エヴァ パチンコ 新台 評価

543: 2019/03/28(木) 19:45:12.30
シンプルでもエヴァCGで金カットイン出るんだな
確先Wシンちゃんで後半にボタンなし金カットインでて当たった

あと音量デフォからわざわざ上げるガイジ本当にいるんだな
ワイの右隣の席座って音量MAXにして2kくらいでやめて今度は左隣座って同じ事してた
その後座る人が音量デフォガイジでMAXのままでも打つからもはやテ□だわせっかくの格納庫の音全然聞こえなかった


544: 2019/03/28(木) 19:45:16.04
プレミアアップの確定音ってエヴァXと一緒?
全く鳴ってないのに謎あたり多すぎてケツ浮くんだが

552: 2019/03/28(木) 22:04:43.23
>>544
全く違う
今作のが控えめな確定音
エヴァ10と違って鳴らなくても当たる事普通にあるから期待できる

557: 2019/03/28(木) 22:17:48.82
>>552
マジかー、それなら聞き逃してるっぽいな
サンクス

546: 2019/03/28(木) 19:48:01.37
ぽぽぽぴーんだっけ最近シンプル一択だから忘れたわ

566: 2019/03/28(木) 22:48:07.42
>>546
それは新しい方の確定音

547: 2019/03/28(木) 20:03:18.49
超暴走三回目打ちにきて総当たり五回目の当たりで初確変!
これで楽しみにしてたクラシックモードできる!
曲をクラシックモードのやつに変更だ!ポチポチ
5回転でシンクロいく
曲も変わらずに確変終了

初めて確変入れたのにな…

549: 2019/03/28(木) 21:29:15.87
3連続通常からの時短で4確当てさあここからだ→12回転でシンクロ通常が昨日の出来事
5連して2確4確4確4通4通は一昨日あったな
今日は8連したけど10確2回で2箱出て全ノマレで終わり
周り見てもそんなに出てない
昨日総当たり15確変0で終わってた台あったわ

560: 2019/03/28(木) 22:28:44.23
ストーリー金タイなんてあるのな
さすがに通常時でも確定と思いたい

568: 2019/03/28(木) 23:04:57.77
よくある画面中央グルグル&右上スパイラルZONE文字煽り失敗演出から中段2テンパイ
ボタン押したら何故か金羽根
即ノーマルハズレ後画面割れてシン覚醒チャレンジ電撃ボタン2確
こういうの嬉しいけど何かが違う、何が違うのかはわからないけど

569: 2019/03/28(木) 23:16:46.57
右上スパイラルZONE煽りも意味不明な演出だよなぁ
だってあれ失敗してもZONE入るんだぜ

前作で再起動否決されたのに擬似ったりとかもうめちゃくちゃだよ

575: 2019/03/29(金) 00:01:16.26
上皿の減りがやばくて気持ちよく打てない
10発入賞だし
全然出玉感じられないわ

576: 2019/03/29(金) 00:04:22.80
まだ打って無いけど煽りはどうだ?
ジョー劇場サイボーグとウンカスばっかでスロばっかりになってるんだけど

577: 2019/03/29(金) 00:09:39.22
演出は意味不明
寒くても当たる、激アツ展開でも尻すぼみで外れる
確変中に出玉減るし開く感覚がウザすぎて調整むずい

580: 2019/03/29(金) 07:54:57.68
甘デジがある意味楽しみだわ
500発程度の出玉でシン覚醒ボーナスとかされたら笑ってしまうかも

583: 2019/03/29(金) 08:23:49.79
>>580
Pヴァルヴレイヴ
ハラキリだぁぁ!引け! VVV神ボーナス!360個

591: 2019/03/29(金) 09:55:38.82
シンクロリーチ以外はレバ確ってのは以外といいかも
レバ確なしでエヴァバトルいくと使徒を応援する感じになっちゃうしな
しかもリラックスステップアップで通常とかも嫌いだった(信頼度高いから避けようがなかったし)

