マクロスフロンティア3 評価 感想



805: 2019/03/23(土) 16:44:37.97
中途半端な演出からヴァルキリー発展がマジうざい

807: 2019/03/23(土) 16:56:46.37
4回初当たりあって3回は確定音ついてきた

音ないときが全然当たらんわ

808: 2019/03/23(土) 16:58:59.87
確変ひいて800ハマって追加投資して通常。
右減りすぎだろ!!

811: 2019/03/23(土) 17:08:21.55
初回16Rめっちゃ出ない?
5回の初当たり全部16Rだわ
万発出なかったこともないし。でも周り見てると3連1000発とか俺の台だけ裏ものなのか

816: 2019/03/23(土) 17:27:12.33
>>811
1/3190がホイホイ出るならそりゃ負けねーけどな

815: 2019/03/23(土) 17:26:06.26
マジこれ確変中遅すぎつまらなすぎやろ…
もういいからはよ終わってくれと思いながら打った確変は
牙狼糞オブ糞についで2台目だわ

817: 2019/03/23(土) 17:28:30.97
始動時レバブルやらライブやら3ラインやら最後カットイン?やら4つクォーツやら
こいつら全部複合したのが外れやがった
なんだこのクソ台
レバブル単体がボコスカ外すからこうやって当たるのかと思ったらこれだよ

820: 2019/03/23(土) 17:37:23.48
レバブルはおろかレバー引けや役物すらこねぇよ!
来るのはヲタ芸してる虫(燃えてない)のと中途半端なロゴ落ちくらいだわ
泣きそうだよもう3万

829: 2019/03/23(土) 18:03:16.02
確変すらつまらんとかマジかよ
通常でさえゴミのようなのに

831: 2019/03/23(土) 18:14:24.11
全然発展もしないのな
面白さの欠片もない

837: 2019/03/23(土) 18:26:11.18
初打ちしてきたけど個人的には微妙だった
通常時に熱い演出バンバン外れるのはメーカー的にも仕方ないにしても確変中がつまらなすぎる
一回の当たり引くのに滅茶苦茶時間かかるし振り分け的に3Rはほぼ通常だし打つのしんど過ぎ

848: 2019/03/23(土) 18:49:40.62
デフォルトで演出超絶過多プレミアム待ちモード設定になっている台が、作られるとは思わなんだ。

これは規制案件。

851: 2019/03/23(土) 19:04:03.24
みんなが言う通り確定待ちと身構えてたから苦笑いで済んだけど やべーくらい演出重なっても平気で外すんやね笑笑

当たったのは行きなりcm?みたいなので強ロゴ落下からのいきなり図柄揃いだけだったな 16rだったのが救いだわ

855: 2019/03/23(土) 19:21:14.84
右そこまで減らなくない?
800ハマって上皿崩壊くらいやった

ってかさ、西陣のV王とかニューギンのビカビカハイビスカスのが面白いんだけどw

857: 2019/03/23(土) 19:26:35.98
450でもレバブルするの止めろや
煽ってんのかよ
450しかこないし

867: 2019/03/23(土) 19:44:16.00
14連チャンしてくれたのはいいけど、右打ちで4倍ハマり2回、5倍ハマり1回は地獄だった

877: 2019/03/23(土) 20:37:45.74
明日初打ちに行こうとここ覗いたけどサヨナラノユキチだってことはわかった
1パチ以下まで落ちてから行くことにするわ

885: 2019/03/23(土) 20:55:33.10
右打ち中の玉減りすぎだから、小当たりつけてくれよ

なんで大当たりして次回確定してんのに追加投資せなあかんねん

906: 2019/03/23(土) 21:59:33.52
タイマー99秒で当たったんだけど確定?

