獣王 スロット新台 王者の咆哮 評価 感想



36: 2019/03/31(日) 11:29:58.51
明日導入カバ?


37: 2019/03/31(日) 11:30:47.87
導入前日までスレが立たないのはどうなんカバ?

38: 2019/03/31(日) 11:35:04.97
カッバカッバカッバ

39: 2019/03/31(日) 11:56:03.09
ホントにキテるの

41: 2019/03/31(日) 11:59:04.33
色目押しの早押し・・・ヤレるのカバ

42: 2019/03/31(日) 12:04:03.51
目押し速くても勝てないカバ

43: 2019/03/31(日) 12:13:43.43
猛通路と呼ばれるのが見えてる

47: 2019/03/31(日) 12:30:47.90
演出焼き直しの猛獣王出すより
北斗転生撤去に合わせて6号機の転生出してれば売れてたのに
サミーはほんとこういうところセンスないな

48: 2019/03/31(日) 12:39:41.10
6号機が混迷してるこのタイミングで北斗は出せんわ
北斗は次はコケたら完全に終わるんだから

51: 2019/03/31(日) 13:19:24.28
全リール目押し必要なのに純増10枚無いのは怠惰デスネ。

52: 2019/03/31(日) 13:29:43.41
大阪、稼働してるよ~

53: 2019/03/31(日) 13:32:56.51
no title

54: 2019/03/31(日) 13:33:36.53
どんな感じなん?

55: 2019/03/31(日) 13:38:36.47
抽選で当たったヤツらなので高速消化とかあまりできてない。誰もやめる気配ナシ。投資スピードはなかなかw
マルハンなんば新館、禁煙店。立ち見でてます!

60: 2019/03/31(日) 13:56:48.99
早押しで技術介入って作れねえのかなぁ
ビタ押しばっかだどの台も

59: 2019/03/31(日) 13:50:42.92
色押しって目押しどのくらいアバウトでいいの?赤7だったり4コマ滑って枠内に入ってればいいレベルの目押し?

61: 2019/03/31(日) 13:57:54.01
スベり込みで6コマの範囲かと

62: 2019/03/31(日) 13:58:28.17
大阪稼働してるから打ってる

一言でいえば押し順じゃなく色押しでボナ消化するだけの蒼天w

だらだら引き戻し繰り返すのだるいわ爽快感皆無

63: 2019/03/31(日) 14:13:10.07
色目押しがひたすら面倒くさそうなんだが

64: 2019/03/31(日) 14:17:24.09
うんだから色押し自体が目的の台なんだよ

そこに懐かしさや楽しみを感じれるやつならうてるんじゃないな

高速消化しても出玉的な恩恵なくてもともと入ってない設定の推測の精度がすこしあがるだけだがな

66: 2019/03/31(日) 14:39:08.11
>>64
なんかつけてほしかったよな今いろいろ技術介入あるし
まぁそうなるとできねえやつが損するから入れないか・・・

65: 2019/03/31(日) 14:18:16.67
no title

朝一天井カバ

67: 2019/03/31(日) 14:55:07.66
大阪やけどあんま出てないしそれ以上につまんなそうに打ってる印象w
初日やねんから設定入れればいいのにな

69: 2019/03/31(日) 15:12:24.18
低設定はまず引き戻さない
逆に高設定っぽいのは結構引き戻してる
サバチャン選択率はどれもそんな変わらんような気がした
あと高設定っぽいのはCZの獣の数が2体スタートがちょこちょこあった
自分の低設定は全部3体スタート
まあもう打たないだろうな

73: 2019/03/31(日) 15:22:36.31
>>69
むしろ低設定が引き戻して高設定が引き戻さないイメージなんだが
解析が高設定のが引き戻すになってるんなら設定差って体感じゃわからんもんだなって思った

90: 2019/03/31(日) 18:20:13.83
>>73
隣が朝一から一回も沈まず
いかにも6号機の高設定のグラフで4000枚出てるけど
引き戻しなしは5回に1回あるかどうかだよ

92: 2019/03/31(日) 18:29:03.45
>>90
マジかー
6確の台打ってるけど引き戻せても3回程度だわ
1度REDで取り切ったのは例外として
横の低設定くさいのは5連とかよくしてる

102: 2019/03/31(日) 18:56:48.23
>>92
3回って3連までってこと?
低設定は連チャンしにくい代わりに
連に入ったら結構連チャンするように感じる
高設定っぽいのは短い連チャンを多くしてる感じ

70: 2019/03/31(日) 15:16:07.94
pvみてつまらなそうに感じた

71: 2019/03/31(日) 15:17:28.88
大体ライオンだけがあのBGMってのがな
全部あのBGMにしろよ

98: 2019/03/31(日) 18:44:42.17
結局前作と一緒で即通路、撤去だろ
最近おサミーはこれの繰り返し
マジ前作はつまらんかったよ

104: 2019/03/31(日) 19:05:41.09
スレ建ったね。明日導入で前日までスレさえ無いとかやはりスロはもう終焉だね。あの獣王後継機なんだよな。おわりだな。

106: 2019/03/31(日) 19:17:15.87
朝から打ってみたけど高設定は肉MAXから、
カバと直撃が頻発する感じかな
あとゲーム数解除が絡んで当たりは軽くなりそう
目押し煽るのは良いけど、〇〇枚オーバーの表示で図柄隠すのやめてほしい
センス無いわ

110: 2019/03/31(日) 20:03:18.83
低設定の天井ゾウサバから1500枚
REDでループしたけど、最後ダチョサバ終わって即通常行ったのが有利区間リミッターかな
有利区間リセットが猛獣王モード終了時だけなら、天井時は1500枚しか帰ってこない・・・

111: 2019/03/31(日) 20:17:23.13
朝一天井行って2500枚出てもう一回天井いってやめたわ
やっぱ減るゾーンある台はおもんないわ
やっぱリゼロやな

112: 2019/03/31(日) 20:24:09.14
マルハンなんば新館その後
no title

107: 2019/03/31(日) 19:27:16.80
出玉感は鏡に近いかな
初当たりが擬似ボじゃないと言っても最初の引き戻しはバスに毛が生えたようなもんだし

105: 2019/03/31(日) 19:13:00.90
星矢とかリゼロは瞬発的な1000枚2000枚の出玉である程度誤魔化せるけど鏡系は無理だわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553998275/