ねくすとフェーズ パチンコ



欅坂はないの?
あの噂のアイドルグループとのタイアップ機『乃●坂4●』ですが、どうやら夏以降の発売になるのではないか?という情報をキャッチしました。昨年末より噂にのぼっていた機種なだけに、今から楽しみですよね。

新作まどマギのスペックや演出面での造り具合をかなり沢山聞かれますが私は所詮はホール側の人間なので実際のところは分からんです。差枚数管理型で、ワルプルに相当する特化ゾーンがほむらが黒くなる場面で、とか「噂」ならちょこちょこ出て来てますが。台数は2万台水準で、不足感が生じるでしょうな
今回の噂は、ぱちんこ乃木坂46、スロット魔法少女まどか☆マギカ3の2つ。噂によると乃木坂46は京楽と言われていましたが、小当たりRUSH搭載とかでしょうか?そしてまどマギは台数が2万台ならリゼロのように最初は殺到しそうな感じですね。