獣王 スロット新台 王者の咆哮 評価 感想



275: 2019/04/01(月) 17:56:38.76
ライサバがゴミすぎてヤバいわ
サギーは6号機もだめか


291: 2019/04/01(月) 19:17:01.12
エンディングやっと行けたけど完走は無理やなw

296: 2019/04/01(月) 19:40:42.58
天井までハマった時の恩恵が無いに等しいからな
肉もそんな溜まらないしエナ狙いにしてもゴミ

305: 2019/04/01(月) 19:55:22.45
引き戻しのダルさがやばい。レア役で当たる気がせん。伝承試練よりはマシだけども
鏡を持ち上げたいわけじゃないけど、ドライブゾーンはよくできてるなあと

310: 2019/04/01(月) 20:06:25.28
一番やれるのがダチョサバ、一番ゴミがライサバ

313: 2019/04/01(月) 20:20:43.04
ダチョサバエスパー出来るやつなら神台やな
エスパー台だったか

314: 2019/04/01(月) 20:34:01.38
猛獣王RED当たりやすいとか嘘だろ
チャメごときじゃカスリもしねーぞ

315: 2019/04/01(月) 20:34:45.68
おそらく引き戻しは前兆型だと思う書き換えはオマケ

319: 2019/04/01(月) 20:48:32.55
引き戻しモードは複数あるって書いてるから高設定ほど引き戻しが弱いんだなだから期待枚数が下がってる

320: 2019/04/01(月) 20:48:51.88
すっげー評価低い台だな
明日並ぶつもりだったんだがドン2のほうがマシか?

343: 2019/04/01(月) 22:01:20.01
>>320
ドン2は楽しそうだったよ
200枚しかビックで無いけど、猛獣王よりは全然マシだよw
猛獣王はダチョウで大体60枚フィニュシュがデフォ

322: 2019/04/01(月) 20:57:11.07
恐らく5か6打ったけ徐々にころされてきた
ゲーム数での当たり早いわの肉での直当たりがマジで多かった
初当りは30回ぐらいで確率200切ってるが完走なしどころか100ゲームもなし
7割はゴリラ20ゲームで終わった
引き戻しはあったの1割ぐらいかな

325: 2019/04/01(月) 21:01:57.41
エヴァも大概だけどこの台の引き戻しゾーンも中々いかれてるわ
20ゲームくらい残してリールVフラ、数ゲーム後演出発展ハズレw最終ゲームの演出もハズレwと思ったらベットで無限になってて引き戻し成功
終了後のレバーオンで既に当否決まってて後はレア役での書き換えしかしてないんじゃない?

331: 2019/04/01(月) 21:35:17.02
>>325
天国天井が40G+前兆ってだけかなと。
そのうえで、天国でも書き換えたら40Gまで行かなくて済む、という感触だったな

329: 2019/04/01(月) 21:08:59.60
あとゴリラゲーム数上がるにつれストック確率下がってそう60~80で強チェ、チャンス目引いても突破せず
ハズレ、リプいくら引いても緑から一切上がらない絶望感は凄かった
ていうか、ダチョウとゴリラは高純増ATの癖してストック取るためにベル引くなって願うゲーム性なのはいかがなものか

334: 2019/04/01(月) 21:39:53.42
>>329
ゴリラ80ストッパーあるかもな、もしもそうなら本格的に詐欺ー台触れない

332: 2019/04/01(月) 21:35:24.28
天井からゾウサバ出て生還できた
300G走って単発1200枚程度
もうエナ以外で触らない

335: 2019/04/01(月) 21:41:52.95
ダチョウ自力100Gやったった。そして引き戻しスルー

338: 2019/04/01(月) 21:55:56.25
おそらく低設定5000G打ってやめ、マイスロ貼っとく
no title


全然吸い込まないけどその分出ない1台アホみたいに出てたけどまぁ低設定だろ

475: 2019/04/02(火) 08:42:20.73
>>338
振り分け
ダチョウ50
ゴリラ44
ライオン5
ゾウ1

ってとこか

480: 2019/04/02(火) 09:02:42.57
設定次第かエヴァ並に入れてくれんかなでも初日ベタピンだったこら俺の地域じゃ無理か

>>475
ハマればハマるほどレベルは上がりやすいのでなんとも
まぁライオンはレベル2以下だと選択されないんだろうね

340: 2019/04/01(月) 21:57:59.33
金使いたくないけどスロ打ちたい2万勝てれば御の字っていう奴にはオススメする、どの台見ても全然吸い込んでないしグラフは芋虫

たまに1000枚程度の波があるくらい
まぁ俺は疲れたよ鏡より鏡してる台だったわ

382: 2019/04/01(月) 22:51:03.35
これ有利区間どうなってんの?
一回天井やAT直撃したら終了?
星矢SPみたいに天国ならリセなし続行とか
おそ松さんみたいに100G終わったらリセ?

