あしたのジョー パチンコ 2019年



381: 2019/03/14(木) 12:53:31.37
点滅保留 青保留 緑保留 赤保留の次がジョー保留? 解説に赤保留の次はキリン柄保留になっていたがジョー保留がキリン柄なのかな?信頼度80%だったが

382: 2019/03/14(木) 13:09:14.40
通常の16確なくして右打ちは16確65%16通35%の右打ち中時短でも小当たりラッシュこれでも検定通ったよね?

384: 2019/03/14(木) 16:07:01.22
>>382
なにその神スペック

385: 2019/03/14(木) 16:11:14.10
16R1000発位ならいけそう

383: 2019/03/14(木) 14:54:43.42
昨日初打ち
初当たり4回中3回が16ラウンドだったのに、平均連チャンは3回も行かず、、
引き強なのか引き弱なのか、、

387: 2019/03/14(木) 16:44:02.89
クロスカウンターって出て来て役物出て
カーロス対決、ゾーン来て最後引けで外したんだけど
こんなの普通?

392: 2019/03/14(木) 23:08:08.45
>>387 カーロスの時点でほぼ無理
当たるのは大体いきなりストーリーか盛り盛り力石

389: 2019/03/14(木) 18:35:38.87
金だと弱いな

391: 2019/03/14(木) 23:05:40.16
すまんなw
マジすまんなwww

no title


もう打たなければ勝ち逃げじゃん、もう打たない(青文字)

396: 2019/03/15(金) 12:08:55.57
超ラッシュってみんな最高どのくらい続いてる?
自分は3900発弱かなぁ

400: 2019/03/16(土) 12:21:03.90
>>396 3000まで行かずにホセかカーロスが降臨するよ
当然助かった事は無い

401: 2019/03/16(土) 13:59:54.90
ゴミカス糞台な

402: 2019/03/16(土) 20:24:15.54
初打ちした

究極の糞台

二度と打つ事ない

403: 2019/03/16(土) 20:41:34.60
確変中のセカンドバトルとかテンポが悪い

404: 2019/03/17(日) 02:46:33.63
一台一週間で160万回収してるわ。相当辛いんだな

408: 2019/03/17(日) 14:45:26.93
クソ台だけどジョーが好きだから一度は当てたい。でも金ジョー4つこないと当たらないレベルの
ゴミ演出バランスできつい

411: 2019/03/17(日) 19:02:32.14
ジョー好きでどうしても打ちたいのは1パチに落ちて来るか甘が出るまで待つのが正解。

413: 2019/03/17(日) 20:05:15.66
うどんうめー!ガイジの出現率高すぎ
藤や平和のヤッターマンチーム並みの信頼度のゴミっぷり
どこもそうだが煽りまくりの演出過剰すぎるの見直そうと思わないのかね

415: 2019/03/17(日) 20:36:20.99
突確ループ4連かぁ
得したような損したような微妙な気分

375: 2019/03/14(木) 00:27:12.18
このごろSammy機種つまらないの多いと思ったら15億の赤字見通しだって。。
開発費ケチってるのか優秀な人材に逃げられたのか。。
北斗は出るたび人気落ちてるし無双は2で終了したけどどうすんだ?

376: 2019/03/14(木) 00:40:15.43
看板機種にしてる北斗シリーズを立て続けに失敗してるし、利益が落ちるのは当然
前作はスペックが割りと良かったからちょこちょこ打ってたけど、この台は打つ気にならない程酷すぎる、今のSammyの開発者も本当に無能
くそ煽る演出と激熱盛り込んで真炎のジョーとか散々煽ってドライブギア引いて平気で外したり、小当りラッシュも全然爽快感が無いし
この糞さは正にNGスペックだと思うわ。

419: 2019/03/17(日) 22:28:31.58
時短100回つけたり小当たりRUSHとか余計な物つけるからなんか中途半端になる
極端な台やりたい人は北斗7とかやるし安定する台やりたい人は海とかやるし
なんか色々ダメな台
NGスペックとか言うんならもっと冒険すれば良いのに

417: 2019/03/17(日) 22:05:02.34
Sammyも北斗7以降良台ないなほんと
次の北斗には期待したい

享楽ジョー打ちてぇなぁ…

420: 2019/03/17(日) 22:30:16.22
ターミネーターとかバイオハザードの方がNGスペックだよな

421: 2019/03/17(日) 23:22:00.59
>>420
ターミネーターとか319なのに基本時短で引き戻せとかとんでもない台ですよね
まぁ8000発確定なら仕方ないですが
その位とはいかないでももうちょい頑張れなかったのかと

425: 2019/03/18(月) 14:42:03.37
初打ちしてきた0.5kで金?キリン?保留来て当たり通常→時短で当たり2通→抜けてすぐ緑保留が赤、レインボーに昇格で7当たり→即落ちヤメ

くっそつまんなかった。

426: 2019/03/18(月) 19:33:19.96
この台マジでどうやったら当たるの?w
1回当たるまではと思ってちょこちょこ打ってるけど熱そうなの外しまくってるわwww
今日はジョーが保留殴ってジョーの顔保留から10カウントチャンス7テン白いマットの子守唄赤タイトル真炎上ゾーン外れ
開発した奴頭おかしいんじゃねーの?w

428: 2019/03/18(月) 20:45:49.86
近場のホールで連日10万位吸い込んでるみたいなんだが
そんなきついの?

430: 2019/03/19(火) 00:48:12.15
最近のサミーのパチスペックおかしくね?
ブラクラとかひどすぎだろ

439: 2019/03/19(火) 12:40:57.70
サミーなんて3流メーカーだったのにな

440: 2019/03/19(火) 12:57:45.31
たまたま北斗が死ぬほど当たっただけのメーカーだからな

442: 2019/03/19(火) 13:35:26.29
最近のサミー酷いわ モンハン4以降クソ台しか出してない
マルホンレベルまで落ちてるわ

447: 2019/03/21(木) 15:45:37.09
個人的に今までのジョーの中で一番面白いかな
この台だけCT引き戻しまくるんだが
1kで当てて確、4回引き戻して+70k

セ○レと寿司食ってホ○ル行ってくる

448: 2019/03/21(木) 16:17:28.30
冗談抜きで三回転連続でチャンピオンベルト出てきて全部外れたおもろー

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551020932/