リゼロ スロット 評価 感想



503: 2019/03/20(水) 16:28:17.14
今日初めて設定6を目の当たりにしたけどこれキツくね?
鬼天ループしてるんだけど毎回40Gで一日打っても5000枚超える気がしない

514: 2019/03/20(水) 16:40:08.56
>>503
俺はBにけっこう行っててゲーム数少な目だけど頻繁に40超えるな
平均したら50~60だろうけど最大92ってのもあったよ

506: 2019/03/20(水) 16:32:30.56
6打ったことないけど、4号機で言えば初代カイジに近い出方?
ハマらないけど、一撃は運次第みたいな

508: 2019/03/20(水) 16:36:31.55
>>506
初代カイジはバケ地獄でしかも連チャンしなくて6でも負けた記憶はあるけど、
この6は打ってる感じ鬼天、天国移行率がたぶん他と比べて良いし、勝つシナリオみたいなのがあるのか天国、鬼天ループしてるときは全然負けないから気づいたら増えてる感じかな??滅多に700天井もいかんし

509: 2019/03/20(水) 16:36:53.40
>>506
一撃を期待するのではなく深いゲーム数ではない事を祈る設定が6

515: 2019/03/20(水) 16:48:46.14
B天スカッたあと温泉後SSR出たからおったら256前ペテルギウス開始から着メロ鳴って白鯨クリア。その後コンビニ行かずに、256直撃、256白鯨クリア、256白鯨クリアだったから鬼天ってやつかな?コンビニ行ってやめたけど、4連で1000枚ちょっとしか出なかった。
示唆は246円が1回出たけど、2かなあと思ってたんだけどどうなんだろ?

着メロ後の白鯨2回経験してどっちも討伐したけど確定or
激アツ?

519: 2019/03/20(水) 16:52:30.38
>>515
直撃してるなら2じゃないやろ

520: 2019/03/20(水) 16:55:20.25
>>519
鬼天は直撃メインだぞにわか

566: 2019/03/20(水) 17:49:35.68
>>519
直撃は鬼天絡みだからマジで関係ない
1ではないだろうけど2でもゴロゴロでる
番長3やまどマギみたいに直撃出たかどうかは設定要素にほぼ関係しないと思って良い

527: 2019/03/20(水) 17:08:31.93
>>515
着メロ来ても普通に鯨外すよ
cz確定なだけでしょ

517: 2019/03/20(水) 16:51:49.01
白鯨確定なだけで、熱いとかはないんじゃない

528: 2019/03/20(水) 17:09:23.32
鬼天滞在時の当たり→通常時同様に連続演出を介して鯨が出てくるかとおもいきやAT直撃

鬼天を除くモードでのAT直撃→ルーレットで直撃アイコンゲット

フリーズ

AT直撃はこれしかないと思ってるんだけど他にもあるの?上二つは体験した

533: 2019/03/20(水) 17:14:56.38
>>528
ゲーム数解除なのはCZであってATじゃないのでは?
通常時ATの抽選はしてるだろうね
多分ルーレットの1Gとフリーズのみ

542: 2019/03/20(水) 17:24:05.77
>>533
鬼天の天井で当たればゲーム数のAT直撃やないの?

532: 2019/03/20(水) 17:14:39.80
鬼天以外にも256G以上の直撃は薄いけどあるらしい。

鬼天だけど温泉で鬼アツでかプッシュだな。

534: 2019/03/20(水) 17:16:00.85
>>532
これ鯨で負けあるのひどいよな

538: 2019/03/20(水) 17:18:28.03
>>534
これは直撃だったけど、鯨負けあるのか。怖いな。

578: 2019/03/20(水) 18:11:34.52
通常時のレア役がほとんど意味ないのがダレてきついわ
体操も5Gごときじゃほとんどポイント増えないし多少連続できてもお察しだし

581: 2019/03/20(水) 18:19:02.22
at17回の履歴あるけど6だとそんくらい入るのかな

601: 2019/03/20(水) 18:44:34.37
>>581
6だとそんくらいだな
15~20オーバーって感じだ

612: 2019/03/20(水) 18:54:08.78
なんかこう、ATさえ入ればなんとかなると思てるかもしれんけどほぼ500枚前後と言っていい

615: 2019/03/20(水) 18:56:58.31
>>612
セイヤみたいに半分近く完走できるってわけでもないしな


673: 2019/03/20(水) 20:07:14.94
白鯨のAT突破率計算おかしくね
51%の継続率だとして、それ3体だと3回抽選すんだろ?
AT突破率は51%じゃなくて12.5%じゃね

675: 2019/03/20(水) 20:11:07.68
>>673
単純計算して17%じゃね?一撃抽選もしてる噂もあるけど

684: 2019/03/20(水) 20:27:24.09
>>673
no title

691: 2019/03/20(水) 20:38:11.34
>>684
これ見ると80%って大したことないな

674: 2019/03/20(水) 20:07:43.18
A天でも500枚しか出ないしよくわからん

704: 2019/03/20(水) 20:50:48.48
稼働は付いてるけど全然出てないね
みんなスマホ見ながら打ってるし楽しくないのかな

724: 2019/03/20(水) 21:15:53.54
256当たりスルー、コンビニ非経由からの14ゲームでまた当たって鬼天国キタコレ…ただのクジラかよ!54%一発落ちこれいらんやろ無理ゲー

729: 2019/03/20(水) 21:18:26.31
今しがた帰りに打ったら3000円で白鯨、白鯨直前にスイカで1000溜まって一体撃破アイコン、準備中に強チェでもう一個、三戦目で強チェという驚異の引きをした
1200枚ゴチ

730: 2019/03/20(水) 21:19:23.23
当たればとりあえず1000マイ出たけど完走したかったなぁ

746: 2019/03/20(水) 21:46:20.64
コンビニ抜け温泉入り止めか
コンビニ抜けエミリア膝枕止め
を徹底する層がどれくらい増えるかだな

761: 2019/03/20(水) 22:14:26.54
やってて思ったのがこれ吉宗じゃん
3連天井の吉宗。 

773: 2019/03/20(水) 22:30:55.86
>>761
なぜこの俺がこんな台にハマったのかよくわかったわ有難う

764: 2019/03/20(水) 22:20:57.67
奇数のモードAはガチな気がするけど、偶数のモードAはなんか違う気がした

あとは、連打する前に80%だったり60%だったりなってるときがあった
設定とモードによって内部で最初から50%じゃないんだろうね

785: 2019/03/20(水) 22:48:06.88
天井まで18k使ってクジラにやられて
天井まで17k使ってクジラにやられて
それらを何度も繰り返して
10k戻ってくる
それらを何度も繰り返して
無理だと悟る

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553005449/