マクロスフロンティア3 パチンコ 評価 感想



778: 2019/03/20(水) 23:25:40.39
とんでもねーくそ台だな 勝ったけどくっそつまらんかった 原作好きだっただけに残念

795: 2019/03/21(木) 00:14:30.92
初打ち初当たりがオーバーチャージから2,400確変(たぶん)
6連9,500発ゲット。1番いい当たり方したぜ~

アタッカーが素晴らしい、捻り甲斐がありすぎる
1回なんか表記2,600まで行ったもんな
液晶さえ見なきゃ良台かもしれん

809: 2019/03/21(木) 02:10:40.09
最後までタイマー残ってても超時空じゃない方のカットインきたらそれまでどれだけアツくても全部ハズレてるんやけど、あれチャンスアップじゃなくてチャンスダウンやろ
緑カットインみたいなもん
考えたやつアホ、無双ですら最終タイマーはキリンカットインやのに

814: 2019/03/21(木) 03:37:18.60
どこのタイミングのランカだか忘れたけどなんか作画微妙で変な顔じゃないか?
ラウンド終わった時だか数秒間ランカのみだけなやつ

815: 2019/03/21(木) 03:53:50.99
ランカは結構いつも作画ひどいけどなw

823: 2019/03/21(木) 07:17:15.29
囚われの口パクウザすぎる
チャンスでもないのに中央役物赤煽り多発すぎだしなんだこの産廃

837: 2019/03/21(木) 09:12:24.13
昨日
3確→3通
3通
3通
66k負け
つれぇ・・・
50%の壁が厚い

840: 2019/03/21(木) 09:31:27.79
この台だと右打ちの釘より電チューがゴミな気がするわ
ポロポロこぼれてね?

841: 2019/03/21(木) 09:35:15.09
電チューゴミだから光速モードも早くないしガセリーチで途切れるし思ってるより時間がかったキツい

855: 2019/03/21(木) 10:43:35.62
全然まわらん
店もまともに使う気ないな

856: 2019/03/21(木) 10:52:03.64
歌姫ライブ7ライン 役物下まで落下外し…

859: 2019/03/21(木) 11:11:13.06
シェリルタイムゴージャスゴミ過ぎ

889: 2019/03/21(木) 12:29:51.74
なんでライトやら甘で成功してたのに
ミドルで出したの?
馬鹿なの?

890: 2019/03/21(木) 12:30:20.06
>>889
バカなんだよ

904: 2019/03/21(木) 13:25:42.57
>>889
2400最後の機種だから一番良いのを持ってきたつもりなんだよ

894: 2019/03/21(木) 12:49:36.14
600回転でレバブル約20回(始動時変動時含む)、ロゴ落ち強2回背景付き、最後金カットイン、シェリルランカカットイン出たけど当たりなし
ほんとゴミ台

912: 2019/03/21(木) 13:47:10.70
全然おもんなかったわ
右打ちも削られまくりでストレスたまる
マクロスは好きだがこれ2度目打とうとは思えんよ

916: 2019/03/21(木) 14:10:52.72
なんかSANKYO台出す度に技術低下してないか?

919: 2019/03/21(木) 14:19:46.59
初打ちしたけどこれヘソ釘厳しくない?ステージ弱いし
クォーツ貯めるの楽勝かなと思ったら短時間でかけら集めないと消失するのね
しょぼリーチでもクォーツ消費して貯まらんわ

920: 2019/03/21(木) 14:24:48.16
高速消化も電チューの仕様のせいでテンポの悪さばかり目立つしいいところが何一つ見つからん台だな
これならミドルで一度味噌ついたアクエリオンではなくこっちをシンフォギアスペックで出して欲しかった

925: 2019/03/21(木) 14:30:06.96
確中も青図柄ばっかで何であたっても安心できないのはだるいわ

927: 2019/03/21(木) 14:31:02.04
オオサン保留がくそだな。燃えてない限り外れ確定レベルだから保留全部死ぬからな。

928: 2019/03/21(木) 14:32:08.76
>>927
燃えてても糞やぞ

931: 2019/03/21(木) 14:38:05.30
>>928
ランカ、シェリル保留もくそだし保留で期待していいのはバルキリーのみか…
バランスとんでもないな。

