リゼロ スロット 設定示唆



689: 2019/03/23(土) 21:59:05.44
5確定演出ないからはっきりとしないけど
456確定が出て246が出ない台で挙動はモロに設定1みたいなAループするけど白鯨にそこそこ勝ちやすい。
鬼モード選択率が優遇されてるのかたまたまなのか2回完走できた。体操はそこそこ入ったが鬼天国とわかる挙動なかったから示唆が出なくて白鯨に負けたらこぜ1と捨てるね


720: 2019/03/23(土) 22:29:04.01
パラッツオで万枚でてたよ。間違いなく設定1だろうから本当に夢あるんだな。
しかし空いてないからG1の新しいやつ打ちながら感じたのは2度とKPEは触ってはいけないって事だった。設計ミスでもしてんじゃねえかあの糞台。

726: 2019/03/23(土) 22:34:07.35
これの1は夢も希望もないよ
こっちは5台全台3日連続で安定した右肩下がりで-2000枚オーバー

785: 2019/03/23(土) 23:56:31.00
夕方頃までに2~3000枚位出ても

天井(次までは…)
天井(250まで見て辞めるか…)
250有利区間継続(流石に辞めれんだろ…)
追い銭天井(知ってた)

で閉店ってのが5連目

808: 2019/03/24(日) 00:42:20.72
設定4と思われる台を午後から打ってきたけど厳しい戦いだった。
引きと運がないと4でも勝ち逃げしないとキツイ。
>>785みたいな展開が十分ありえる。

818: 2019/03/24(日) 01:00:02.06
>>808
多分5,6未満は捕鯨失敗からのモード選択が地獄なんだろうな

4が顕著でAT取れさえすれば6のような挙動をするけど
一度捕鯨失敗したら真っ逆さま

790: 2019/03/24(日) 00:07:33.20
この先設定示唆の解析だけ出て
他は謎のままになりそうな、下手に解析だしたら集客率落ちそう

796: 2019/03/24(日) 00:24:05.61
ART回数/総ゲーム数が1000越える台はダメだな
A天スルーで捨てても良さそう

799: 2019/03/24(日) 00:28:53.37
6しか打っちゃダメな台だけど6は作業感強くて終日打つの辛いわ

817: 2019/03/24(日) 00:59:56.54
これ3時の時点で拾って完走させて満足して帰ったけど5だったっぽいな…
no title

偶数はわかりやすいけど奇数は判別ムズイ

849: 2019/03/24(日) 03:11:37.20
低設定は伸びやすい×
モードAが伸びやすい◯
高設定が伸びにくいのはモードA選択率が極端に低いからだろ

850: 2019/03/24(日) 03:58:51.84
モードAというか自力クジラが伸びる予想。モードAは基本自力クジラなんだろう
低設定はAでもBでも自力比率が高い。なので負けるし、勝てば伸びる
6のモードA以外でも伸びる時があるのは、知らんうちに自力で捕鯨してたんだ
見た目や挙動で自力かデキレかの見分けはつかない
なので6でもクジラのレバーに気合を入れろ(千葉繁)

891: 2019/03/24(日) 08:15:04.31
6は安定するけど
作業感がやばいなぁ
白鯨戦勝っても有り難みがない
ATも500枚以内が9割越えるし
1日打って2000枚+にするのがやっとだったわ

925: 2019/03/24(日) 09:06:48.32
これの4怖いな。
となりが456出て、ほぼB以上だったけど、ボロボロだった。

68: 2019/03/24(日) 12:42:07.89
なんだこれ
447 3戦目負け
336 2戦目負け
764 勝ち 60g BB1回
207 禁書庫 ←今ここ
こぜ6やろ

199: 2019/03/24(日) 16:36:35.48
>>68
6そんなまけない。2かあって4

70: 2019/03/24(日) 12:45:19.51
250 CZ 花 完走
250 CZ 花 完走
250 CZ ハズレ
250 CZ ハズレ
390 CZ ハズレ
250 CZ ハズレ

これって設定どうなんやろ
にしても、早くCZ来ても普通には当てれん(´・ω・`)

74: 2019/03/24(日) 12:49:43.26
>>70
6の引弱だな、確実に

80: 2019/03/24(日) 12:56:56.88
>>74
おねだりで10Gが結構乗ってるから、6は無いと思われ
でもいつもの台と挙動が全然違うから打ち続ける

91: 2019/03/24(日) 13:25:13.05
>>70
4か5の可能性は高そう
モードAで250あたりをそんなに当て続けるのも大変だろうし

102: 2019/03/24(日) 13:44:09.68
設定5の初当たり確率ってどんなもん?
昨日一日打って奇数挙動で、1/1000くらいだったんだけど3かな?5かな?

202: 2019/03/24(日) 16:39:50.05
>>102
体操入んなければ3
入るなら1。5使うメリットないから

115: 2019/03/24(日) 14:02:53.41
モードbが1番うまい
アイテム2個くらいはとれるし
555ならまだ頑張れる範囲内だし
256でアイテムなしで当たりまくるより
よっぽどいいわ

完走も普通にするし乗せも
Aと体感かわらんし

120: 2019/03/24(日) 14:10:49.32
モードBが一番美味いのは同感
下手に天国より夢がある

130: 2019/03/24(日) 14:21:50.90
3500回して3以上の夜背景と幼女レムラムしか示唆でんわ
5でよろしいかな

177: 2019/03/24(日) 15:48:35.76
A天○
A天×
B天○
A天×
B○
A天×
B○

隣はA天しかないけど5/6でラッシュ

自分のは4なんかな

184: 2019/03/24(日) 16:05:54.23
>>177
多分3か5やぞ

179: 2019/03/24(日) 15:53:10.52
4連続500で当たって鯨全部倒してるけどジリ貧だね
5打ちたいわw

185: 2019/03/24(日) 16:09:09.10
5って4より白鯨当選率高いからそんなにA行かないと思うんだよな
A多い代わりにやたら天国や引き戻し多いのかもしれないけど

283: 2019/03/24(日) 18:33:33.00
てか246
導入初期より圧倒的にでなくね?
単純に設定入れなくなったのもあるだろうが
タイマーでも仕込んでるのかとおもうくらい見ない

288: 2019/03/24(日) 18:46:40.12
>>283
絶対奇数なだけ
よく行くところは毎日リセットの2で打って両隣も合わせたら246見なかったことがない

323: 2019/03/24(日) 19:47:20.06
偶数は完走しにくいよな絶対

324: 2019/03/24(日) 19:49:25.68
>>323
鬼天ループして完走!ってのがけっこうある
ってか246ばっかりで奇数挙動がわからん

390: 2019/03/24(日) 22:09:00.50
そういや5の挙動しらないけどどんなだろうな?
基本aのb気持ち多めでATのせまくりか?
多分5が一番たのしいよなこれ
246
456
666

もいいけど番長みたいに5濃厚画面もほしかったわ

397: 2019/03/24(日) 22:15:40.85
>>390
4よりCZ確率いいから浅い当たり多そうだけどな
通常Cの選択率が高いのかも?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553394213/