385: 2019/04/01(月) 22:52:54.29
>>382
一応当たれば終了がデフォだけどたまにリセットしないことがある
その時は早めに当たる割合がかなり多い(俺調べ)

でもリセットして50G当りも2回確認してるのでリセットしたからと気に病む事もない

399: 2019/04/01(月) 23:23:43.27
>>385
リセットなしパターンあるんだ
リゼロみたいにリセ挟まない場合は次回モード優遇はあると思うからそこも攻めるチャンスになるね
有利区間リセは設定変更後と同じ振り分けだろうからそこから1/5天国だろうし

386: 2019/04/01(月) 22:55:05.97
リセットしてもバンバン50以内の最初の所で当たるよ
ダチョウまみれやけどな

387: 2019/04/01(月) 22:57:19.49
早いとダチョウまみれだなw
どうせAT中の小役抽選は設定差無いんだろうし早くそこらの解析追加しないと何が熱いのか解らなくて飽きるわ

408: 2019/04/01(月) 23:55:30.63
猛獣王モードって本当にチャンスゾーンなのかよ?
全然当たんねーぞ、むしろ天国引き戻しの方が多い

ヤメるときは猛獣王モード回さない方が期待値あるんじゃね?

438: 2019/04/02(火) 01:30:02.70
鏡の番竜門はレア役抽選と毎G抽選でちゃんと引き戻し感あったけど
蒼天やエヴァ、こいつは引き伸ばされてる感のが強いんだよな

445: 2019/04/02(火) 01:57:53.82
猛獣王モードの爽快感がまったくないよなー 
押し順ナビもまったく熱くないし、天井まで引っ張られまくりだしさ 

494: 2019/04/02(火) 09:49:33.28
とりあえずミミズが這った様な出玉推移してるのが6?
っていう可能性が高いでOK?

498: 2019/04/02(火) 10:15:38.56
こんな割が糞で
ロクに判別要素もない機種の設定狙いしてる奴とか
終わってんなあ

499: 2019/04/02(火) 10:21:53.81
判別要素は天国移行と肉ジャッジの結果が明確に違うだろうし、確定系はいつものトロフィーがある
星矢式は勘弁だがこれの5.6なら打ってもいい

507: 2019/04/02(火) 11:40:56.44
2日打った感想はRed入れたらクッソ面白いけど、それまで耐える台、czも面白いからつい追ってしまう
とりあえずライサバで完走とゾウサバ引くまでは打つ

518: 2019/04/02(火) 12:46:46.56
獣王自体あまり打ったことないのでわかりませんが、
昨日の挙動は多分偶数で4だと思います。
一度も天井いかなかったのと、はまりも最大500回転までで初当たり引いていてコンスタントにゴリサバ中心にたまにダチョウサバ引く感じ、
20回初当たり中ライサバ0でゾウサバ1回でした。目押しは左3択、中右が2択ちょっと早めの目押しで100%成功しました。

519: 2019/04/02(火) 12:52:23.76
天井から完走で1600枚しか出なかったよ…
ちょっとだけ浮いたけどキツイ

no title

529: 2019/04/02(火) 13:57:04.87
無理ゲー臭しかしねえ
やっぱり6号機にはチェンクロ学園必須だわ

532: 2019/04/02(火) 14:13:44.67
変わり者なのか、朋友もチェンクロも好きなので低ベースペナ搭載が良かったな、高ベースで初当たり軽くするとこうなるんだなって…

543: 2019/04/02(火) 15:02:00.79
肉ためてcz当てるか、ゲーム数当選
ベルは3×2×2=12択
czは左ナビ出れば1/4の50%で倒せる 
2個ナビで1/2の50%
それを3回

サミー得意のATレベルがあって、低いと続かない
高いときは完走いらんし、低いと元から続かんし100で赤とか誰得
入れてもリミット2000枚程度だしさ

こんな感じか?
朝から打ったけどもう打たんなぁ
400くらいで落ちてれば打つが

548: 2019/04/02(火) 15:19:58.26
通常時
獣夕方→マップ移動煽り→獣王モード→液晶キャラが頭を指差してハゲをバカにする→前兆長い割に当たらない

CZ
入りやすいがシステム的に当たらずイライラが溜まって
やっとベル取れたと思ったら負けて怒りMAX

AT中
リゼロが先に出たせいで獣王の3リール色押しがダルい
リゼロが先に出たせいで獣王の出玉スピード少なくてすぐ終わる

550: 2019/04/02(火) 15:24:47.56
20G単発あるのかよ
せめて1セットは継続確定にしてよ

576: 2019/04/02(火) 17:51:21.38
これライサバが1番ゴミじゃね
一度も20G越えないんだが

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553998275/