913: 2019/03/23(土) 22:08:28.21
>>906
どうやろ。
隣のオッサンが、クォーツMAXで3個目が99秒(中身、シェリルランカカットイン)でハズレたあと、ブレラ救済復活当たりしてたけど。

926: 2019/03/23(土) 22:19:29.33
確変中1000ハマりさせてやったぜ
no title

946: 2019/03/23(土) 22:52:37.84
>>926
こんだけハマるんならそりゃ通常も1000ハマるわなw

938: 2019/03/23(土) 22:42:03.30
何とか飯店って熱いのか?
始動時レバブルから5直撃当たりで16r確だったんだが

945: 2019/03/23(土) 22:51:11.85
>>938
俺も今日それあったわ
特に熱そうなのなくランカCMで5直撃して16R

ヒロインリーチも弱そうなので当たったりしたし、ケツ浮き当たり担当かもね

956: 2019/03/23(土) 23:31:17.67
ゴージャスと超時空カットインをまだハズしてないから外すのこぇぇw

962: 2019/03/23(土) 23:49:52.84
バトルリーチで当たるときの演出がごちゃごちゃし過ぎだな

ロゴ落ちて歌姫出てたり、3ラインになってバイブってたり、
最後当たる直前にも歌姫居たりとわけわからんよ

965: 2019/03/23(土) 23:54:53.52
マクロスF初代から打って原作も好きになったらから控えめに言うけどゴミ台だな

970: 2019/03/24(日) 00:32:54.92
今日20時くらいによく行くホール寄ってみたら、マクロス打ってる客の顔が死んでた

1人は体勢もおかしなことになってた

ちなみに全台負け

972: 2019/03/24(日) 00:47:54.12
16Rを21連っていう驚異的な引きしたわ
確変ライブ選んでる人多いけどライブクソつまらなくないか?まだバトルの方がチャンスアップがちゃんとチャンスで楽しめたわ

975: 2019/03/24(日) 01:11:36.51
>>972
16確以外は当たっても3通あるからどっちでも良いわ
まだ歌聞いてる方が良いし、シェリルリーチは当てたらドデカ(当たらない)とか演出的にも嫌いじゃない
落ちる心配なく、倒しても3通のバトルとか無意味だし

977: 2019/03/24(日) 01:13:57.19
>>975
倒しても3通のバトルとか無意味
これが全てを物語ってる、負けなら3通勝ったら16Rにしとけば確変も印象変わった

988: 2019/03/24(日) 01:45:25.86
>>972
唯一この台で一番熱くなれるポイントのドデカがあるからライブを選ぶ。

983: 2019/03/24(日) 01:31:39.99
いいなぁー万発でいいから超えてみたいわ

984: 2019/03/24(日) 01:32:23.54
まあ2400ループなら北斗セブンコケたしこれ打つからまだ打つけど無双あるうちはわざわざこれ打つの釘がよっぽど良くないと打てんよ
いくら時短必ず100付くっても右2400の50%振り分けじゃ流行らん
北斗セブンのこの右65パー2400発ですら流行らんかったし

北斗セブン
大当たり確率:1/319.7
高確率:1/47.0
賞球数:4&1&2&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:7回転or100回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ次回):65%
4ラウンド通常(電サポ7回転):35%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ次回):65%
突然通常(電サポ100回転):35%

987: 2019/03/24(日) 01:42:11.50
ヘソからの突入率も右の振り分けもコケた北斗7以下とか流行るわけがないオタクが最初打つだけだよ
確中の確率も重いからだれるし通常から時短100貰ったところで抜ける頃には玉壊滅だし
これなら北斗打つよ
3Rとかいらんから振り分け変えて確中は当たれば2400にすれば良かったのに 負けで突通時短100てよかったろこれも
当たって3Rで1R目V行かなかった時のアホくさ感
ゴミ出玉とかより当たった時の快感欲しかったな

989: 2019/03/24(日) 01:50:13.80
導入前は期待の書き込みで溢れていたのに、導入後はクソ台オブザイヤーな流れですね

スペック表だけ見ても恐ろしいのに、演出も酷いとか

俺翼サイコーでした

992: 2019/03/24(日) 02:29:18.15
右打ち中に良い感じに当たったのに通常ってなんだよ

通常ならはっきりと教えてくれよ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553155774/