942: 2019/03/21(木) 14:48:14.51
>>927
というより変動直後の演出次第やな
燃えてないオオサンショウウオがスカル保留持ってきて当たったわ

933: 2019/03/21(木) 14:39:48.72
右打ち中クソすぎ
・全曲に2番を入れない
・リーチ毎に冒頭に戻る
・歌詞表示OnOff機能が無い
・前奏カット

マクロスFのコンテンツである歌を大事にする気が無い
原作愛を微塵も感じないガチのクソ台
産業廃棄物作ってんじゃねーよゴミが

946: 2019/03/21(木) 14:59:31.50
>>933
禿げ上がるほど同意
マクロスのことよくわかってる意見だわ

940: 2019/03/21(木) 14:47:04.17
入れ替えさせないといけないからわざと雑にしたんだよきっと
シンフォギアみたいな優秀台作ったら大抵のメーカーはそのあと2~3台わざとすぐ客飛ぶような台作るでしょ?
デルタが犠牲にならないだけでよかった

964: 2019/03/21(木) 15:43:25.56
>>940
サンキョー集める系好きやし、5人集結で激アツ的な感じだったら嫌だな。
三雲が仲間外れにされる未来が見える

943: 2019/03/21(木) 14:56:18.44
普通のオオサンショウウオからシェリルタイムゴージャス経由来舞で当たったが
正直何で当たったのかわからん

945: 2019/03/21(木) 14:57:54.67
雑というか力入れて作った結果がこれだと思う
三共ってそういうメーカーだし

951: 2019/03/21(木) 15:10:18.46
50k使って単発一回泣きそう

953: 2019/03/21(木) 15:12:59.56
レバブルしても保留が糞だと駄目なんか…
最初のマクロスFみたいにどんだけ熱い演出で外したか自慢しあう台になりそうだな

958: 2019/03/21(木) 15:16:50.93
確変中外れた後の音楽が半端なところで始まるのセンスが無さすぎる

963: 2019/03/21(木) 15:41:39.66
なんで楽曲減ってるんだよ……

回ったし勝てたしそこまで悪印象じゃないけど、演出成功3通はやっぱなんだかなだわ

ライブモードはバジュラ襲来、バトルは敗北で3Rで良かったんじゃないかな?

965: 2019/03/21(木) 15:44:03.46
>>963
そうすると勝利シーン見れない
バジュラばっかりやないか!って批判に切り替わる

971: 2019/03/21(木) 15:56:29.30
>>965
初代のフロンティアモードそのままでいいんだけどな

975: 2019/03/21(木) 15:59:36.89
初打ち最高300ハマリで初当たり4回も引いて3回は確変
1k負け
電サポで3R引きすぎだわ
隣はオーバーチャージ辺りで3通

それは運だから仕方ないとしても、通常時と確変中の演出なんやねん
バトルモードはライブ会場が見えたぞ!ガシャーン!ガウォーク!!!
ハズレ・・・w
を頻発
LIVEモードは赤がまったくチャンスアップとして働かず、ロゴが動こうが先読み付きだろうが全部外す
せめてランカが充電80%で外すのはわかる、だけどシェリルのボタン5個は確定か激アツにしてくれよ
見た目上その上無さそうだろうが!!!
3回来て全部外れたわ糞が!!!!!

もう怒ったぞ!!!!!!!!!!!!!
ハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!

988: 2019/03/21(木) 16:44:18.14
>>975
シェリル5個で外れるのはほんとわけわかめ
確定演出で6個目あったりするんかね

997: 2019/03/21(木) 17:00:57.43
>>988
シェリルはドデカルチャー確定と引けが出ることがある
別にボタン4でも出た気がする

998: 2019/03/21(木) 17:02:06.08
毎回転あおってるやんなんやこのだい

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552977240/