牙狼 パチンコ新台 冴島鋼牙 評価 感想



1: 2019/03/18(月) 19:07:45.50
ウワサ〔1〕白いコートの黄金騎士

サ×セ×R&×のパチンコ人気シリーズの最新作「P牙× 冴×鋼×」がついに登場? 時期などは不明。これまで以上の衝撃ギミックが搭載されているもようです

https://www.sanspo.com/etc/news/20190315/pac19031505000001-n1.html


3: 2019/03/18(月) 19:12:26.41
どうせならもうどこのメーカーにも真似できない様なギミックで驚かせて欲しい

後にも先にもないような

6: 2019/03/18(月) 19:20:52.08
>>3
やっぱりもう客にPFOGかぶってもらうしかないな
回避したらペナルティで

5: 2019/03/18(月) 19:16:23.78
剣を押し込んで液晶を破壊しろ

8: 2019/03/18(月) 19:40:58.30
牙狼final←冴島鋼牙の牙狼が終わりということで牙狼シリーズの終わりではない

P牙狼 冴島鋼牙←!?

10: 2019/03/18(月) 19:47:07.80
ガロfinalの立場は

13: 2019/03/18(月) 19:59:44.86
サブタイの冴島鋼牙が本当だったら、鋼牙が出る原作が烈伝の最終話くらいしかないし
過去の台のリメイクになりそうだなぁ
衝撃のギミックはRR、鋼、FINALのFOGを全部載せして再現とかw
さらにPFOGは心滅牙狼にも変形!!

14: 2019/03/18(月) 20:04:34.11
VRでも何でも良いから打ってる客が鎧を装着する映像でいいじゃん
鎧を纏えたら激熱とか

17: 2019/03/18(月) 20:37:52.56
前回不評だった牙狼コーラスには力を入れてくるだろうな

18: 2019/03/18(月) 20:38:54.74
ガロんなかで一番面白くて好きな主人公だから素直に嬉しいわ

19: 2019/03/18(月) 20:57:40.75
CR牙狼ファイナルがコウガの最後だからP牙狼には関係ない

21: 2019/03/18(月) 21:21:23.96
ここらで一回初心に戻って、初代のシンプル役物でいこうや

24: 2019/03/18(月) 23:21:29.43
役物でこうがの顔が完成してもなー。台自体が魔界竜や森のホテー熊なら打つかもしれん。

28: 2019/03/19(火) 00:52:46.38
役物は初代真似て超巨大にしたジャキーンにしようぜ

31: 2019/03/19(火) 02:14:49.34
>>28
ゼロという機種があってだな。

37: 2019/03/19(火) 08:12:35.65
次の牙狼がコケたらサンセイは終わり

43: 2019/03/19(火) 11:14:59.26
>>37
次も何ももう終わってるやん
これも間違いなく転けるよ
牙狼はMAXだから輝いた訳で新規性では輝けない

46: 2019/03/19(火) 12:40:23.90
>>43
MAXでなくても、魔戒1/319verをRAVEの類似スペで出すか、翔を吉宗の類似スペで出せてればこんな事態にはなってなかったと思うよ

41: 2019/03/19(火) 09:44:43.67
剣を押し込む、上から顔は素直に凄いと思った(小並

42: 2019/03/19(火) 10:25:24.05
コンロ台で出してくれ

44: 2019/03/19(火) 11:30:10.08
コンロは見た瞬間にコンロやん!ってなったけど脳汁垂れ流しにさせる魔物だったわ

47: 2019/03/19(火) 12:45:18.74
むしろ莉杏がくねくね踊ってるだけの台打ちたいわ

69: 2019/03/19(火) 23:25:22.06
いくらスペック良かろうが尖っていようが変動の遅さで一部の奴ら以外座らなくなる
地獄少女宵伽ミドルの通常時、牙狼TUSKの確変、乙女5の右、劇場霊の30分時短がいい例

70: 2019/03/20(水) 00:02:53.55
会社帰りに無双打つジャンキー層を
新台期間補正なしにP機が取り込めるイメージが沸かねぇや、少なくとも撤去までは

72: 2019/03/20(水) 09:42:43.49
プロジェクションマッピングでそこらへんにガロの世界を投影
3Dホログラムを投影して立体のガロがパチ台に向かって剣をぶっ刺す

71: 2019/03/20(水) 08:33:30.67
やっぱり牙狼は鋼牙

75: 2019/03/20(水) 14:06:47.22
大当たり後に盛大なコーラスたっぷり流したら脳汁出まくりで覇権とれそう

76: 2019/03/20(水) 20:01:52.46
コンロ復活してほしい

80: 2019/03/21(木) 02:17:40.34
新しいキバガイデンつくってよ
ついでに
武神列伝と影シリーズも

81: 2019/03/21(木) 05:46:38.79
秋に公開する劇場版で鋼牙出るかもと噂されてるけど、その映像使うのかな。

84: 2019/03/21(木) 10:24:15.21
コンロ部分を剣にしたら?

85: 2019/03/21(木) 11:15:17.48
>>84
牙狼剣を差し込んでPFOGが飛び出せば大当たり!?

90: 2019/03/21(木) 19:08:51.19
結局雷牙は噛ませ犬だったな
何が最強の魔戒騎士だよ

91: 2019/03/21(木) 20:05:07.70
雷牙は心滅が当確じゃない分弱くなったように感じるわ

92: 2019/03/21(木) 20:33:21.95
魔戒は何となく原作観てたけど
変身→一回斬る→ホラー撃破のパターンばっかで
糞つまらなかった記憶がある

96: 2019/03/21(木) 23:20:58.17
すまん今更鋼牙のコスプレしたくなってきた
やっぱ鋼牙が一番かっこいい

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552903665/