設定6 B・鬼天(ループし易い)・引き戻しを行ったり来たり、たまにA

モード移行 シナリオ管理
コンビニにて有利区間がセットした段階で数回分の白鯨当選ゲーム数が選択済み
非有利区間でレア役を引いた場合は格上げあり
有利区間1500ゲーム - それまでの消化ゲーム数 +次回の当選ゲーム数 > 400 になるまで有利区間が落ちない


内部継続率(50~99%)及び直撃 設定差なしモード依存
A 基本50%を選択、それ以外を選択した場合はおねだりのゲーム数が弱くなる
鬼天 99%もしくは直撃を選択
それ以外 基本70%を選択
直撃を選択した場合は鯨非経由、A以外でデキレ鯨が散見されるのは内部継続率が良い為

内部撃破数(0~3体) 設定差ありモード依存
A 低設定域は0体の選択多め、高設定域は1体の選択多め
それ以外 低設定域は1体の選択多め、高設定域は2体の選択多め
これもデキレ鯨の原因

レアリティカード
モード、内部継続率、内部撃破数に依存
SR・SSRが出て、B天井を抜けた場合は内部継続率及び撃破率が高い可能性があり

おねだりゲーム数 設定差なしモード依存
モードAかつ内部50% 平均100ゲーム程度 
それ以外 平均50ゲーム程度

102: 2019/03/20(水) 01:43:36.35
>>99
もう10万ゲームも回したのか...。
チビラムレム背景が解析サイトで6で4%くらいってかいてあったんだけど5で出たことある?
コンビニ経由してから内部状態決めるから流石にその示唆ってことはないよね?
正直この台246円でて当たり前、456円出ても4に怯える感じって気がした。666円も一日打ってたらまぁ出る感じ?

108: 2019/03/20(水) 02:01:13.72
>>102
チビラムレム背景は4でも出た
女集合も4でも出る

110: 2019/03/20(水) 02:06:31.25
>>108
まじか...。今んとこ6確は666関連と全員集合的な背景だけか...。
朝一リセット台は256g以内の当たりは無抽選なんだっけ?天国が選ばれないってことなのかな?やっぱり高設定ほど朝一モードも優遇されてるんかなぁ

159: 2019/03/20(水) 06:58:49.83
早く解析出て欲しいけどモード以降率とかレアリティ詳細とかデキレCZの詳細とか重要な解析は客離れ防ぐ為にも出さない方がいいな
鏡の設定6の当選率とか出てからみんなスルー台は捨てるようになって稼動落ちたし

176: 2019/03/20(水) 07:32:45.25
前日夕方に6確ツモったんだが、正直なところつまらなかった。
150、256の浅いゾーンが選ばれやすい上に体操ループも頻繁に入るから白鯨は難なく勝てるが、ATの初期ゲーム数が40〜50くらいだから、ほんとにじわじわ増えていく感じ

187: 2019/03/20(水) 07:59:05.79
256解除後のコンビニ非経由Rとかは追う。
割ともっかい256で行ったりする

192: 2019/03/20(水) 08:08:19.17
設定1でも、コンビニ後ひざまくらで1000ポイント稼いだ場合、次回白鯨まで打っても期待値+になりそう

212: 2019/03/20(水) 08:48:26.53
150Gからでも期待値あるってマジ?

216: 2019/03/20(水) 08:50:46.02
>>212
低設定が地獄の凹みしてるのみてあると思えるなら

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553005449/