592: 2019/03/29(金) 10:43:59.14
初打ちの印象で変わるな
昨日初打ちしてみたけど、初当たりが確変突入してくれて
10連してくれた。
ただ8%とは思えないくらい3回ぐらい2R引いたけど
継続率があれだからか出玉は少ないのね

普段から見てて16台近くある中ほとんどが全然ドル箱詰めてない理由がわかったよ

602: 2019/03/29(金) 12:44:57.46
格納庫みれるまでやめれない

603: 2019/03/29(金) 13:47:53.16
ミッションモードは流石に無いんかな?
俺が見てないだけかもしれんけど

616: 2019/03/29(金) 16:54:51.25
>>603
通常時の演出紹介で頻繁に説明されてんじゃん

604: 2019/03/29(金) 13:51:14.78
クラシック中なら比較的みるよ
五分以内に7でリーチ。すぐにかかる。

606: 2019/03/29(金) 13:59:10.66
>>604
あるのか
楽しみが一つ増えたありがとう

605: 2019/03/29(金) 13:56:30.09
ミッションはもう少し作りこんで欲しかった

609: 2019/03/29(金) 14:26:06.16
同時停止とかのレバ確は生きてるで。
汚い部屋突入時リーチも確定らしい

621: 2019/03/29(金) 17:47:54.01
糞みたいなスパイラルからしれっと7テン
金発進なしレイ背景で零号機
これヤバイぞと思ったら案の定外れ
予告もなし、ダメかと思ったら
長い図柄ユラユラの後 役物復活したわ
ひやひやさせるなよ

623: 2019/03/29(金) 17:52:58.73
>>621
あの復活のあとの初チャンスクロールに135があるんだけど止まって2Rとかあるんやろか

625: 2019/03/29(金) 18:49:55.87
今更初打ちしたけど演出バランス完全にクソやんけ
1万使って激アツって演出4回見て全部外したぞ
思わず台パンしてもうたやんけ

642: 2019/03/29(金) 22:37:21.15
少し前に話題になってたけどレアな当たり方したのでご報告。

ベーシックモード。

珍しく加地のセリフから冬月返答セリフ。
お、過去作だと加地が喋るとけっこう熱いかも?
左上段1下段2停止→下段2テンパイこい!
右停止→あれ?テンパイすらしてない?かなりの違和感。
中停止→上段135揃い。

シンプル限定かと思ったら、
ベーシックでも普通に135止まるんだな。
こういうのでいいんだよ。

なお結果は当たりまで9000円使用、
2R、10R、4R、2R、4R終了の±0円(´・ω・`)

643: 2019/03/29(金) 22:44:09.24
ちなみに加持のセリフは全く熱くない
この前シンジセリフでスイカがどうたらこうたら→加持セリフ→スロットでスイカ揃いでおっ?とかなったけどしょーもないリーチであっさり外れたことがあったなそういや

645: 2019/03/29(金) 22:51:53.39
俺もリーチ前135揃いさせてえなあ
いつもベーシックで打ってるから
このモードでもあるとわかってうれしいわ

653: 2019/03/30(土) 03:42:41.17
クラシック楽しいけど前奇後偶のシンクロ系の
絶望感がハンパないんだよな
前奇後奇のリーチでもバトル行ったらレバ確なんだからSU4や飛ばし3とかでバトル行ってくれってドキドキする作りにして欲しかったわ
SU2の壁が高過ぎる

654: 2019/03/30(土) 06:20:09.43
本当に危ないのはSSU3でしょ

655: 2019/03/30(土) 07:11:10.07
SU3から確先Wでほぼ諦める

657: 2019/03/30(土) 07:25:53.07
SSU3と4からのロング
SSU1と2リーチ時夕方→ロング
これらが出たらもう俺は諦めてる
特にSSU3は出た瞬間に落ちたなと察するレベルに危険

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553334151/